PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        木曜日の朝散歩♪





        今日もいいお天気のカカ地方




        002_20100819095208.jpg




        30度の夏日になるそうです!
        暑いけど 秋の風に変わり風が吹くと涼しいんですよ~





        001_20100819095158.jpg



        今朝もいつもの公園へ・・・
        今日は集会でもあったのかな?
        お年寄りが100名以上は集まってました~


        昼間は子供が遊ぶ遊具におじいさんが5人くらいぶら下がって
        鍛えてたりしてましたよ!






        003_20100819095220.jpg





        朝の6時だというのにこんなに混んでてなんだか昼間みたい(笑)
        今日はちゃんとした格好しててよかったな~と思ったデカママであった


        30年後はお仲間に入れるかしら?





        004_20100819095230.jpg
        たのしいのだ





        今朝は、柴っぽいワンちゃんと仲良くなって遊んだのですが・・・
        デカママ一人だったので『写真いいですか~?』と言い出せず
        仲良し2ショットは写せませんでした


        デカパパみたいに鉄の心臓になりたい・・・


        次はなんとか写真のお願いしてみよう!!
        出来るかな(汗)




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 10:09 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        ポコ地方も毎日暑いです。。。汗。
        もう煮えそうです!

        カカくん今日もお散歩楽しそう~♪
        デカママさんにエールを送ります!フレーフレー~^-^V

        | ポコの母 | 2010/08/19 11:06 | URL |

        朝の公園て、シルバー率高いですよね・・。
        ラジオ体操とか楽しそうにしてて、人生楽しんでる感じです^^

        るんたさんはなかなか言い出せなくて写真撮れないけど
        私はカメラを忘れて写真撮れないことが多いです(笑)
        あんまり忘れるから、
        お散歩バックに合体させたいくらいです(^_^;)

        | ココキキの家来 | 2010/08/19 12:36 | URL |

        やっぱり 朝はシルバーさんが 多いんですね。[絵文字:-290]
        あたしも 時期に参加かなー・・。でもまだ 朝弱いなー。
        ちなみに お昼も弱いです・・。

        お散歩途中に 誰かに会えるかな??
        期待していて 会えても ご主人さんが 男の人だと 私も写真お願いできなくて・・
        結局撮れない日の方が多いです。

        | ばーばママ | 2010/08/19 16:06 | URL |

        うわぁ、秋の風が吹いてるんですね いいなぁ(〃′▽`)
        こちらは 熱風なんです。夏が一番嫌いとゆーのに さらに熱風・・・ますます嫌いになった今年の夏・・・。

        お年寄りの部のラジオ体操があったとか?!
        子供達だけじゃなく お年寄りも いっぱい参加した方が 健康にもいいし 楽しいと思いました♪

        あ、アタシも 「写真いいですか?」って 言えない(汗)
        恥ずかしがり屋の おばちゃんです(滝汗)

        カカちゃんは 恥ずかしがり屋さんかな?

        | みー | 2010/08/19 16:07 | URL |

        わかります~
        私もお散歩中に未だ写真のお願いが出来ません(>_<)
        最近は社交的じゃない犬なのか、犬同士で挨拶をさせてくれる人も
        少なくて、お散歩中はちょっと寂しいです。

        どーせ散歩中は誰にも会わないし…なんて、スッピンで気の抜けた格好を
        している時に限って知り合いに会うんですよね~(^_^;)ゞ
        不思議なものです…

        | rinocho | 2010/08/19 17:17 | URL | ≫ EDIT

        遊具を 堪能する ご老人… 素敵すぎですっ。
        いや 私 多分 てつぼう は おろか
        すべり台とかも びみょーーに なってきちゃってるので
        負けずに 体を 鍛えないと!!

        お散歩中の お写真って 撮りたいと 思っても
        なかなか 言いだせないですよね。
        カカさん 柴ちゃんとも 仲良し できたの~
        のんさま は 柴ちゃんとの 相性が 悪くて…
        最近では プードルちゃんも ダメって 判明しちゃったよ★彡

        | のんママ | 2010/08/19 19:22 | URL |

        こんばんは
        お年寄りは朝が早いですからね
        でも健康的でいい生活ですよ~
        カカちゃんお友達できてよかったね
        今度はママさん頑張って声かけて!

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/08/19 19:35 | URL |

        ポコの母さま


        嬉しい応援ありがとうございます(涙)

        今度は頑張って声をかけてみよっと!
        お化粧してる時にだけど~(笑)

        煮えそうにあついんですか?v-12
        もうサウナみたいなのかな?(汗)

        | @るんた | 2010/08/19 20:04 | URL |

        ココキキの家来さま


        そうですよね~多いです!
        特に今日はシルバーさんがたくさんいました~
        なんだか楽しそうですよね♪

        お散歩バックに合体ですか!?
        発明したら大金持ちになれるかも~

        | @るんた | 2010/08/19 20:06 | URL |

        ばーばママさま


        ママさんもまだお仲間には早くて入れないかも~
        おじいちゃんやおばあちゃんがた楽しそうですよ!
        ウチは朝が早いからこの調子だと仲間に入れそうです(笑)

        私はご主人でも女性でもなんだか恥ずかしくて言えなくて・・・
        気軽に言えばいいんだろうけど(^_^;)

        | @るんた | 2010/08/19 20:09 | URL |

        みーさま


        今日も日中は暑かったですが・・・
        朝晩は涼しくて気持ちよかったですよ~
        熱風ですかv-12 耐えられないかも(汗)

        今日はいつもの数倍お年寄りが集まってたので
        なにかのイベントをやってたのかも?

        カカはグイグイ行くタイプです
        旦那と似てるかも~(笑)

        | @るんた | 2010/08/19 20:12 | URL |

        rinochoさま


        そうなんです!
        普段もお化粧は最低限してるのですが
        たまたましない日に限って知り合いに
        声をかけられたりするんですよね~(-_-;)

        写真のお願いってタイミングが難しいですよね・・・(汗)


        | @るんた | 2010/08/19 20:14 | URL |

        のんママさま


        鉄棒におじいちゃんが何人も並んでぶら下がってるので
        ハッキリいって面白いです(笑)
        昔のぶら下がり健康器みたいにぶら下がってます(爆)
        体を鍛えるのはいいことですよね!!

        カカは大きいワンコの方が好きみたいです。
        でも写真はなかなか言えません(^_^;)

        | @るんた | 2010/08/19 20:18 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        お年寄りの生活になんなく入って行けそうな
        自分がちょっと怖いかも(^_^;)
        でも健康的でいいですかね?

        声かけ今度は頑張ってみます!
        もうちょっとしたら~になるかも・・・(汗)

        | @るんた | 2010/08/19 20:19 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/08/20 12:07 | |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/420-cfbca8fc

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

