PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        もしかして、もう?






        今日もいいお天気のカカ地方
        残暑が厳しく32度まであがるそうです。


        やっと終わったバイト
        北海道は時給が低いと書きましたが(専門職を除く)
        一般的なバイトという事で調べてみました!

        マクドナルド

        ※札幌すすきの店
        札幌一の繁華街 すすきの交差点にある店舗

        時給680円~


        ※関東代表・・・渋谷店

        時給1000円~


        だって~~
        この差は物価の差なのかな?
        でも・・・北海道だってそんなに安くないのよね(汗)
        あんまり考えると落ち込むのでこの辺で・・・




        さてさて
        今朝もまったりなカカさん



        004_20100830085332.jpg




        『お~い かか~』と呼んでみた




        あっ起きた!起こした?(笑)

        005_20100830085415.jpg





        せっかく起こした起きたのでブラッシングをすることに!
        週末しなかったからね~





        004_20100830085450.jpg
        たくさん採れたのだ







        うんうん 結構抜けたね!
        もしかしてもう冬毛の準備?
        でも まだまだ暑いからもう少し待った方がいいよ~(笑)





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              
        スポンサーサイト

        | KAKA | 09:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます!
        こちらの時給は、700円台が多いので
        北海道と同じですね(^-^)/
        ママさん、バイトお疲れ様でした!
        カカ君は、ちょっと寂しかっただろうね。
        バイトの給料で、留守番のご褒美を沢山買ってもらってね(笑)
        今日は、こちらも33度の予報です...ε-(´o`;A アチィ

        | アザミの花 | 2010/08/30 09:45 | URL |

        バイトお疲れ様でした~(^^)
        東京のが時給いいですよね~。物価はそんなに変わらないと思うんだけどな~。。
        逆に東京のが安売りの大きなお店とかあっていいな~って思うことのが多いんだけど(^∇^;)

        カカくん、たっぷり抜けたね~。
        その毛玉、いっぱいためて実物大のカカくんの人形作れそうじゃない^m^

        | ツカオリ | 2010/08/30 13:31 | URL |

        るんたさん、バイトお疲れ様でした(^^)
        うちの方も時給が安いですよ~
        地元でバイトするのと学校の近くでするのとでは
        かなり違うって子供も言ってました。
        同じ国内でこの差は何なのでしょうね~(゚-゚;)ウーン

        カカちゃん、ブラッシングしてもらったんだね。
        カカちゃんはきっとブラッシングの最中も、おとなしいんだろうな~
        ヴ~とか言ったりしないんだろうな~
        いいなぁ~(^▽^;)

        | るう・りんママ | 2010/08/30 13:54 | URL |

        バイトお疲れ様でした~。
        マクドナルド、大阪だと時給850円くらいだと思います。
        でも、コンビニだと750円くらいザラにありますよ。

        そうそう、うちの長男もカラフル見に行ってきました。
        「よかったよ、また受験前にみたいな。」って言ってました。
        私は見ていないので、よくわかりませんが次男もみていないのでDVDレンタルしよっと。

        | 星空月子 | 2010/08/30 14:33 | URL |

        そう、北海道は時給低いですね。
        こっちでパートに行って知りましたが
        時給の中に、地域給というのが加算されてました。
        なんかね、競争激しいから
        少しでも多く出さないと、応募がないんだそうですよ。
        時給ってある程度決まってるので、差をつけたりするのに
        そこ自体が考えて加給するみたいです。

        カカちゃん、いっぱい抜かれたね~
        さぼると抜けますよね。
        ららは夏バテっぽいので、ここのところさぼってます。
        いつ抜こうかな(笑)

        | ららハハ | 2010/08/30 14:48 | URL | ≫ EDIT

        こんにちはなのだっ!

        起こした時のカカちゃん 寄り目になっちゃってません?
        寄り目に見えるだけなのかな?
        これ、めっちゃ可愛いんですヶロ~
        .。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.
        わんこの寄り目はまだ一度も見たことありません。

        カカちゃんの おけけを集めて これから来る冬の為にマフラーなんて出来ないかな?(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

        | みー | 2010/08/30 15:12 | URL |

        バイトお疲れさまでした~♪
        ママ友がマックでバイトしていましたが、
        仕事を覚えるのが大変だと言っていました・・
        同じ事してこの時給の差は何なんでしょう・・・
        ちなみにこちらは800円だったかな~


        | クッキーママ | 2010/08/30 20:32 | URL |

        こんばんは
        ママさんバイトお疲れ様
        お給料でカカちゃんのおやつGETしましたか~
        北海道はそんなに安いんだ
        でもこちらも安いとこは安いかも
        カカちゃん随分毛が抜けましたね
        すっきりして男前になったよ~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/08/30 21:26 | URL |

        へぇ… 同じ日本でも 結構 違うんですねぇ。
        のんさま地方も 安いとこは 安いですよ。
        映画館のお仕事 体力勝負で 大変なわりに
        全然 かせげないですもんっ。
        かけもちして メインで 頑張ってる パソコンのお仕事は
        なかなか 良いですけど 視力が 激下がりしちゃってねぇ…
        世の中 難しいですっ

        カカさん かなり 抜けましたね。
        これで 残りの夏も 元気に 越せるかな??★彡

        | のんママ | 2010/08/30 23:04 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/431-13076822

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

