PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        さとらんどへGO!

        おはようございます

        今日も、とてもいいお天気ですよ太陽2


        昨日のつづき・・・・


        昨日は、息子の友達家族と BBQをするために
        「さとらんど」に、行きました!

        前に、行ったときはワンコを連れたヒトを見かけたので
        ワンコはOK!かな~なんて思ってて

        今回は、大人数で行くので 行ってからダメだとシャレにならないので
        ネットでしらべたら・・ペットNG  諦めきれなくて電話で問い合わせ・・NG

        カカを連れて行けないのは、残念だけど・・確認してよかったよさとと-汗


        003_20090810084158.jpg
        300円で貸し出ししてます





        002_20090810084211.jpg
        お隣は・・モエレ沼公園 人工のお山が見えます めざましテレビの全国縦断ママチャリの旅?
        こんな名前だっけ? のゴール地点だったお山です

        イサムノグチ 設計の公園でガラスのピラミットが有名です
        こちらもワンコはNGだったような?確認をお勧めします






        001_20090810084225.jpg
        さとらんどは、広大な敷地に 遊具あり 動物がいたり 新鮮野菜が格安で販売されています

        この、芝生にカカをつれていきたかったがっくり



        んで・・問題はこの方

        034_20090810090243.jpg
         もう行く気満々だよね・・・

         もちろん行くのだ!!

        そうだよね・・・ しかも、長時間のお留守番は未体験
        最高でも2時間くらいだもんね~
        そして、必ずウンPしてるし

        仕方がないので、暑さ対策をキチンとして お水もたっぷり
        散歩も、2回行って出すものだしてと・・

        サークルの中で お留守番です

        帰ってきたら 丸洗いしよう・・・・

        6時間後・・・・・


        ・・・・・


        @るんた家が目にしたのは・・・・・

        衝撃映像・・・・・








        ウンPもせず・シッコもせず 良い子でお留守番をしていた
        カカさん!!!

        @るんた家一同号泣かおまる←ウソ

        みんなで、ムツゴロウさんなみに褒めちぎって
        おやつをあげようと思ったら・・・
        ウチには お徳用ビスケットしかなかったさとと-汗


        急いで買い物にだっしゅ

        012_20090810091359.jpg

        結局、お買い得チーズ







        でも、最高に嬉しい

        015_20090810091415.jpg

        やったのだ!!!








        022_20090810091504.jpg
        あっと、言う間に食べちゃったのだ










        023.jpg
         もう1本プリーズなのだ



        そこまでは、甘くないよ←鬼ハハかおまる


        おやつはまたあした~~~


        このまま、留守番が出来るといいんだけど
        そううまくはいかないよね・・・



        026_20090810092417.jpg

        明日も見るのだ
        応援も宜しくなのだ







        | エリア情報 | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        さとらんど行ってきたんですね~
        うちも子供が小さい頃はよく行ってましたよ
        百合が原も好きだったんだけどワンコの入れる場所が少なくて行ってないわ・・・

        モエレは確かワンコOKだったはず
        我が家はお弁当持って水曜日に行く予定です♪

        カカ君おりこうさんで留守番できたのね
        でも置いていくとちょっと心配になっちゃうよね
        次は一緒に行けるところに連れてってあげてね

        石狩のランは初めて行く時はかなり迷うと思います(笑
        是非頑張って行ってみて下さい

        | ポポママ | 2009/08/10 15:20 | URL |

        ポポママさま


        そっかぁ モエレがOKなのね・・勘違いでした(汗)
        今回はBBQだったので、さとらんどに行ったんですよ~
        BBQもワンコもOKなのは、前田森林公園かな?

        カカは車も平気だから、いろんな所に行きたいな♪
        石狩は根性で?探してみます(笑)

        | @るんた | 2009/08/10 15:45 | URL |

        No title

        お留守番大成功ですね~v-411
        その調子で時間延ばして頑張ってください。
        家のQooちゃん前は8時間お留守番やってました
        今はおばあちゃんがいるのでお留守番はしていません

        | Qoo父 | 2009/08/10 20:47 | URL |

        Qoo父さま


        おはようございます
        コメありがとうございます

        はい 初めての成功です!

        吠えなかったらフリーにしてあげたいのですが・・
        サークルに入れないとズッ~ト 吠えちゃうの(汗)

        頑張って修行しますね(笑)

        | @るんた | 2009/08/11 07:15 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/44-e510c383

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

