PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        やる気スイッチ オンなのだ!


        今日は曇りのカカ地方
        これから雨になるようです。

        夕方のお散歩は用を足すくらいになりそうなので
        朝のお散歩はいつもよりたっぷりしてきました。
        こちらは暑さもひと段落?
        今朝も清々しい朝でした!






        さてさて
        ここからは昨日のお話し・・・


        カカは息子のお下がりのおもちゃを数点持っていますが
        ほとんど遊びません。

        そ~んな カカが珍しく 自分でぬいぐるみを引っ張りだし
        遊んでいたので すかさずデカママが参戦して遊びました






        019_20100905074419.jpg
        今日は、遊ぶのだ!!





        おおっ 今日はカカのやる気スイッチが入ってます(笑)









        029_20100905074536.jpg
        耳を攻撃なのだ










        ここで 牛(デカママ)の反撃!!!(笑)


        「モウ~~」

        026_20100905074508.jpg
        うわっ~~~













        と、見せかけて・・・・




        020_20100905074442.jpg
        負けないのだ!!




        前は 口をパカッとしたら怖くて逃げてたのにね(笑)







        一通り バトルが終了して
        最後はカカと牛(デカママ)の2ショット








        030_20100905074553.jpg
        ちっ近いのだ・・・・・




        10分位だったけど とっても楽しかったよ~カカ
        またやる気スイッチいれておくれ~~(笑)






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 08:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます
        ほんとだ~すごいすごいv-425
        いつもままさんが遊ぼうっていっても遊ばないのに
        今日はスイッチがはいっちゃったんだんね
        自分で引っ張り出すくらいだから遊びたかったんだ
        10分間楽しかったでしょ~

        雨が降ればもっと涼しくなりますね
        こちらは相変わらず猛暑です

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/09/05 08:30 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        おはようございます。

        自分から遊ぶなんて本当に珍しいです(笑)
        いつもは誘ってもノッテきてくれないのにぃ~~~
        私もすごく楽しかったから~
        また遊んでもらいたいです(笑)

        今日も暑いんですねv-12
        体調管理にご注意くださいね!

        | @るんた | 2010/09/05 08:51 | URL |

        ふふふ~
        普段ママさんの遊びの誘いに乗ってくれないカカクンだから、
        ママさんのとっても嬉しい&楽しい気持ちが伝わってきて、
        こっちまで一緒に遊んで(もらって)いる気分を味わえました♪カカクンありがとう~

        | クッキーママ | 2010/09/05 10:26 | URL |

        カカくん、強し!
        牛くんの口パカッと開けたら逃げたってーアッハッハ…
        怖かったのかなぁ
        でも、今日は耳噛んじゃうんだもの…強くなったね~

        | ポコの母 | 2010/09/05 10:52 | URL |

        楽しそうですねぇ(⌒_⌒)
        カカ君もやるときゃやるよ~って
        感じかなっヾ(≧∇≦)〃
        うちにも前にそんな感じの犬のオモチャあったけど
        口パカッて開けたら逆に興奮してたなぁ・・・。
        ワンそれぞれ反応が違うよねっププッ ( ̄m ̄*)

        | ハイパーママ | 2010/09/05 13:59 | URL |

        おや、ちょっと久しぶりのウシくんですね。
        前は逃げ腰だったカカ君が自分から引っ張り出してきて
        尚且つ向かって行くなんて…
        ずいぶん強くなりましたね~。・゚・(´Д⊂
        前のちょっとヘタレてたカカ君もカワイかったけど
        今のカカ君もカッコよくて素敵だぞe-266

        | rinocho | 2010/09/05 16:44 | URL | ≫ EDIT

        うしさん 猛攻撃ですね… ウシ だけにっ ← 言ってみたかっただけ
        なんだかんだ 楽しんでますね。
        うしさんの 大きなおくちが ちょっと 恐かったかな??
        こういう反応って やっぱり ポメだな~って 思いますよね。
        この ヘタレな リアクションが かわいいのよ!!★彡

        | のんママ | 2010/09/05 18:00 | URL |

        ↑のんママさんに座布団一枚!(*≧m≦*)ププッ

        カカちゃん、かなりのやる気と見ました。
        目が真剣だもの・・(o^^o)ふふっ♪
        いつも遊ばない子がやる気を出してくれると
        うれしくなっちゃいますよね~
        カカちゃん、またママさんを遊んであげてネ(*´∀`)

        | るう・りんママ | 2010/09/05 19:14 | URL |

        ワァ~オ!
        カカ君、やる気スイッチ全開ですね!!
        牛さん(ママさん)の攻撃が楽しかったのでしょうね(*^-^)
        白目がチロで、一生懸命なカカ君の表情が素敵です★⌒ヾ(^-'*)
        一日一回10分間くらいのペースでスイッチ・オンしてくれたら丁度いいかも(笑)

        カカ君のぼやきは、パパさんに届いたでしょうか…?
        今日のお土産は、ジャーキー??

        | アザミの花 | 2010/09/05 20:31 | URL |

        クッキーママさま


        いつもつれないカカだから・・・
        昨日は楽しかったです♪

        でも 今日はもう遊んでくれませんでした(汗)
        カカのやる気スイッチの場所探さないとね(笑)

        | @るんた | 2010/09/05 20:49 | URL |

        ポコの母さま


        ほんとに~~
        ビビりのカカが強くなりました(笑)

        前は口をパカッとしたら
        急いで逃げてたのにねっ(爆)

        | @るんた | 2010/09/05 20:52 | URL |

        ハイパーママさま


        ウチのおもちゃも息子が幼稚園のころのだから
        かなり古いですよ~(笑)

        ちょっと前は パカッとしたら
        急いで逃げて行ったのに
        反撃なんて強くなったものです(笑)

        | @るんた | 2010/09/05 20:55 | URL |

        rinochoさま


        そうなんです・・・
        あのヘタレでビビりのカカが強くなりました(笑)

        今回は反撃してたけど
        次はまた逃げちゃうかも(笑)

        | @るんた | 2010/09/05 20:57 | URL |

        のんママさま


        ほんとだ~~
        ウシだけにねっ(笑)
        浮かんでたら・・・今日の記事に使いたかった!!

        ビビりカカ 返上かと思いきや
        やっぱりまだまだのようです(笑)

        | @るんた | 2010/09/05 20:59 | URL |

        るう・りんママさま


        私もこのネタ浮かびたかった~~~
        次はこっそり頂いちゃおうかしらね~な~んて(笑)

        そうなんです
        いつもつれないカカがノッてくれたので
        とっても楽しかったで~す。



        | @るんた | 2010/09/05 21:01 | URL |

        アザミの花さま


        どこで入ったか!?
        なぜか かなりのやる気でした(笑)

        でも今日はスイッチは入らず・・・(-_-;)
        ほんとに1日10分でいいのでスイッチが入って欲しいです(汗)

        お土産は犬パンでした♪

        | @るんた | 2010/09/05 21:04 | URL |

        こんにちは
        カカくんの必死形相に目が釘付けになってしまいました(笑)
        それだけカカくんの本気モードが伝わってきます!

        実家のラムコさんは 子犬の頃からオモチャで遊ぶよりは「撫でろ!」というタイプだったので、これだけ遊べるのは楽しそうだなぁと思います。
        昔飼っていたダックスの♂のワンコは一緒に遊んでくれたのですが、スタンダードだったので、10キロは有る体重でのタックルは少々キツかったです(笑)

        | マサキン | 2010/09/06 11:30 | URL |

        マサキンさま


        カカもラム子さんと同じで
        遊ぶより撫でてっていうタイプなんですよ~

        なんだかこの時はやる気スイッチが入ったようです(笑)

        遊んで楽しかったわ~~
        またスイッチ入らないかな?

        | @るんた | 2010/09/07 10:48 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/437-ec74af94

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

