PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        秋みつけたのだ!



        今日は朝から曇ったり晴れたり雨が降ったりと
        かなり忙しいお天気のカカ地方
        夕方は 降らないでほしいな・・・






        昨日は 午前中から夕方まで息子のサッカーで
        札幌のおとなり 北広島市に行ってきました!


        午後から雨の予報でしたが
        日頃の行いが良いからか?←デカママの(笑)
        ずっ~と曇りで とっても過ごしやすい一日でしたよ





        010_20100906092449.jpg



        こんなところで何チームも集まって練習試合をしました。






        009_20100906092546.jpg
        にいちゃんの応援なのだ








        このまわりは、な~んになかったけど
        カカとお散歩もしましたよ




        001_20100906092420.jpg


        もう、ススキもたくさんあったし











        006_20100906092510.jpg


        ガマの穂もたくさん発見!!
        ↑本名かはわからず・・・子供の頃からガマの穂って言ってたのですが・・・










        008_20100906092528.jpg


        たくさん 歩いたけどコンビニもなし(笑)







        016_20100906092610.jpg
        すやすやすや・・・


        半そででは肌寒いくらいだったので
        カカも気持ち良かったのでは?



        最初は下で寝てたのですが、草が嫌なのか抱っこをせがむので
        この後はずっ~とデカママに抱っこされて寝てました
        ↑重かったなぁ・・・でも、まぁ可愛いからヨシとします(笑)







        017_20100906092630.jpg
        デカママに捕まるなんてドンくさいのだ





        確かに動きが鈍かったトンボ(笑)






        019_20100906092645.jpg
        じぃ~~




        パクっとかじりそうな感じだったので(汗)逃がしてあげました~



        昨日は、かなり秋っぽかったのにぃ~~~
        今日はムシ暑くてやんなっちゃいます(汗)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 10:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        今日の写真はどれもこれも涼しそうで秋って感じがしますね~(^^)
        お昼寝してるカカくんも気持ちよさそう♪
        今日のお気に入り写真は椅子に座ってるカカくん!
        とっても楽しそうだし気持ちよさそうです(^0^)
        こっちもはやく秋になってくれないかなぁ。。

        ガマの穂、私も子供の頃からガマの穂って呼んでますよ~。
        正式名称もガマの穂だと思ってた~(^∇^;)

        | ツカオリ | 2010/09/06 11:07 | URL |

        見てるだけで 涼しそうでしたよ。
        とんぼ・・秋だねー。
        バッタは見るのに トンボはまだ見てません。

        カカ君もみんなとおでかけ 嬉しそうだよ。トンボ パクしなくて 良かったよー。 今にもパクしそうだもんね。

        がまの穂は がまの穂だと思ってたよ・・。

        | ばーばママ | 2010/09/06 11:15 | URL |

        広大な綺麗な景色。。。ぽわ~ん♪
        天然ドッグランって言ってもよさそうな所( ̄∀ ̄*)
        ここは いつも開放されてるのかな。

        カカちゃんのトコ たくさん 秋 見つけられるね。
        こっちは まだまだ。
        あ、でも 空が高くなったような気がするかなぁ。
        今は 台風の風で 何かが飛んでったと(笑)

        いい子に座って お兄ちゃんの応援出来て 偉いぞ。
        お兄ちゃんチームは 勝ったかな (〃′▽`)

        ママさんの腕の中で ねんねだなんて 甘えんぼちゃんで かわいい!!
        甘えられると デレ~ってなっちゃう♡
        重たくってもなんのその!!
        アタシにも 甘えてほしいのだ(笑)

        | みー | 2010/09/06 14:36 | URL |

        こちらは暑いけど、秋らしい風景が見れて
        少しホッとしました♪
        半そでで肌寒くなるのは、この辺では一体いつごろ何だろう・・
        これぐらいの気温だと、カカクンも気持ちよくお散歩が出来て
        良いですよね♪

        | クッキーママ | 2010/09/06 15:25 | URL |

        こちらはまだ全然秋らしい陽気になりません~
        夕方から虫が鳴くくらいで・・

        早く秋になっておくれ~~

        ↓カカくんやる気スイッチ入った時のお顔
        愛みたいです~(笑)似てる~~

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/09/06 15:42 | URL | ≫ EDIT

        どんなに暑さが続いても、確実に秋はきてるんですね~^^
        天気予報で、エルニーニョ現象が起きた年は冬が寒いって聞いた私は
        今年の冬におびえてます・・・。←暑いのより寒いの苦手な家来
        そんなにびしびし冷えない冬になりますように(ノ_・。)

        | 家来 | 2010/09/06 16:21 | URL |

        こんばんは
        ほんとだ!秋の気配がすごくする
        何かちょっと寂しい感じ
        北海道はこんな広い芝生があっていいな
        カカちゃんも広々して良かったでしょ

        カカちゃんが抱っこをせがむなんて意外だな
        ママさんが甘えんぼさんにしちゃったのかな(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/09/06 18:44 | URL |

        ツカオリさま


        そうなんです!
        昨日はずっ~と曇りで過ごしやすかったです!
        半そでを着てたから上着を着たくらいです♪

        今日は打って変わってムシ暑くて
        嫌んなっちゃいます(^_^;)

        ガマの穂で良かったんだ!!
        教えてくれてありがとうございます。

        | @るんた | 2010/09/06 20:53 | URL |

        ばーばママさま


        昨日は涼しくて絶好のサッカー日和でした♪
        トンボも沢山飛んでました!

        カカね本当にパクっといきそうだったんですよ(^_^;)
        なのですぐにニガしました(笑)

        ガマの穂で良かったんですね!ありがとうございます♪

        | @るんた | 2010/09/06 20:57 | URL |

        みーさま


        サッカー場が3個もあって
        となりはパークゴルフ場がありました!
        まわりは な~んにもないの(^_^;)

        息子チームは勝ちの方が多かったです!

        カカが抱っこをせがむのは珍しいんですよ~
        多分 芝生がいやだったのでは?(笑)

        | @るんた | 2010/09/06 21:00 | URL |

        クッキーママさま


        近くに気温を表示する看板があったのだけど
        23度って書いてありました!
        山の中だったので 町の中より涼しかったと思います!

        でも今日は かなり蒸し暑い(^_^;)
        扇風機フル稼働でした(汗)

        | @るんた | 2010/09/06 21:02 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        天気予報をみたら
        この一週間もまだまだ暑いみたいですね(^_^;)
        こちらも今日は蒸し暑いです(汗)

        待遠しい秋 美穂ぉさん地方も早く涼しくなるといいですね。

        愛ちゃんに似てますか?
        真剣に遊ぶ顔も面白いですよね♪

        | @るんた | 2010/09/06 21:05 | URL |

        家来さま


        私も見ましたよ!
        猛暑の夏が続いた年は冬は激サムだとかv-12
        こちらもかなり不安です(汗)

        暖房費が今からかなり恐怖です・・・

        | @るんた | 2010/09/06 21:07 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        ここはホントにまわりにな~んにもなくて
        広々してる所でした!
        さすがにリードは離さないですけど
        一緒に走りましたよ~ 私が疲れたけど(^_^;)

        カカが抱っこをせがむのはかなり珍しいです。
        多分 芝生の寝心地が嫌だったんだと思います(笑)

        | @るんた | 2010/09/06 21:10 | URL |

        朝晩 は だいぶ 涼しくなってきたかなぁ… なんて 思ってたのに
        また 今日は 暑い!!
        こんなのの 繰り返しで ホント まいっちゃいますよねぇ。

        特に なんいも なくっても
        一緒に お散歩してるだけで カカさんとしては 嬉しいよね。
        だっこ せがむなんて かわいいなぁ~
        こりゃ 断れないですよね★彡

        | のんママ | 2010/09/06 22:24 | URL |

        うわ~~(〃▽〃)
        トンボ、久しぶりに見ました!!
        @るんたさん、捕まえられるなんてスゴイ!

        カカくん、おにいちゃんの応援もして、散歩もできたし
        楽しかったでしょうね( ´艸`)

        | aki(茶々まま) | 2010/09/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

        のんママさま


        今年は秋遠しですね・・・
        こちらも今日も29度まであがるそうです(^_^;)

        この日は涼しかったので
        抱っこも平気でしたが
        暑かったらお断りしてたかも(笑)

        | @るんた | 2010/09/07 10:50 | URL |

        aki(茶々まま)さま


        むかしから~トンボを捕まえるのが得意でした(笑)
        この日ももうたくさん飛んでたんですよ~
        靴や足にとまったのを捕まえてました!

        涼しかったので
        カカも楽しかったと思います♪

        | @るんた | 2010/09/07 10:53 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/438-8fcc570c

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

