PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカに似てる?




        今朝は寒くてびっくり!!14度でした。
        今は気温も上がり日中は27度まであがるようです。




        今朝の散歩も公園に行きましたよ




        009_20100909075934.jpg
        いいお天気なのだ


        日が当たってるといいのですが
        日陰は本当に寒かった・・・・



        今日はデカパパが声をかけてくれて
        飼い主さんとお話ししたワンちゃんの撮影に成功



        012_20100909080010.jpg

        男前だね~ でも名前は聞けず(汗)





        011_20100909075955.jpg
        おはようなのだ




        このワンちゃんはノーリード(汗)
        大人しいワンちゃんだったけど・・・





        最後にカカと似てるワンちゃん発見!!
        でも大きさはハスキーくらい
        モフモフ度はカカの勝ちかな?(笑)


        013_20100909080022.jpg

        カカとの2ショットを撮りたかったけど
        このワンちゃん♂は男が嫌い?らしく(飼主さん談)
        最初におもいっきり吠えられてカカが近づけなかったの(笑)

        ちょっと怖かったかな?
        カカの5倍以上は大きかったもんね(汗)







        公園で流行ってる?


        014_20100909080118.jpg


        わかりにくいですが
        後ろ歩きをしていらっしゃいます・・・
        何かのテレビでやってた健康法なのかな?
        た○してガッテンとか?




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        スポンサーサイト

        | KAKA | 10:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        カカちゃん、朝日を浴びて男前だわ~
        素敵i-185
        色んなワンちゃんに会えると、楽しいですよね。
        でもなー
        どんなに大人しくても、ノーリードは怖い・・・

        後ろ歩き、なんだったかしら
        どっかで見た!(笑)
        健康番組だったと思います~
        公園で試したことあるけど、転びそうでしたよi-229

        | ららハハ | 2010/09/09 11:47 | URL | ≫ EDIT

        黙ってアップの写真載せられたら わかんなかったかも
        大きく見えないけど ハスキー位とかわんないとは かなり大きい子なんだね。

        公園の風景のどかですね。確かに私も後ろ歩き聞いたことあります。 しかし 実行にはうつせませんでしたよ・・・。

        | ばーばママ | 2010/09/09 12:51 | URL |

        少し気持ちいい風が出てきましたね^^
        台風のおかげかな?
        カカくんに似ている子大きいんですね(^ω^)
        だけど色も雰囲気も少し似てるかも~^^
        カカくんツーショットは残念だったね~

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/09/09 13:22 | URL | ≫ EDIT

        秋を通り越して 冬がもう間近にやってきてるのかな?
        冬はもーちょっと 待ってぇ!!と 言いたい。

        カカちゃんの おけけが 光ってる♡
        朝日を浴びたら ビタミン・・・なにやらをたくさん とりこめるらしくて 免疫力UPで いいんだそうです。
        はて なんだったっけ・・・(;◔ิд◔ิ)

        パパさん 社交的なんですね。撮影成功 おめでとです。
        あたしも話しかけられません。
        旦那がよく 他の飼い主さんと話してます。
        なので あたしは その方のワンコと お話してます。

        後ろ向き・・・(笑)
        今度 早起きしたら こっちでもやってるかもですね。
        探してみます(〃^∇^)

        | みー | 2010/09/09 14:17 | URL |

        おっ、今日はワンコの写真がいっぱいですね
        犬挨拶はよくするんですけど、写真をお願いするのって
        やっぱり難しいです。
        ウチの場合特に、ムギが押せ押せムードで迫るので
        相手のワンちゃんに引かれることが多くて、撮る間がないんです…(;^_^A

        後ろ向き歩き健康法ってたしかガッテンでやってましたよ。
        普段使わない筋肉を使うので、普通に歩くよりも代謝があがって
        生活習慣病(糖尿病だったかな?)の予防になるとか…。
        でも後ろ向きで歩くって、危なくないんでしょうかね~

        | rinocho | 2010/09/09 16:07 | URL | ≫ EDIT

        えー?そんなに寒かったのね・・・
        なのに、27度まで上がるなんてー
        この温度変化についてかなくちゃなんないんだもの、大変だね~
        デカママさん、体調万全にね!
        カカくんの5倍ってーどんだけ大きいんだか・・・

        | ポコの母 | 2010/09/09 17:52 | URL |

        14℃ですかぁ~
        それは一気に下がりましたね・・。
        寒いって言葉、久しぶり聞いたような~( ̄∇ ̄)

        カカちゃん似のワンちゃん5倍の大きさですか?(゚∇゚ ;)
        並んだところが見たかったけど
        吠えられたら怖くて近づけないよね。

        後ろ歩き、前にテレビで見たことあるような・・・
        何で後ろ向きに歩くんだっけ?
        とっても知りたくなりました~ 笑

        | るう・りんママ | 2010/09/09 18:52 | URL |

        ららハハさま


        黒ワンコだから
        外で撮った方が映えるのかも!?

        ノーリードはちょっと怖いですよね(^_^;)
        音にびっくりして逃げてもね・・・

        後ろ歩き健康法はテレビでやってたんですね!
        4~5人で歩いてたので不思議な感じでした!

        | @るんた | 2010/09/09 20:03 | URL |

        ばーばママさま


        ばっちりカメラ目線をくれたこのワンちゃん
        かなりの大きさです!

        この公園はかなり広くて
        早朝も夜もかなりの人数がランニングしたりしてます。
        もちろんワンコのお散歩も♪

        | @るんた | 2010/09/09 20:05 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        こちらは 朝はこの秋一番の冷え込みだったそうです。
        ひんやりというか寒かった(^_^;)

        カカに似てるワンちゃん
        かなり大きめでした!
        カカもちょっと怖かったのかも(笑)

        | @るんた | 2010/09/09 20:08 | URL |

        みーさま


        日中は27度まであがったので
        半そでで大丈夫でしたが夕方も寒かったです(^_^;)
        寒暖の差が激しくなってきました!

        旦那は私と違って心臓に「針金」が生えてるので
        声をかけるとか全然平気みたいです(笑)
        私はね~苦手なの(汗)

        | @るんた | 2010/09/09 20:12 | URL |

        rinochoさま


        今日は旦那のおかげでたくさんワンちゃんと撮れました♪
        私一人だとお願いはできなくて(^_^;)

        ガッテンでやってましたか!!
        4~5人のおじいちゃんやおばあちゃんがやってたので
        何かテレビでやってたのかな?と思ったんですけどね

        この公園朝は元気なお年寄りがたくさん集まってます!

        | @るんた | 2010/09/09 20:16 | URL |

        ポコの母さま


        そうなんですよ~
        朝外に出たら・・・寒くてビックリでした(-_-;)
        寒暖の差が激しいので風邪をひかない様にしたいです。

        カカに似てるワンちゃんかなりの大きさでした!
        ミックスちゃんなのかな?
        配色がカカにそっくりだったんですよ~(笑)

        | @るんた | 2010/09/09 20:19 | URL |

        るう・りんママさま


        この秋一番の冷え込みだったようで
        朝外に出て寒くてビックリしました~(汗)

        カカがちょっと近づいたら
        物凄い勢いで吠えてきたので
        カカは尻尾もサゲサゲで2ショットどころではなかったです(笑)

        上のコメントで教えていただきましたが
        糖尿病予防なんかにいいみたいですね!
        でも後ろ歩きって難しいですよね(^_^;)

        | @るんた | 2010/09/09 20:23 | URL |

        こんばんは
        今回は引っ込み思案のママさんも写真撮れたんですね
        パパさんのお陰かな
        ホントだカカちゃんに似ている
        こういうもふもふのこ好きだな
        わさお君タイプかな、男嫌いなんだ
        カカちゃんが女装してもダメかな
        是非2ショットみたいな(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/09/09 21:52 | URL |

        ホント カカさんに そっくりですね~
        大きさは だいぶ 違ったみたいだけどねぇ。
        2ショットが 撮れなかったのは 残念…
        また 会えると いいね。

        ノーリードは いただけませんねぇ。
        何か あったら…ってのも あるけど
        わんこが 苦手な方に とって ノーリードってのは
        恐怖以外の なにものでも ないですもん。
        マナーが 悪い飼い主さんの せいで わんこの 印象が 悪くなって
        わんこたちが 遊べるスペースが 減っちゃったら 悲しいですもんね… ★彡

        | のんママ | 2010/09/09 23:10 | URL |

        こんにちは~。北海道も朝14度って
        結構寒いですよねぇ~。でもまだまだ日中は27度だと
        ちょっと暑いかなぁ・・
        そういえば 後ろ歩きだと普段使わない後ろ側の
        筋肉にいい刺激がありいいと聞きましたが。。
        それかなぁ・・・
        あたしも たまにやってみたりしますが。。。
        骨が曲がってるのか
        まっすぐ後ろに歩けないんです(トホホ)
        カカチャン お散歩で いろいろなわんちゃんに
        あえて楽しそうですねぇ。大きなカカちゃん(似)は
        女の子好きなのねぇーv-10

        | yummy | 2010/09/10 08:57 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        旦那のおかげで写真が撮れました!
        一人では絶対に無理~~~(^_^;)

        そういえば・・・
        わさおくん映画に出るとかでないとか?
        この前ニュースでやってたような気がします!

        涼しくなってきたから わさおくんも過ごしやすくなってきたかな?

        | @るんた | 2010/09/10 09:49 | URL |

        のんママさま


        カカ 怖かったみたいだから
        2ショットは無理かも(笑)

        飼い主さんの後ろをトコトコついて行ってたので
        高齢のワンちゃんだったのかも?
        でももし他のワンちゃんに吠えられて
        ビックリして逃げだしたりなんかしたら大変ですよね(^_^;)
        だってこの公園はすごく沢山のワンちゃんがくるんだもん(汗)

        | @るんた | 2010/09/10 09:52 | URL |

        yummyさま


        こんにちは

        寒暖の差が激しくなってきて
        いよいよ秋に突入か!?という季節になって来ました!
        私も昨日 ウチでこっそり?
        後ろ歩きをやってみましたが・・・難しかったです(笑)

        昨日は沢山のワンちゃんの写真を撮れて嬉しかったな♪

        | @るんた | 2010/09/10 09:55 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/441-db316f8a

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

