PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        現行犯?



        夜中から降った雨が朝まで残り
        今朝のお散歩は久々の大雨

        カカは外でトイレ派なので
        もちろんお散歩へGO!

        出すもの出して後は、もうダッシュで近所をグルっと一周(笑)
        雨の中傘もささずにおばちゃんとワンコがダッシュしてるのは
        ちょっと笑えるかも・・・!?

        ダッシュをするのは カカが少しでもストレス発散出来るかな~?と
        思って走ってるのですが・・・・どうなのかな?


        今は、晴れて今日も暑くなるようです(汗)




        さてさて
        ここからは昨日のお話しです・・・




        まだまだ美味しいアイス♪


        002_20100907094107.jpg
        じぃ~~






        息子はティラミス味を希望してましたが
        ティラミス味だとカカが味見出来ないので勝手にバニラに(笑)






        005_20100907094151.jpg
        チャンスなのだ



        息子がちょっとよそ見をした隙にペロってなめた!!


        私が「アッ」って言ったら・・・




        006_20100907094207.jpg
        カカはなにもしてないのだ・・・




        って 顔をしてるし(笑)


        今度は 息子もわざとよそ見をしてみたら・・・




        007_20100907094219.jpg
        またまたチャンスなのだ!!


        って やっぱりなめた
        今度は現行犯で見つかっちゃったね(笑)


        でもね・・・
        こっそりなめなくても あげるつもりだったんだよ!



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 10:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        1枚目のカカちゃんの表情があまりにかわいくて
        もう、笑ってしまいました~♪
        アイスに目が吸い寄せられていくみたい( ̄m ̄〃)プッ

        コッソリ食べるともっと美味しく感じるのかも~(o^^o)ふふっ♪

        | るう・りんママ | 2010/09/07 13:01 | URL |

        ドキドキのスリルが又アイスを
        より一層美味しくするんかなっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
        ね、カカ君☆
        でも、知らん顔してるのが何かププッ ( ̄m ̄*)

        | ハイパーママ | 2010/09/07 13:18 | URL |

        アイスぺろんをデカママに見つかって『なにもしてません~』て顔してるのがかわいいですね(^v^)♪
        逆に『疑いを掛けられて僕はかわいそうなのだ』って顔に見えて、カカくんなかなかやるな~と思っちゃいました(笑)

        まだまだアイスが美味しい季節ですよね~♪
        ・・って、私は一年中アイスが美味しい季節だけど(爆)

        | ツカオリ | 2010/09/07 13:28 | URL |

        ひゃあぁぁ!!
        隙をついて こっそりペロリンなんて 可愛くて可愛くて たまりませんっっ!!!

        カカちゃん よぉく お兄ちゃんのおめめを見ていたのね。
        その隙に 「それっ 今だ!!」って 思っちゃったのね♡

        ママさんの「あっ!!」の声に 「なんもしてないです・・・」で 突き通そうとするその表情に ほんとはダメなのかもしれないけど ヨシヨシナデナデを 思いっきりしてあげたくなっちゃったv-407

        あ~、ほんま そーゆーとこ 可愛いv-344

        | みー | 2010/09/07 15:25 | URL |

        るう・りんママさま


        こんばんは

        袋から出した時から待ちきれなかったみたいです(笑)
        最初は足踏みして待ってたんですけどね

        つまみぐいの方が美味しく感じるのかな?(笑)

        | @るんた | 2010/09/07 19:59 | URL |

        ハイパーママさま


        ふふふっ
        きっとこっそり食べる方が美味しいのかな?(笑)

        でもね テーブルの上の物は
        自分で届いても取らないんですよ!

        | @るんた | 2010/09/07 20:01 | URL |

        ツカオリさま


        私も冬にストーブで暖かい部屋で
        食べるアイスも大好きです♪

        カカ、しらをきるのも上手くなったのかな?(笑)

        つまみ食いってなんだかよけいに美味しく感じるしね(爆)

        | @るんた | 2010/09/07 20:05 | URL |

        みーさま


        こんばんは

        アイスと息子の目に集中して
        横から私がカメラを向けていたのを
        忘れてたのかも?(笑)

        だってね・・・ばっちり撮っちゃってるもん♪

        | @るんた | 2010/09/07 20:07 | URL |

        こんばんは
        大雨なんていいなあ~
        こちらも明日は台風の影響で夕方から雨になりそうです
        カカちゃんはお部屋の中ではしないなんて、エライな
        濡れなかったかな~でもお散歩のあとのアイスはうまうま
        だったでしょ
        ママさんは相変わらずカカちゃんに甘いのね(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/09/07 21:01 | URL |

        こんばんわ♪お久しぶりです♪
        いつもお邪魔させて頂いてるんですが
        コメントがなかなか出来ずに読み逃げしてましたm( _ _ )m
        アイスを見つめるカカちゃんがとってもかわいい♪
        いいお顔ですね♪
        『カカはなにもしてないのだ・・・』のお顔
        ついつい笑っちゃいました♪
        あぁ~カカちゃんに会ってみたぁーい♪

        | li-ko | 2010/09/07 21:31 | URL |

        カカさんったら
        そんなに まっすぐ 見つめちゃったら
        アイスさんが 恥ずかしいってよ~
        カカさんのために バニラ!ってのに 愛を 感じましたっ。
        ちゃっかりさんな お顔も かわいいね!!★彡

        | のんママ | 2010/09/07 23:03 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        やっぱり たまには雨が降らないと
        困っちゃいますよね(^_^;)

        カカはトイレの失敗はないんですよ!
        わざとすることもしないし・・・
        どうしても行きたい時はアピールしてきます(笑)

        | @るんた | 2010/09/08 09:55 | URL |

        li-koさま


        とんでもないですよ!
        見に来ていただけるだけで嬉しいです♪

        カカねアイスが大好きなので
        ちょこっとでもなめたいみたいです(笑)
        まぁ 甘いんですけどね(^_^;)

        カカ・・・実際見たら大きいって思うとおもいま~す(笑)

        | @るんた | 2010/09/08 09:58 | URL |

        のんママさま


        まぁ・・・
        カカのためっていうのもあるんですが・・

        息子が食べたがってたティラミスアイスの半額だったんですね~
        この昔ながらのバニラが(笑)


        | @るんた | 2010/09/08 10:01 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/439-d67138e0

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

