PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        証拠隠滅なのだ・・・



        今朝は曇りのカカ地方
        カラッとしててとても過ごしやすいです!






        004_20100911093202.jpg
        涼しいのだ♪






        今日はいつもの大きな公園に行きましたよ~
        週末はみなさんのんびりなのか
        土日の朝はいつもより人は少なめです。






        006_20100911093220.jpg
        踏むと痛いのだ・・・





        今日もたくさんの栗を発見
        上を見るとまだまだ沢山生ってましたよ





        005_20100911093212.jpg






        この公園は松ぼっくりもどんぐりもたくさんあるので
        今年は拾ってリースでも作ろうかな・・・
        ↑作った事は一度もないけど(笑)
        私にも出来るかな?かなりの不器用なんだけど







        昨日の夕方散歩は息子と一緒に行きました!
        買い物がしたかったのでね。(息子が)

        息子が
        買ったものはこれ


        003_20100911093243.jpg

        袋を破って撮影してくれた息子(笑)
        2個しかないわけは・・・




        013_20100911094902.jpg

        兄ちゃんとデカママの分しかなかったのだ!
        カカはちょっぴりもらったのだ





        先日散歩で見つけたタイ焼きやさん
        涼しくなってきたのでまた食べたくなってきました(笑)

        息子のおごりだったので
        いつにも増して美味しかったなっ♪

        デカパパが帰ってくる前に証拠隠滅
        あ~美味しかった!

        デカパパの分は・・・冷めたら美味しくないもんね(笑)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 09:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        うふふ、こっそり食べるって美味しいですよね~
        いやいや、冷めると美味しくないものね。
        パパさんには、今度タイミングが合った時にi-179

        リースは作ったことないんですけど
        虫防止とか、わたしには不向きですー
        気がついたら虫だらけ・・・
        なんてイヤだしi-229
        作ったら、見せてくださいねi-185

        ↓カカさん、いい走りっぷりですね~
        いつもこうやって走れると、いい運動ですよね。
        わたしは鈍いから、放牧したら追い付けない(笑)

        | ららハハ | 2010/09/11 11:19 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは
        こちらは今日は結構暑いですよ
        またぶり返したのかな?
        リースはもう何でもボンドで張りつけちゃえばいいんですよ
        きっと素敵なリースができるに違いないです

        カカちゃんがしゃべれたらばれちゃうかも(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/09/11 12:31 | URL |

        休日の朝のお散歩って男の人が多いですよね。
        普段お仕事で忙しいパパさんたちが一生懸命
        ワンコとコミュニケーションを取ろうとしてるみたいです。

        パパさん、たい焼き食べられなくて残念…。
        冷めたたい焼きは、電子レンジで少し温めてから
        オーブントースターで焼くと、表面がカリッとなって美味しいですよ~

        | rinocho | 2010/09/11 17:22 | URL | ≫ EDIT

        もう北海道は、たい焼きが美味しい季節になってきたかな?!
        ポコ地方はまだ昼間は暑くて、クーラー入れてます…汗。
        息子さんのおごりで、しかもデカパパに内緒なんて。。。そりゃー美味しさも倍増するよ~

        | ポコの母 | 2010/09/11 18:24 | URL |

        たい焼き美味しそうです♪
        涼しくなるとたい焼きが恋しくなる気持ちわかるな~
        こちらは日中、暑さが戻ってきて
        まだアイスが食べたい感じでした(*^m^)

        子供が小学生の頃、PTA主催のフリマに出すのに
        まつぼっくりを拾ってきて、クリスマスリースを作りました。
        意外に簡単だったように思いますよ~♪

        | るう・りんママ | 2010/09/11 18:28 | URL |

        w( ̄△ ̄;)wおおっ!
        又又パパさんは〈はみご〉ですかっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
        たい焼き・・・美味しかったでしょ!!
        周りのパリパリが又美味しいねんなぁ(*´∀`*)
        カカ君は貰ったんやろぉ・・・。
        じゃ、共犯やねっ ( ̄m ̄*)

        | ハイパーママ | 2010/09/11 19:41 | URL |

        そうそう・・冷めたら美味しくないから
        上手に証拠隠滅しないとね~(笑)
        確かに涼しくなったら
        たい焼きが無性に食べたくなりますね^-^
        まだこちら地方では、食べたくならないですけど・・・

        | クッキーママ | 2010/09/11 20:08 | URL |

        ららハハさま


        今日の記事 会社で見て「おれのは?」って
        言ってました~~(笑)

        虫かぁ・・・どんぐり虫は嫌かも(-_-;)
        作る前から挫折の予感が・・・(汗)

        放牧ですが
        カカは二人の間を行ったり来たりしかしないんですよ~

        | @るんた | 2010/09/11 20:23 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        こちらも日中は蒸し暑かったです!

        リース簡単かしら?
        小さめのは作家さんが作ったのをイベントで購入したのですが
        結構なお値段だったので(^_^;)
        デッカイのを自分で作れるかな?なんて思ったんですけどね・・・

        旦那が会社で今日の記事を見て
        「おれのは?」って笑って言ってました~(笑)

        | @るんた | 2010/09/11 20:26 | URL |

        rinochoさま


        そう言われれば・・・
        今日は男の人が多かったような?
        ウチは今日も5時30分頃に行ったので
        きっとお休みの日はもっとのんびりお散歩するんでしょうね~

        レンジで温めてから~オーブントースターかぁ・・・
        そのひと手間なんですね!
        今度やってみま~す♪

        | @るんた | 2010/09/11 20:29 | URL |

        ポコの母さま


        一週間前まではフル稼働してた
        扇風機は、押入れにしまっちゃいました(笑)

        息子に冗談でおごって~と言ったら
        本当におごってくれました
        言ってみるものですね~(笑)

        | @るんた | 2010/09/11 20:31 | URL |

        るう・りんママさま


        そうなんですよね~
        暑いとあまり食べたくないのですが
        寒くなってくるとなんだか食べたくなってきますよね♪

        リースの土台を前に百円ショップで見かけたのですが
        今も売ってるのかな?
        近いうちに見て来ようかな~♪

        | @るんた | 2010/09/11 20:34 | URL |

        ハイパーママさま


        大阪では(はみご)と言うのですね!!
        こっちは何かな~?
        う~~ん パッと浮かばない(^_^;)

        そうなんですよ~
        カカももちろん共犯なのだ(笑)

        | @るんた | 2010/09/11 20:38 | URL |

        クッキーママさま


        息子と食べた美味しいもの・・・
        こっそりの時は外のゴミ箱に捨てます(笑)

        「パパに内緒ね~」と
        言って食べるのがまた楽しいし美味しいのだ~~(爆)

        | @るんた | 2010/09/11 20:40 | URL |

        そろそろ たいやきが おいしい 時期ですね。
        そうそう!
        冷めちゃうと おいしくないですもんねぇ… えへへ。
        私 たいやきの やき の 部分の
        はみ出して 余った所が 大好きなんですよ!
        お写真 向って右の たいやきの 上の所なんて 100点満点だな~ ★彡

        | のんママ | 2010/09/11 22:51 | URL |

        のんママさま


        暑いとたいやきってあんまり?って感じですよね(笑)
        こちらは涼しくなってきたので
        また食べたい季節になってきましたよ♪

        ふふふっ
        カカもはみ出した所が大好きなんですよ~(笑)

        | @るんた | 2010/09/12 10:03 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/443-4098046e

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

