PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        こんな事もある~♪




        今日も秋晴れカカ地方
        北海道旅行を計画中の方!秋の北海道はいいですよ







        今朝も元気に朝のお散歩へGO!!




        001_20100914095303.jpg
        おはようなのだ!





        迷惑そうな猫ちゃんと朝の挨拶(笑)





        こちらには・・・こっそり覗く黒い影・・・

        002_20100914095311.jpg


        どちらも首輪をしてたので飼い猫だと思うのですが・・・
        こんなに自由にしててちゃんとお家に帰ってくるんですよね?
        猫ちゃんを飼った事がないもので・・・
        もし 猫ちゃんを飼っても帰って来ないと絶対嫌だから
        お外に出すなら私はリードをつけてお散歩するかな~











        004_20100914095331.jpg
        じぃ~~~~






        黄色のハート葉っぱを発見!!



        003_20100914095320.jpg




        いつも通る道だけど
        ワンコとゆっくり歩くと楽しいですね♪









        【おまけ】


        わかります?
        アップで撮ったからいまいち写真ですが・・・(汗)


        013_20100914095345.jpg


        絹ごし豆腐を買ったら(フィルムにも書いてある)
        中は木綿豆腐でした(笑)
        今朝お味噌汁を作ろうと蓋を開けて気づきました!!
        まぁ どっちでもよかったんですけどね~(笑)


        そういえば・・・
        むか~し 勤めていた頃仕事の休憩時間に同僚とコンビニおにぎりを購入したら
        同僚のおにぎりが「酢飯」だったの!!
        きっと「のりまき」かなにかの「酢飯」が間違っておにぎりになったんだね・・・
        同僚の衝撃的な顔を今でも覚えてますよ~(笑)







        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              




        スポンサーサイト

        | KAKA | 10:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        黄色?黄金のハートの葉っぱと
        絹なのに木綿って…こんなミスあまりないですよね
        @るんたさん良いことありそうですね~

        酢飯のおにぎりはちょっとしょっくかなぁ(笑)

        | takaiko | 2010/09/14 10:32 | URL |

        お友達が11日に 北海道旅行から帰ってきたばっかりです♪
        なんだっけかな・・・「えこりん村」が とっても良すぎて♡って言ってました。

        酢飯のおにぎりの中身は なんだったんだろ・・・。気になる~。と言うか せっかく絹ごしでお味噌汁だったのに(笑)
        今のトコ ここまで生きてきて そーゆーのに当たった事ないから 逆に ほほぉ・・・と感心してしまいました*^-^*

        | みー | 2010/09/14 14:40 | URL |

        そんなことあるんやぁ~!!
        ププッ ( ̄m ̄*) 完全なミスやんねぇ・・・。
        あたし、絹こししか食べられへんから
        木綿が入ってたら、かなりショックやわ( ̄ー ̄;)ハッハッハッ

        ニャンコって自由にさしてる人多いですよねっ!
        ルナは外によー出られへんけど、念のため
        迷子札はしっかり付けてる!!
        帰ってけーへんかったら嫌やもん・・・。

        | ハイパーママ | 2010/09/14 19:12 | URL |

        うちの斜め前の黒猫ちゃんは、パパさんとリードをつけて
        毎日お散歩してますよ。
        自治会に猫の糞尿の苦情が多数寄せられているから、これからは、
        猫もリードをつけて散歩させるようになるのかも!

        私の元同僚は、せっかく他のおにぎりより値段の高い、イクラ
        おにぎりを買ったのに、肝心のいくらが入ってませんでした!
        イクラが入るハズだった穴だけが、ありました(笑)!

        | けいたん | 2010/09/14 19:46 | URL | ≫ EDIT

        takaikoさま


        むふふふっ
        なにか良いことあるかな~?

        酢飯のおにぎりは・・・
        食べた同僚はかなりショックな顔をしてました~
        だってね~ありえないもんね(笑)

        | @るんた | 2010/09/14 20:02 | URL |

        みーさま


        「えこりん村」確か最近出来たところですね!
        先日札幌のお隣の北広島市に行った時に前を通りました~
        今度行ってみたいなぁ!

        酢飯のおにぎりの中身は忘れちゃったのですが
        食べた彼女はかなりビックリしてましたよ(笑)
        私もお豆腐は初めてでした!

        | @るんた | 2010/09/14 20:06 | URL |

        ハイパーママさま


        お豆腐・・・蓋を開けて中身を見て???
        また蓋を見ちゃいました(笑)
        私はどちらでもOKだけど苦手な人だったらショックですよね(^_^;)

        ニャんこ・・・ちゃんとお家に戻ってくるのかな?と思っちゃいました(汗)
        自由にしてて事故にでもあったら悲し過ぎますよね(汗)

        | @るんた | 2010/09/14 20:15 | URL |

        けいたんさま


        私もきっと黒ネコのパパさんと同じだと思います。
        猫ちゃんには可哀想かもしれないけど
        帰って来なかったら悲しすぎるから(^_^;)

        ええっ いくらが入ってない??
        それの方がショックすぎる~~~
        ただの白おにぎりだもんね(汗)

        | @るんた | 2010/09/14 20:18 | URL |

        飼い猫ちゃんを自由にしてると、トイレってよそでしちゃうのでしょうか?
        それともトイレはやっぱりおうちでするのかなあ?

        ハートの葉っぱ、なんだかいいことありそうですね♪

        | 家来 | 2010/09/14 20:19 | URL |

        こんばんは
        相変わらず猫ちゃんが多いんですね
        カカちゃんは猫ちゃんとも仲良くしたいんだ
        うちは興奮しちゃってダメです
        優しんだね

        酢飯のおにぎりなんて食べたことないな~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/09/14 21:13 | URL |

        カカさん 今日も ねこさんに 会ったんだね。
        のんさま地方にも 結構 いるのよ。
        私も ねこ 飼ったこと ないけど
        えっ そんなもんなの??って 心配に なりますよねぇ。
        リアルな話 病気とかも あるだろうし。

        酢飯の おにぎり!!
        これは 意表を つかれて 驚くでしょうねぇ。
        ある意味 レアというか 当たりというか。
        昔 学校で やきそばパンを 買ったら
        スパゲッティナポリタンが はさまってたことが ありまして…
        やきそば 足りなくなったのかな。
        ってか そうなら そうと 言ってほしいよねぇ★彡

        | のんママ | 2010/09/14 22:48 | URL |

        お豆腐の写真食い入る様にじっと見ちゃいました。
        絹なのに木綿なんて。。。
        絹派の私はかなりショックです。
        最近カカちゃんのお散歩は猫ちゃんの登場が多いですね。
        それも黒猫ちゃんが多い様な気が。。。
        カカちゃん猫ちゃん大丈夫なんですか?けんかしないです?

        | li-ko | 2010/09/14 23:22 | URL |

        家来さま


        みんなではないと思いますが・・・
        きっとお外でするのでは?
        公園の砂場なんかにはよく猫ちゃんの糞があって
        小さい子は触っちゃって下痢になったりしてますよ(-_-;)

        ハートの葉っぱいいことあるかな♪

        | @るんた | 2010/09/15 10:27 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        ほんとにこの辺は猫ちゃんが多いです
        地域猫とかではなく首輪をしてるので
        飼いネコちゃんばかりなのでは?

        酢飯のおにぎりを食べた彼女・・・
        かなり衝撃的な顔をしてましたよ(笑)

        | @るんた | 2010/09/15 10:30 | URL |

        のんママさま


        猫ちゃん・・・可愛くて誘拐されても困るし
        事故にあってもね・・・
        もしウチで飼ってたら自由には出来ないかも(^_^;)

        焼きそばパンでなくてナポリタンパンですか??
        それもちょっとショックかも~(笑)

        | @るんた | 2010/09/15 10:33 | URL |

        li-koさま


        私も一度蓋を開けて出そうとして??
        もう一度蓋を見ちゃいました~(笑)
        ウチはどちらでもOKなのですが・・・
        絹派のかたなら朝からショックかも(^_^;)

        そうなんです!
        黒ネコちゃんはたぶん2匹いるような?
        カカはね喧嘩しないですよ~猫ちゃんには吠えないし!
        ビビり~だからかな?(笑)

        | @るんた | 2010/09/15 10:35 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/446-7a8a43c9

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

