PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        逃げるが勝ちなのだ

        今まで、だましだまし使ってたパソコンですが・・・・
        昨日のお昼頃とうとうダウン(汗)
        ↑パソコン5年って寿命なのかな?(泣)



        本当ならここでぱぁっ~と新しいのが欲しい所ですが
        先月引っ越したばかりだし
        冷蔵庫もヤバめだし(汗)

        と言う事で
        今日の午前中にパソコンに詳しい知人に見て貰いなんとか復旧
        もう少しこのPCに頑張ってもらいます。


        昨日もたくさんのコメントありがとうございました。
        みなさんの所にお邪魔させていただいて
        昨日のお返事とさせていただきます。




        さてさて
        昨日はこの夏1,2を争う暑い日になったカカ地方
        夜は夜で雷と豪雨で窓も開けれず寝苦しい夜を過ごしました

        昨日の夕方散歩はカカとデカママの仲良しコンビ!
        外は風があって少し涼しかったです。


        003_20100831121149.jpg



        住宅街をブラブラしてると・・・




        007_20100831121213.jpg
        発見なのだ



        おおっ始めてみる猫ちゃん発見
        目が光ってます(汗)









        009_20100831121227.jpg







        ああっ
        また『シャ~』ってしてるし・・・









        010_20100831121240.jpg





        目から何かの光線が出てるみたい(汗)








        011_20100831121253.jpg




        下にチラッと見えてるのがカカの尻尾です(笑)
        逃げ足は速いのだ(爆)











        006_20100831121307.jpg
        どきどきしたのだ・・・






        やっぱり 近所の猫ちゃんは強いね(汗)






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 13:06 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        カカくんも猫見たら逃げるタイプなのね~
        ポコも遠~くのほうにいる猫に怯えて逃げます。。。汗。
        まだまだ暑さが続くようで、体が悲鳴を上げてます。
        あぢー・・・

        | ポコの母 | 2010/08/31 14:06 | URL |

        何か・・・メッチャ怖いや~ん( ̄▼ ̄|||)
        目の光り方が尋常じゃナイねっ・・・。
        カカ君も怖いわなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
        でも、逃げ足速いんやったら、大丈夫やねププッ ( ̄m ̄*)

        | ハイパーママ | 2010/08/31 14:17 | URL |

        PCが 復旧して良かったです。
        友達に 詳しい人が居ないので うちが壊れたら どーしょーもない・・・どうしよう 
        (;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

        目から何かの光線・・・(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
        ほんとだ 「こっち来ないでビーム」?!
        カカちゃんも 頑張ったら 光線を放つようになったりして?!
        頑張れ カカちゃん 訓練だっ!
         。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

        | みー | 2010/08/31 15:06 | URL |

        すごいねー。猫のお目目あんなに光るんだね。
        ビックリ。 カカ君大変だね。
        結構 強そうな猫ちゃんばかりで・・・。
        引っかかれないように気をつけてね。

        | ばーばママ | 2010/08/31 15:52 | URL |

        (/(エ)\)キャー!!
        猫ちゃんの最後の写真、メチャクチャ怖いですねぇ~
        黄色く光る目…逃げるが勝ちだぁ~

        日本代表監督、ザッケローニさんになりましたね(*^-゚)v♪
        楽しみで~す(o^∇^o)ノ

        | アザミの花 | 2010/08/31 17:07 | URL |

        ポコの母さま


        こんばんは

        こちらもかなりの暑さです
        今が真夏みたいv-12

        カカもね~逃げるタイプですよ~(笑)

        | @るんた | 2010/08/31 21:22 | URL |

        ハイパーママさま


        もう一枚は真っ暗闇に猫ちゃんの
        目だけが光ってる写真でしたv-12
        こっちにくるなビームかな(笑)

        私もカカも逃げ足は速いです(爆)

        | @るんた | 2010/08/31 21:24 | URL |

        みーさま


        なんとかこんとか復旧しました!
        知人に頼んでダメだったら修理にだそうかと・・・
        節約家族なんです(笑)

        たぶん こっちに来るな光線でしょうね(^_^;)
        写真で見ると不気味かも~



        | @るんた | 2010/08/31 21:26 | URL |

        ばーばママさま


        写真をみてびっくり!!
        目が蛍光みたいですよね(^_^;)

        ほんと近所の猫ちゃんはかなり強そうです
        気をつけないとね(汗)

        | @るんた | 2010/08/31 21:28 | URL |

        アザミの花さま


        シャ~もちょっと怖かったんですよ(^_^;)
        歩く時に気をつけないと(汗)

        やっと決まりましたね~
        日本人はなりたくなかったのかな?

        でもザッケロー二さん 期待してます!
        私も楽しみで~す♪

        | @るんた | 2010/08/31 21:31 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/08/31 21:35 | |

        PC5年位が限度かもしれませんね
        でも使う頻度にもよりますが
        バックアップはとっておいた方がいいですよ

        ねこちゃん目が随分ピカピカですね!

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/08/31 22:42 | URL |

        猫ちゃんの目ってなんであんなにきれいに光るんだろ。。。
        怖いけどきれいですよね~
        カカ君、猫ちゃんにパンチされたりしなくてよかったですね(^_^;)

        | ココキキの家来 | 2010/08/31 22:45 | URL |

        ネコちゃん~!!
        カカ君、おどかしたらダメじゃない~(^^;)

        シャーって威嚇?する猫ちゃん、怖いですよね・・・。

        カカ君、逃げ足速くてよかったのだ~(笑)

        | aki(茶々まま) | 2010/09/01 08:24 | URL | ≫ EDIT

        うちのPCも5年目で、かなりヤバゲな状態になりました~(涙)。
        でも、他の事で、諭吉さんが集団で家出するので、買い換えられず、
        画像データをUSBメモリーに保存したり、他にバックアップを
        とっているデータや、不要なファイルを消去!
        画像データは、かなり重いので、それを消去しただけでも、随分、
        PCの機嫌がよくなりました♪
        PCに詳しいお友達がいるなら、全然使っていないソフトを消して
        もらうといいかも~。

        | けいたん | 2010/09/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

        うちの前のパソコンは10年くらいもちましたけど
        買った直後から修理、修理を繰り返し
        中身は買った時とは別のものになっていたかもしれません・・
        高い買い物だから、長持ちして欲しいですよね~

        ネコちゃんの目、ロボットみたいに光ってますね~
        こりゃ、怖くて逃げちゃうよね(;^_^A

        | るう・りんママ | 2010/09/01 10:58 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        5年が限度ですかv-12
        わざと壊れるように作ってるのかな?(汗)

        検索とブログにしか使わないので
        新調はまだしたくない~~

        バックアップはとってないので
        早めにとっておきます!!

        | @るんた | 2010/09/01 11:21 | URL |

        ココキキの家来さま


        写真でみるとかなり光ってますよね(汗)
        ちょっと怖いかも・・・

        こっちに来るな光線が出まくってたんでしょうね(笑)

        | @るんた | 2010/09/01 11:23 | URL |

        aki(茶々まま)さま


        猫ちゃん ちゃんとシャ~とするんですよね(^_^;)
        この近所に越してきて気づきました(汗)

        デカママもカカも逃げ足だけは速いのだ(笑)

        | @るんた | 2010/09/01 11:25 | URL |

        けいたんさま


        PCは5年が一つの目安なんですね(-_-;)
        もうちょっと長持ちさせる技術があるでしょうに・・・ぶつぶつぶつ

        写真は少し整理したのですが
        ソフトは消してないです!
        よくわからないので・・・
        旦那に聞いてやってもらいます!
        教えてくれてありがとうございま~す♪

        | @るんた | 2010/09/01 11:27 | URL |

        るう・りんママさま


        日本の技術なら絶対長持ちするのを
        作れると思うんだけどなぁ・・・

        検索とブログにしかパソコンは使わないので
        なんとかこれでしばらく頑張ります(^_^;)

        猫ちゃんの眼ヂカラはすごいです(汗)


        | @るんた | 2010/09/01 11:30 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/432-1e18fb10

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

