PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        秘密の場所なのだ!



        昨日、カカの写真を撮ってデジカメで確認していていたら
        写した憶えのない写真が数枚ありました~

        日付を見たら金曜日の朝の5時になってる!!
        デカパパが早朝散歩に行って写真を撮ってきてくれたようです。


        せっかくなので今日は金曜日の早朝散歩の様子を・・・







        001_20100827105004.jpg

        うんっ?ここはどこなのかな?


        近所の公園ではないし・・・






        002_20100827105013.jpg





        しか~も
        ノーリードで遊んでるし~~~



        近くにこんな地面の場所あったっけ?



        003_20100827105021.jpg
        秘密なのだ!








        前に行ってた公園はちょこっと遠いから
        デカパパが一人であそこまで歩くとは考えられないし・・・
        う~ん 謎は深まる~~

        今日帰って来たら聞いてみよっ~と
        今度はデカママも連れて行ってね~♪




        朝焼けと飛行機雲


        004_20100827105029.jpg




        早起きするとこんないい事があったのね~♪
        次は絶対一緒にいこ~っと










        ※今日もデカママはバイトです!
        今回は金・土・日と3日間することになりました~
        いつも、カカとまったり生活してるので老体に堪えてます(汗)
        お返事が出来なさそうなのでコメント欄は閉じさせていただきました

        バイト頑張って小銭稼ぐぞ!!
        って北海道の時給は笑っちゃうくらい低いんですよ




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 04:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

