PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        じつは・・・はじめてだったのだ








        今日もいいお天気のカカ地方・・・
        最高気温は26度の予定で爽やかな一日となりそうです






        そういえば・・・
        カカにスイカをあげた事がなかったなぁ~と思い
        昨日あげてみましたよ~




        004_20100820062935.jpg
        なんですか?これは・・・



        スイカですよ~美味しいよ~♪






        005_20100820062954.jpg
        ・・・・・・・・・








        そう何度も見なくても・・・(汗)






        007_20100820063005.jpg
        ぷい・・・




        ああっ『ぷいっ』ってされた~
        久しぶりの敗北感


        もしかして・・・
        今回も吟味に吟味を重ねて選んだスイカちゃんが
        あまり甘くなかった事に気づいちゃった??




        その後・・・・
        もっと小さくして食べやすいようにしてあげたら
        美味しそうにバクバク食べてました!
        大きさが問題だったのね(汗)



        でも、負けじゃなくてよかった(笑)





        今日は朝から息子のサッカーの関係でお出かけします。
        なのでコメント欄はとじてあります
        素敵な金曜日をお過ごしくださいね


        皆さんの所には朝、おじゃまさせていただきました~
        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              
        スポンサーサイト

        | KAKA | 06:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

