PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        もやもや カカ~ず!



        今日は、曇りのカカ地方
        雨が降らないといいなぁ~



        さてさて
        昨日はとてもよいお天気でした。
        息子はお盆でサッカーがお休みだったけど
        デカパパは仕事・・・

        私が車の運転でも出来ればどこかへ連れて行ってあげたかったけど・・・
        免許も持ってないしね・・

        って、ことで『もやもやさま~ず』が大好きな息子と
        いつも行かない方の地下鉄駅周辺をブラブラしてきました(笑)






        018_20100814202206.jpg








        昭和ムード満点の居酒屋




        017_20100814202154.jpg






        このあたりは古い商店などがあり
        ごちゃごちゃした感じが良かった(笑)







        019_20100814202217.jpg





        途中で鳩を追いかけたり・・・
        一時間くらいだけど楽しかったなっ♪







        020_20100814202227.jpg



        駐犬所だって!
        気持はわかるけど・・・
        安心してつなげないですよね(汗)


        なにかもっといいアイディアないかな?


        今回発見出来た『もやもや』はこの駐犬所くらいでした(笑)



        015_20100814202144.jpg
        楽ちんなのだ





        帰りはちゃっかり息子に抱っこしてもらって
        カカも大満足だったかな?


        デカママは大満足だったよ~(笑)



        お土産は ミスド
        新製品もあったけどやっぱり定番のを買っちゃった





        021_20100814202238.jpg




        これはさすがにあげれないから写真を撮っただけでしたが
        ドーナツの横でエアーなめなめしてました(笑)
        カカ ごめん
        カカとの写真撮りたかったんだ(爆)








        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              







        | KAKA | 06:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます
        駐犬所こんなにフックがあったらわんこが密集して
        ケンカになっちゃいますよね~
        犬を知らない人が作ったのかな?
        それに心配で置いておけないわん

        ミスドストラップのこともあって買ったのかな(^.^)/~~~
        カカちゃん舌が出てるよ~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/08/15 07:42 | URL |

        駐犬所、善し悪しですよねー(^_^;)
        悪意のある人は、連れて帰る事もあったりするから
        安易につなげない・・・

        車の運転が出来ないと、色々工夫して
        お出かけ出来るからいいと思うけどなー♪

        うちは、暑いから出かける計画はまったくナス(笑)

        | ラリレモ | 2010/08/15 09:05 | URL |

        駐犬所ですかぁ?
        店内から見える場所ならって思いますけど
        まるっきり外なら、使う人いるんでしょうか?
        大型犬と一緒になったら、ポメなんてつぶされそうだし(^_^;)
        札幌での連れ去り事件を思い出し、これは無理だろうと思うんですけどぉ

        穴のあるドーナツ買わなかったんですね~
        穴から、カカちゃん見てください♪

        | ららハハ | 2010/08/15 11:04 | URL | ≫ EDIT

        駐犬所はちょっとアレですねぇ(笑) ワンコたちは最初からそんなに仲良くは出来なかったりしますから、難しいですよね~

        中途半端なサービスとかをするくらいならば、出来ないって方が良いようなきもしますね。

        ぶらぶらさまーず 楽しいですよね、ゴールデンタイムになってから子どもも観る様になりましたが、爆笑です。

        | マサキン | 2010/08/15 11:17 | URL |

        マックスバリューの駐犬所。。。不測の事態に責任を持ちませんってー!作っといて無責任だよね…

        カカくん、おにいちゃんにおんぶしてもらって、うれしそう♪
        でも、ミスド、ザンネンだね…

        | ポコの母 | 2010/08/15 15:03 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        ほ~んと
        こんなに近くにワンコがいたら
        喧嘩になるよね(^_^;)

        ストラップが気になって買ってみましたが
        ポイントが全然貯まってなかった(汗)
        無理みたい~~残念・・・

        | @るんた | 2010/08/15 19:09 | URL |

        ラリレモさま


        ね~ 悪意のある人は
        リードを離しちゃう人がいるもんね・・・
        可愛いからって連れて行く人もいるし(怒)
        やっぱり つなげないね・・・

        カカがいると自転車でも
        出かけられないしね~
        でも 昨日は楽しかったよ~
        きっとカロリーも消費しただろうし(笑)

        | @るんた | 2010/08/15 19:11 | URL |

        ららハハさま


        せめて 外ドアと内ドアの間にでもと
        思うけどやっぱりつないでは置けないね(^_^;)

        となりのワンコに齧られてもね・・・(汗)

        これは中に生クリームが入ってるのです。
        そっかぁ~今度穴のあるドーナツを買ったら
        やってみま~す♪

        | @るんた | 2010/08/15 19:16 | URL |

        マサキンさま


        駐犬所→作ったほうはどうだ!!
        いいアイディアでしょう?って思って作ったのかな?(^_^;)
        かなり疑問の残るものですよね・・・

        ウチも好きなんですよ~
        あと タモリさんの「ブラタモ」とかね~
        建物を見るのも好きなのです。
        古い建物はドアや窓なんかも凝っていて素敵です♪

        | @るんた | 2010/08/15 19:19 | URL |

        ポコの母さま


        ね~ 作ったけど
        責任は取りませんってね~
        生き物だから何があるか分からないのに・・・

        ミスドは無理だったけど
        ちゃんとジャーキーあげました~(笑)

        | @るんた | 2010/08/15 19:21 | URL |

        もやもや~ 私も 大好きです!!
        毎回 もやもやを ちゃんと たくさん 見つけてるから すごいですよね。
        カカさんたちも 負けずに いっぱい レポしてね~★彡

        | のんママ | 2010/08/15 21:01 | URL |

        あたしもミスドはコレが一番好きヾ(≧∇≦)〃
        色んな新商品が出るけど、結局選ぶのは
        いっつもコレです♪♪
        駐犬所って・・・
        あんなトコに繋いでおく人って、ホンマに
        居るんかなぁ・・・。
        考えられへんねっ!!

        | ハイパーママ | 2010/08/16 00:07 | URL |

        のんママさま


        あの だらだらした感じがいいですよね(笑)

        な~んか面白くてみちゃうの!

        ウチも頑張って探してみま~す♪

        | @るんた | 2010/08/16 09:11 | URL |

        ハイパーママさま


        私も!!なんだかんだ言っても
        エンジェルクリームが好きです♪

        駐犬所 本当につなぐ人がいるのかな?
        やっぱり散歩の途中での
        お買い物は誰かと一緒に行かないと不安な私(^_^;)

        | @るんた | 2010/08/16 09:13 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/416-1e6646bb

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

