PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        秋晴れです♪







        今朝はとってもいいお天気!最高気温が23度です。
        北海道の秋って感じかな 




        004_20100908093059.jpg

        朝5時30分 札幌上空


        今の時間は雲もなくなってきれいな青空です。








        006_20100908093111.jpg
        風は強いのだ


        こんないいお天気の日は、
        住宅街ではなくて
        いつもの公園の方へ






        011_20100908093121.jpg



        明日からはまた暑さが戻るようですね(汗)







        012_20100908093132.jpg


        公園には栗がたくさん落ちてました!
        でもね・・・緑なの
        暑さのせいで落ちちゃったのかな?

        そういえば・・・
        先月この公園で早朝に公園のきのこを採取してるおばちゃんが・・・
        食べれるきのこだったのかな
        他人ごとながらちょっと心配でした(笑)


        【おまけ】




        カカ ヨガをマスター!





        002_20100908093045.jpg
        してないのだ・・・


        後ろ足で頭を掻いてただけですが・・・
        ぷぷぷっ おもしろい顔(笑)




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 09:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        ご無沙汰です♪いつも入れそびれちゃって・・・(^^;)
        今日は良いお天気なんですね。
        こちらも 晴れてきました。。。ってことは又暑くなるのかな(泣)
        ワンコってホントに体柔らかいですよね。。。
        でも くっきーはよく届かなくて宙を掻いてます(笑)
        昨日のアイスペロン可愛すぎて何度も見ちゃいました。
        生で見たいな~♪

        | まったりまま | 2010/09/08 10:18 | URL |

        こんにちは~

        台風の影響か、久しぶりの雨です。
        こちらは、秋はまだまだですかねぇ

        うふふ、カカちゃん体柔らか~い
        ワンも太ると、カキカキできなくなりますよね。
        ららって体硬いのか、変なカキカキになってますi-229

        ↓ペロ~ンのお顔、とっても可愛いi-179
        こそっと食べるのも、美味しいよね(笑)

        | ららハハ | 2010/09/08 10:33 | URL | ≫ EDIT

        雨、止んだんですねっ(*^-^*)
        大阪は今朝、メッチャ降りました・・・。
        今年は異常気象で、色んな果物や秋の味覚に
        影響出てるとか( ̄▼ ̄|||)
        しかし、お散歩で栗を見つけれるって
        いいなぁ~(⌒_⌒)
        やっぱり自然がいっぱいなんやね☆

        | ハイパーママ | 2010/09/08 13:09 | URL |

        う~ん 綺麗な空!!
        空が高くなりましたよね。秋を先取り出来ていいナ。

        カカちゃん 秋の風は気持ちいいねぇ。
        綺麗なサラサラヘアが なびいてるネ(〃′▽`)
        おおっと!!栗 踏んだら痛いからね。
        つんつんお鼻でしても だめだよ。

        ぷぷっ 豆鉄砲くらったようなお顔のカカちゃん 大好き!!

        | みー | 2010/09/08 15:19 | URL |

        最高気温が23度なんて。。。うらやましい・・・
        過ごしやすいでしょうね♪
        ポコ地方。。。今日は曇ってるにもかかわらず暑くてクーラー入れてます。8月より9月のほうが暑いような気がします・・・

        | ポコの母 | 2010/09/08 15:42 | URL |

        こんにちは!!
        北海道は、日に日に秋らしくなってますね
        緑の栗、拾って玄関に飾ると素敵ですよ~

        ヨガってるカカ君、可愛い~★⌒ヾ(^-'*)
        インドには、ヨガ犬とか、いたりしてね(笑)

        兄ちゃん、広島までサッカーしに行ったんだ~と思ったら
        隣町なんですね!!
        そちらは、芝生が綺麗でいいなぁ~
        中学も、冬はフットサルになるのですか??

        | アザミの花 | 2010/09/08 15:50 | URL |

        まったりままさま


        こんばんは
        はい!今日はいいお天気でした♪
        でもね 少し寒かったんですよ(^_^;)

        カカにはまだ暑いのかもしれませんが・・・

        バニラアイスは大好きみたいです(笑)


        | @るんた | 2010/09/08 20:00 | URL |

        ららハハさま


        そっかぁ!太るとカキカキが難しいかぁ・・・
        そういえば 実家のパグは太ってて
        自分の足で搔けなくて
        エアカキカキになってました(笑)

        こっそりはやっぱり美味しいかな?

        | @るんた | 2010/09/08 20:03 | URL |

        こんばんは
        北海道はそんなに涼しいんだ
        いいなあ
        でもこちらも今日は台風の影響で聊か涼しくなりました
        きのこ狩りは危険な場合もありますからね
        新聞に出てなければ大丈夫でしょう
        よがのカカちゃんも可愛いよ~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/09/08 20:04 | URL |

        ハイパーママさま


        テレビで見ました!
        関西も関東もものすごい雨でしたね(汗)

        鮭も今年はあまり取れないという話しでしたよ(-_-;)

        ここの公園はどんぐりも銀杏もたくさんなりますよ♪

        | @るんた | 2010/09/08 20:05 | URL |

        みーさま


        ほんとうに空が高くなったようです!
        今日一日で一気に秋が深まった感じ・・・
        でも また明日から気温が高くなるようです。

        栗につんつんしてる写真が欲しかったんだけど~
        カカはしてくれなかったです(笑)
        痛いのがばれてたかな?(爆)

        | @るんた | 2010/09/08 20:09 | URL |

        ポコの母さま


        涼しくて上着を着て散歩に行きましたよ!
        この気温がいつもの札幌の気温らしいのですが
        明日からまた暑さもぶり返すようです。

        久しぶりに肌寒くなって
        過ごしやすいですがちょっと寂しくなってきたような・・・(^_^;)

        | @るんた | 2010/09/08 20:12 | URL |

        アザミの花さま


        フットサル・・・
        息子の行ってるチームはフットサルにも力を入れているので
        やりますが 息子の友人が行ってるチームは
        フットサルには力を入れていないので
        冬は室内で外ボールで基礎練ばかりやるそうです!

        一年中サッカーが出来るルー兄ちゃんがうらやましいな~

        | @るんた | 2010/09/08 20:16 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        きのこを取ってるのをみたら・・・
        私が見た事もないのだったので
        食べれるのかとちょっと心配に(^_^;)
        でもママさんのいうとおり
        新聞に載ってなかったので大丈夫ですね(笑)

        それにしても ワンコもたくさん散歩してる公園の物を
        食べるのは勇気がいりますね(汗)

        | @るんた | 2010/09/08 20:18 | URL |

        こんばんわ~
        今日はクッキーへのお祝いコメントをありがとうございました♪
        今年1年も元気に楽しくたくさん思い出を作りたいと思っています。
        これからもクッキー&クッキーママをよろしくお願いします♪

        大好きな栗が・・・
        やっぱりこの異常気象でいろいろ影響が出ているんでしょうね・・・
        風になびいているカカクンの写真好きです♪

        | クッキーママ | 2010/09/08 23:19 | URL |

        公園に はえてる キノコ…
        なんだか 響きからして 危険な ニオイが ぷんぷんですねぇ。

        ようやく 少しづつ 秋らしく なってきたかしら??
        のんさま地方は 今日は 台風だったのですよ~
        雨が 上がった後は だいぶ 涼しくなりました。
        このまま 秋に…いや 冬に なってほしいっ!!!
        夏は 苦手です~★彡

        | のんママ | 2010/09/08 23:20 | URL |

        クッキーママさま


        こちらこそ宜しくお願いします!

        かなり大きな栗が
        すごくたくさん落ちてました!
        緑のばっかりだったから勿体ないような?
        きっとキノコと同じで楽しみにしてる人がいたんでしょうね・・・

        | @るんた | 2010/09/09 10:39 | URL |

        のんママさま


        公園のキノコ私もそのあと気にしてみてましたが
        なんだかお店では見た事がないのばかり(汗)
        知る人ぞ知るキノコだったのかな?(^_^;)

        ええ~冬はまだいいですよ~
        秋が長いといいのだけどねっ♪

        | @るんた | 2010/09/09 10:42 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/440-cbc9092f

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

