PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカのぼやきなのだ・・・




        今日はいいお天気のカカ地方

        昨日は一日中雨だったので
        今朝は 空気も澄んで爽やかな朝となりました~





        012_20100904094951.jpg

        最近お気に入りの構図








        011_20100904095015.jpg


        朝は風もあってちょっと寒いくらいでした
        カカは、もっと寒い方が好きかも(笑)










        【カカのぼやき】



        009_20100904095831.jpg


        昨日、デカパパがおやつを買って来てくれたのだ
        ウキウキしてたのに・・・
        ワンコビスケットだったのだ(お得用)




        016_20100904095043.jpg


        美味しく食べたけど・・・
        残さず食べたけど・・・
        ほんとは、ジャーキーがよかったのだ!!





        009_20100904095057.jpg


        次は、絶対絶対ジャーキーを買ってきて欲しいのだ~~~


        頼むよ~デカパパ(笑)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              










        | KAKA | 10:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちは
        いいなあ寒いなんて
        日差しも心なしか秋っぽいですものね
        こちらはまだまだ暑いです
        いつになったら涼しくなるのか見当つきません

        カカちゃん毎日ジャーキーじゃ飽きちゃうよ~
        たまにはクッキーも美味しいでしょ(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/09/04 12:23 | URL |

        わぁ~空に浮かぶボーリングのピン!いいわぁ~でもこの電線がなかったらもっといいのに…

        カカくんは肉食系だもの~ビスケットよりジャーキーだよね♪

        | ポコの母 | 2010/09/04 14:30 | URL |

        わぁ・・・ひんやりした朝だったのぉ~!!
        早くこっちもならないかな?
        今日の最高気温は また36℃らしいの。
        あ~ やだよぉ( ェ)
        カカちゃんは ほんと まだ寒くてもいいよねぇ~*^-^*

        そっかぁ ジャーキーの方が 肉♡だもんね。
        冬になる前にパワーつけないとねっ!!
        ちょっと脂肪をつけて 寒さに耐えれるようにしなくっちゃ♪
        デカパパさん よろすぃくですっ♡(人´З`).:*゚..:。:.   

        | みー | 2010/09/04 14:59 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        こんばんは

        日中はちょっと暑かったですが
        夕方の散歩も涼しくてとっても過ごしやすかったです!

        ニュースを見ても 本州はまだまだ35度くらいの気温ですよねv-12
        9月といえばそろそろ秋の装いなのに
        まだまだ半そでですね(^_^;)

        | @るんた | 2010/09/04 20:27 | URL |

        ポコの母さま


        今度は電線ナシで狙ってみます!!
        空とボーリングのピンってなんだか面白いですよね♪

        そうなんです
        カカはジャーキーが良かったのにぃ~~~
        と、私が思っちゃいました(笑)

        | @るんた | 2010/09/04 20:29 | URL |

        みーさま

          
        今朝の6時位はひんやりでしたよ~
        カカも寒い方が好きなので
        もっと涼しくなった方がいいのでしょうね・・・

        今日は扇風機をつけなくても大丈夫な一日でした♪

        みーさん地方も早く涼しくなりますように!!

        | @るんた | 2010/09/04 20:32 | URL |

        カカ君・・・やはりおやつは肉のがいいですか??
        うち、あんまり肉系のおやつは・・・って思って
        穀物系のおやつを試みようとしてるんですが
        うれしくないでしょうか・・・(^_^;)
        やっぱり今までのおやつにしようかしら・・・。

        | ココキキの家来 | 2010/09/04 21:18 | URL |

        空が秋らしくなって来ましたね。
        カカちゃんの影にもなんとなく秋を感じます♪

        うちの2ワンも肉食系男子なので
        ビスケットよりもジャーキーの方が食い付きがいいです。
        デカパパさん、次はジャーキーでお願いします(=v=)ムフフ♪

        | るう・りんママ | 2010/09/04 22:37 | URL |

        そうやんなぁ~!
        ジャーキー美味しいもんなぁ~ヾ(≧∇≦)〃
        カカ君、毎晩パパが寝てる耳元で
        「ジャーキー・ジャーキー」って
        囁いときっ!!
        パパさん洗脳されて買ってきてくれるかもっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

        | ハイパーママ | 2010/09/04 22:59 | URL |

        ココキキの家来さま


        カカ・・・肉系が大好きです!
        ワンコ煮干しとかワンコ用の魚系おやつ ボーロなどは食べません(^_^;)

        穀物系のおやつ よさそうですね!
        いいのがあったら教えてくださ~い♪

        | @るんた | 2010/09/05 08:44 | URL |

        るう・りんママさま


        そうなんです!空はすっかり秋の空♪
        影も長くなってきました~

        るう・りんちゃんも肉食系男子なんですね!

        今回のおやつは スーパーで買ったそうなのですが
        ジャーキーは国産のがなかったのでやめたんだそうです。

        | @るんた | 2010/09/05 08:46 | URL |

        ハイパーママさま


        おおっ
        睡眠学習ですね(笑)
        かなり効果があるかも~~

        ついでに私も ささやこうかな~♪

        | @るんた | 2010/09/05 08:48 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/436-f62a94e4

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

