PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        安全地帯なのだ!




        今日も暑い日になりそうなカカ地方です。



        土曜日の朝もとてもいいお天気でした。
        なのでいつもと違う方への~んびりお散歩に行きましたよ~






        009_20100828093841.jpg




        土曜日もバイトだったのでもちろん早起きしましたよ!
        起きたのは5時(笑)

        出かける前に家事をしないと気のすまない
        めんどくさい性格なので
        早起きしないとね・・・


        帰ってきてウチが散らかってると嫌なんですよ~
        なのでザックリ済ませてから行きます
        ↑キッチリではないです(笑)



        006_20100828093822.jpg







        途中でかわいいカフェを発見!
        でも ペットOK!とは書いてない





        007_20100828093831.jpg
        ダメみたいなのだ








        ウチの徒歩圏内には
        今の所ドッグカフェはないみたい(汗)
        ウチがワンコを飼う前にはすごく素敵なドッグカフェがあったのだけど
        閉店しちゃったみたいだし・・・
        さみしいわぁ~


        でも もうちょっと探してみよ~っと




        003_20100828093851.jpg
        安全地帯なのだ




        暑い時は その辺でゴロゴロしてたカカですが
        最近涼しくなってきたからか
        かごベットでまた寝るようになってきました!



        それとも、最近の朝はデカママがバタバタしてるから?
        カゴベットで寝てたらデカママに踏まれそうにならないしね(笑)





        今日でバイトは終了です
        早く帰ってきてカカとまったりしたいわぁ~~

        お返事が遅れてしまいそうなので今日もコメント欄閉じてます。

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        スポンサーサイト

        | KAKA | 07:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

