PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカ 爆走中!!




        今日も秋晴れのカカ地方!
        とっても過ごしやすい気温です。





        今朝はカカを放牧したくて
        いつも行く大きな公園ではなくて

        カカとデカパパ秘密の公園にデカママも一緒に行きました!
        ウチからはちょっと歩きます





        023_20100910090134.jpg

        今回は芝生の方で遊びます!







        024_20100910090143.jpg
        デカママ行くのだ~~






        公園のお山のてっぺんで、においチェック中
        雪が降ると近所の子供達がソリ遊びをするために
        こちらの公園にはだいたいお山があります。




        025_20100910090151.jpg



        今朝も冷え込んだので芝生がベチャベチャでした(汗)
        でも 日中は27度まで上がるんですよ!
        つい 数日前まで扇風機フル稼働だったのがうそのようです(笑)
        春はの~んびり来るけど秋は駆け足でやってきますね





        026_20100910090200.jpg
        うおっ~~~






        今回はお山が気に入ったようで
        登ったり降りたり何度も繰り返してましたよ(笑)



        お山下り中

        027_20100910090208.jpg
        楽しいのだ~~~





        筋力アップになったかな?(笑)
        ここも楽しいからまた来ようね






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 09:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        カカくん、弾丸のように走ってますねー!
        楽しそう♪
        お山を下るときのお顔がすごい迫力だよ~^m^
        こんなにおもいっきり走ったら気持ちいいだろうなぁ。

        私もワンズのこんな姿を見てみたいけど・・・
        アレックスはどうせ走らないでしょ~。
        ジャックとグーは興奮してどこまででも走って行っちゃいそうで怖くてできないし。。。
        う~ん。。夢のまた夢だ(^_^;)

        | ツカオリ | 2010/09/10 13:53 | URL |

        うふふ(*^-^*)
        最後のショット!!
        メッチャ可愛い♪♪
        カカ君の必死なお目々がツボですわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
        こんだけ思いっきり走れたら、気持ちイイやろねぇ♪

        | ハイパーママ | 2010/09/10 14:01 | URL |

        ツカオリさま


        すごく久しぶりに走りました!
        もう目が真剣ですよね(笑)

        カカはビビり~だから旦那と私の間しか走らないし
        まわりに人やワンコがいないか細心の注意はしてますよ~!
        まぁ・・・5分も走らないで満足なんですけどね(笑)

        | @るんた | 2010/09/10 19:54 | URL |

        ハイパーママさま


        こんばんは~。

        かなり爆走してましたよ~(笑)

        少し走ったら大満足だったようです♪
        たまには思いっきり走らせてあげたかったので♪

        | @るんた | 2010/09/10 19:56 | URL |

        こんばんは
        カカちゃんももんがみたいに飛んでる~
        とても楽しそう
        UPDOWNはとても足腰にいいんですよね
        ますます逞しくなるねえ~
        走ってる姿はやっぱりいいなあ(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/09/10 20:03 | URL |

        きゃーカカくん疾走だわーんっ♪
        こうゆう姿母ちゃんすきだわ~v-343

        ワンコはお山好きですよね~
        カカくんの顔かなり好きな顔だわーv-353

        | ラリレモ | 2010/09/10 20:07 | URL |

        カカさん 今日も たっぷり 筋トレ… じゃなかった
        ダッシュで 遊んだんだね~
        おんなじ ポメな はずなのに
        カカさんの 方が 何百倍も かっこよく 見えるよ~★彡

        | のんママ | 2010/09/10 22:49 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        久しぶりに爆走しました!
        お山でかなり足腰が鍛えられそうです(笑)

        カカのポメらしくない
        立派な足!日々逞しくなります(爆)

        | @るんた | 2010/09/11 09:58 | URL |

        ラリレモさま


        男らしく?爆走してました~(笑)
        やっぱり楽しいみたいです♪

        写真でみると真剣な顔で走ってる?
        また近いうちに行きたいなっ!

        | @るんた | 2010/09/11 10:00 | URL |

        のんママさま


        はい!たっぷり走り込みしてきました(笑)
        カカの足はポメさんらしくなく
        かなり丈夫になってます(太い)

        のんさまの方が可愛くてかっこいいですよ♪
        カカはお笑い担当かな(笑)

        | @るんた | 2010/09/11 10:03 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/442-72c48834

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

