PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        雨の次の日・・・






        今日は久しぶりにいいお天気になったカカ地方
        お天気がいいと朝からお洗濯をたんまりしないと気が済まない
        貧乏性のデカママ(笑)

        スニーカーも4足洗って干して大満足の一日のスタートなのだ


        朝のうちに家事を済ませちゃうと
        一日たっぷりの~んびり出来るもんね




        今朝は コンビニに行きたかったので
        デカパパとデカママ、デカポメカカでお散歩へ・・・






        003_20100813095355.jpg
        楽しいのだ





        やっぱりカカは数人で行く散歩の方が嬉しいようで
        今日もかなり浮かれてます(笑)







        001_20100813095346.jpg
        うかれたワンコだわ・・・








        今日もかわいいネコちゃんに遭遇
        素敵なオレンジの首輪をしてました。








        005_20100813095811.jpg







        グルグル歩いていつもの公園に着いた頃には
        太陽もすっかり顔を出してきました~
        ※今日も早起きでした(笑)


        雨のあとの太陽はやっぱり嬉しいね








        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 10:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おっはよー!
        お盆休みに入り、朝のお散歩は、おいやん(夫)に交代して行ってもらい朝寝坊三昧の私・・・汗。
        デカママさんは毎日早起きしていくんだもの、エライなぁと思います。
        今日はコンビニでいい収穫はあったかな?

        | ポコの母 | 2010/08/13 13:04 | URL |

        こんにちは~

        しっかり影ができてて、いいお天気なんですね~
        こちら、雨が残ってるのか
        ムシムシです・・・・

        カカちゃん、たくさんで散歩した方がうれしいよね~
        おにーちゃんは?
        コンビニで、何買ってもらったの~♪

        | ららハハ | 2010/08/13 14:56 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは!
        ママさん偉いですねぇ~!
        スニーカーを4足も洗うなんてv-424

        北海道も大雨だったのですね!
        でも、涼しくなったようで羨ましいなぁ~
        こちらは蒸し暑くて嫌になっちゃいます!
        雨で寝てばかりのカカ君も可愛いけど
        お日様を浴びて、笑顔のカカ君が一番ですねv-218

        | アザミの花 | 2010/08/13 17:26 | URL |

        ポコの母さま


        早起きな分 しっかりお昼寝してます(笑)
        それもどうかな~?と思ってるんですけどね(^_^;)

        コンビニは我が家には欠かせない
        ペットボトルのお茶を買いに行きました!
        近所のコンビニはペットボトル飲料も安いのだ(笑)

        | @るんた | 2010/08/13 18:17 | URL |

        ららハハさま


        今日は本当に久しぶりにいいお天気でしたよ~
        天気の良い日はなにかしないと
        損した気になるのはなぜでしょう?
        ↑ウチの家系かも(笑)

        息子には今日は何もなかったです(笑)

        | @るんた | 2010/08/13 18:19 | URL |

        アザミの花さま


        息子のサッカーのスパイクとかなんですけどね・・・
        皮だから本当はダメなんだけど
        ドロドロになるとやっぱりジャバジャバ洗っちゃいます(^_^;)

        ママさんはどうしてます?
        やっぱり水で洗わないと駄目な位
        汚くてクサクなりますよね(^_^;)

        | @るんた | 2010/08/13 18:21 | URL |

        こんばんは
        やっぱりカカちゃんはお散歩してるとき嬉しそう
        でもすぐに暑くなっちゃうんだね
        猫ちゃんとの対面はどうでしたか?
        少しは慣れたかな(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/08/13 18:32 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        こんばんは。

        猫ちゃんですが
        カカは気づいたけどしらんぷりしてました(笑)

        ちょっと離れてたからかな?
        強気でいたのかも(笑)

        | @るんた | 2010/08/13 20:53 | URL |

        みんな そろっての お散歩 楽しいよね~
        のんさま も そう!!
        群れとか 仲間って 意識してくれてるみたいですねぇ。

        きれいで かわいらしい ネコちゃんに 合えましたね。
        カカさんったら 興味津々??
        早起きで いっぱい お散歩 連れてってもらって 幸せだね★彡

        | のんママ | 2010/08/13 22:51 | URL |

        分かる!!!
        天気がいいと、アレもコレもと洗濯して
        それだけで母ちゃんは疲れますv-356
        あと、干す場所がないのにやりすぎとかね(笑)

        気持のよいおたんぽ、カカくん良かったのだ~♪

        | ラリレモ | 2010/08/14 08:25 | URL |

        のんママさま


        そっかぁ~
        群れてるから楽しいのかぁ~

        いつもよりかなりはしゃぐんですよね(笑)
        足取りも軽いしね(爆)

        | @るんた | 2010/08/14 09:33 | URL |

        ラリレモさま


        おはよ~♪

        そうそう
        干す場所がなくなるって
        あるある~~~(笑)

        次の日まで乾かなくて困るとかね・・・
        よくあります(^_^;)

        | @るんた | 2010/08/14 09:35 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/414-ae12c816

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

