PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        猫銀座発見なのだ!





        今朝はちょっとヒンヤリしてきたカカ地方
        夕方も7時頃になると暗くなってきました・・・

        暑い暑いと言いながら
        秋が近づいているんですね・・・




        今日の朝の散歩はこんな方たちと遭遇しましたよ~






        007_20100825093204.jpg
        発見なのだ



        可愛い黒ねこちゃん♪


        でも・・・よく見たら『シャ~』ってしてるし

        006_20100825093153.jpg
        およびじゃないわよ







        んっ?
        左を見たら また猫ちゃん






        009_20100825093213.jpg






        猫ちゃんにちょこっと近づいてみました!







        010_20100825093222.jpg




        ああっまた『シャ~』ってしてるし








        011_20100825093231.jpg
        生意気ね


        猫ちゃんて本当に背中の毛を逆立てるのね(汗)




        カカとデカママはあえなく退散(笑)


        でもこの猫ちゃんは様子を伺いにわざわざ近づいてきましたよ(汗)








        猫強し




        013_20100825093249.jpg





        一部始終をこちらの猫ちゃんはのんびり鑑賞してました。
        こんなところにも居たのね!





        012_20100825093240.jpg
        楽しかったわ・・・





        ここは本当に猫ちゃんが多いわぁ~
        もしかして猫銀座?(笑)






        014_20100825093259.jpg
        ドキドキしたのだ





        デカママもドキドキしたよ(汗)
        この道を通る時は気をつけたほうがいいのかも・・・





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              







        | KAKA | 09:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        猫の方が、強気で大胆ですよね~。
        うちの近所の猫ちゃんに、獅子丸は完全にビビってます(笑)。

        知り合いのワンちゃんは、散歩中、猫が威嚇してきたので、
        ワンワン吠えて追い返したら、その猫ちゃん、仲間を連れて
        仕返しに来たらしいです!
        やっぱり猫って、執念深い?

        カカくん、猫ちゃんに引っかかれないようにね!

        | けいたん | 2010/08/25 10:26 | URL | ≫ EDIT

        本当に 猫ちゃん 多いですね。

        猫銀座 良い命名です。
        毛がさかだってるの 久々に見ました。
        隣の姉さん そういう姿見せないからなー。

        きっと近々 仲良くなれるよね。
        そのうちに カカ君 ニャーって言うかも・・
               そしたら ママさん 丸儲け・v-411

        | ばーばママ | 2010/08/25 10:35 | URL |

        猫って意外と強いですよね~。
        タレくんもよくグーにだけはシャーって言ってました(笑)
        グーよりも小さなジャックとアレックスには全然言わないのにさ~。チッコイのは最初から相手にしてなかったのかなぁ(笑)

        昼間はまだまだ暑いけど確実に秋は近付いてますよね。
        最近こちらでは夜になるとセミの声はさっぱり聞こえなくなって鈴虫や秋の虫たちが合唱してます(^^)

        | ツカオリ | 2010/08/25 10:39 | URL |

        凄いですね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ドヒャッ!!
        次々とネコが・・・。
        ネコって、本気で怒ったら凄い逆毛でしょ( ̄∇ ̄;)
        シッポまでビギューンッてなるんですよぉ・・・。
        野良さんやったら気も荒いと思うし、カカ君気をつけてねぇ!
        ネコって相手のお目々めがけて爪立てるみたいやから( ̄▼ ̄|||) 74

        | ハイパーママ | 2010/08/25 13:40 | URL |

        猫ってすごいですよねー
        背中の毛逆立てて、襲ってきそうですよ。
        それ見て追いかけるららって、最強?i-229
        猫は引っかかれたら怖いので、逃げたいですよ。
        リードで止めると、ぐえってなるし・・
        困ったもんです。
        カカちゃんみたいに、フレンドリーになれないものかしら。

        | ららハハ | 2010/08/25 14:00 | URL | ≫ EDIT

        (。☉■☉)ワァオ☆ にゃんこいっぱい!!

        皆さんのコメントを ちょっくら見てしまいましたが そーなんだぁ・・・とお勉強になりました。
        にゃんこの方は 全くの無知だったので。
        目をめがけて爪を立てるって 怖いですね。知っておいて良かった (o´・∀・`o)ニコッ♪

        カカちゃんは にゃんこに 興味を持ってたのですか?
        それとも ちょいとビビッてたとか?

        い、一応 「シェ~」・・・じゃなくて(イヤミさん?!) 「シャー」lって言ってたら カカちゃんを抱っこしちゃおっi-179

        | みー | 2010/08/25 15:26 | URL |

        こんにちは
        随分と猫ちゃんがあちこちにいるんですね
        背中丸めて威嚇ですか~
        でもカカちゃん人が(犬)いいのか大人しいですね
        うちは猫を見ると大騒ぎで今日も引っ張られて
        柱につかまりました。倒れそうになるくらい引っ張るんです
        大変でした(*_*;

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/08/25 16:57 | URL |

        とっても可愛いです♪ 毎日暑いけど元気に過ごしてね(^-^)

        | ポメラニアンのしつけマン | 2010/08/25 17:45 | URL | ≫ EDIT

        けいたんさま


        おおっ猫ちゃんはやっぱり強いのね(^_^;)

        カカは基本的に気にしないで
        スルーするタイプなのですが
        私がね~ちょっと写真を撮りたかったので(笑)

        引っ掻かれない様に気をつけますね!!

        | @るんた | 2010/08/25 19:28 | URL |

        ばーばママさま


        この近所は本当に猫ちゃんが多いです!
        のら猫はあまりいなくて
        みんな首輪をつけてる飼い猫みたいですよ~

        私もね~猫が逆立てるの漫画以外で初めて見ました(笑)

        | @るんた | 2010/08/25 19:30 | URL |

        ツカオリさま


        グーちゃんは一番の後輩だからかな?
        シャ~というと結構迫力がありますよね(^_^;)

        こちらも鈴虫なんかが夜にないてます
        あ~ 秋がずっと続けばいいのになぁ・・・

        | @るんた | 2010/08/25 19:32 | URL |

        ハイパーママさま


        ほんの数メートルの間に3匹の猫ちゃんに出会いました!

        猫の逆毛 漫画以外で初めて見た気がします(笑)
        首輪をつけてたのでみんな飼い猫だと思いますが
        2番目に会った子はちょっと気が強そうだったので
        特に気をつけます(^_^;)

        | @るんた | 2010/08/25 19:35 | URL |

        ららハハさま


        おおっ~
        ららちゃん 見かけによらず強いのね(^_^;)

        カカは気にしてませんよ~って
        感じでそっ~と行きたいみたいです(笑)

        今回は私が写真を撮りたくて近づいたんですけどね・・・
        気をつけます(汗)

        | @るんた | 2010/08/25 19:37 | URL |

        みーさま


        カカはどちらかといえば
        猫は気にしてないのよ~見えてません~って
        感じで通り過ぎたいようです(笑)

        今回は猫との写真を私が撮りたくて
        近づいて行きました(^_^;)
        目を狙うなんて猫ちゃんもやりますね(汗)
        気をつけなきゃね・・・

        | @るんた | 2010/08/25 19:40 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        倒れそうなくらい引っ張るのは分かります!!
        カカも猫ちゃんには行かないけど
        散歩に、後から家族の誰かが行くと
        物凄い力で引っ張ります(^_^;)
        もちろん転びそうになります(汗)

        なので散歩に出発は揃って行かないと大変なんです

        | @るんた | 2010/08/25 19:43 | URL |

        ポメラニアンのしつけマンさま


        こんばんは。

        毎日暑いですね・・・
        朝晩は涼しくなりましたが日中はまだまだ暑いですよね~

        なんとか残暑を乗り切りたいですね♪

        | @るんた | 2010/08/25 19:44 | URL |

        ホント ネコちゃんが いっぱいですね。
        ネコ会議でも してたかしら?? ← 昭和の発想
        かわいいんだけど やっぱり ちょっと 緊張しちゃいますよねぇ。
        ネコぱーーんち されないように 気を付けてね!★彡

        | のんママ | 2010/08/25 22:22 | URL |

        もう8月も終わりに近づいて、
        本当にいつの間に?って感じです。

        猫、堂々としてますね。。。
        家のほうの猫は写真撮る間もなく
        逃げられてしまいます(>_<)

        | クッキー Pics | 2010/08/26 01:07 | URL |

        のんママさま


        このあたりは猫ちゃんがたくさんいます!
        可愛いんだけど・・・
        2番目に写した子なんかは
        挑発的な感じだったので気をつけようとおもいます(^_^;)

        | @るんた | 2010/08/26 09:01 | URL |

        クッキーpicsさま


        猫ちゃんかなり肝が据わってます(^_^;)

        カメラを向けても逃げないし・・・
        飼い猫だからかな?

        | @るんた | 2010/08/26 09:04 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/426-4d3bc011

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

