PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカにいたずら!



        今日も秋晴れカカ地方
        毎日気持のいい日が続いていますよ





        今日は朝からカカさんにいたずらを・・・・




        まず・・・ワンコビスケットをひとつ用意します
        そして・・・ガラスのテーブルの上へ・・・





        003_20100916112929.jpg
        カカのなのだ・・・




        いつもは手渡しなのでちょっと困ってました(笑)




        004_20100916112949.jpg
        いいのかな?





        「よし」って言ったら・・・かぶり付き(笑)








        005_20100916113004.jpg





        でもテーブルがすべって上手く食べれず・・・





        006_20100916113019.jpg
        難しいのだ・・・・




        もう一度チェレンジかと思いきや・・・




        007_20100916113033.jpg
        デカママ取ってほしいのだ









        結局 すぐにあきらめちゃった





        008_20100916113046.jpg






        デカママも甘いね~~(笑)
        あんまりいたずらにならなかったかも!




        今朝の公園風景


        いつもは鉄棒それぞれに3人ぶら下がってるのですが
        今日は一人でした
        日中は子供が遊ぶ遊具も早朝はお年寄りの鍛える場なのだ!

        017_20100916114025.jpg





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 11:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        あはは!! 困ってるカカくん、可愛いですねーっ(o^∀^o)ついついイタズラしちゃいますよね( ´艸`)ふふ♪

        公園の鉄棒に、三人のおじいさんが並んでぶら下がってるのを想像して 爆笑でした~(笑)

        | みくろ | 2010/09/16 14:16 | URL |

        わんこって おててから 貰えると飼い主さんからの愛情を感じるんですって♡
        なので カカちゃんは いつも愛情を感じてるから テーブル置きされた時 「 食べれないし 滑っちゃうし どうしてなのだ?!」って 思っちゃったかな(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
        でもでも、可愛いと いたずら心が 芽生えちゃいますよね(笑)

        おじいさん 元気ーーー!!
        あたし 鉄棒に どんくらい ぶらさがれるかな・・・(汗)
        鉄棒といえば 幼稚園の時 スカート回りで 目が回って 落ちた事あります。
         

        | みー | 2010/09/16 14:50 | URL |

        困ったカカくん、かわいい~(^v^)♪

        私は、ガラスのテーブルの裏におやつを貼り付けてイタズラしたことあります^m^
        ヨシ!って言ったらグーってば一生懸命テーブルの上から食べようとしてたよ!
        目の前におやつがあるはずなのに食べられないグーの姿、可笑しかったですよ~^m^
        笑ってたら父に怒られたけど~(笑)

        おじいさん、すごーい!!
        絶対私より体力も筋力もあると思います(^∇^;)

        | ツカオリ | 2010/09/16 15:25 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/09/16 15:44 | |

        みくろさま


        カカ 困ってました(笑)
        でもすぐあきらめちゃう傾向が・・・
        私が甘いからかな?(^_^;)

        私も初めて3人がぶら下がってる時は
        2度見しちゃいましたよ~
        今朝は一人で残念でした(笑)

        | @るんた | 2010/09/16 20:04 | URL |

        みーさま


        そうなんだぁ・・・
        手からもらうと愛情を感じるんですね!
        テーブルに置いたら食べていいのかわからなかったみたいです(笑)
        すぐいたずらやめちゃったけど
        困ってるのはちょっと可愛かったです(笑)
        ↑悪い飼い主ですね(笑)

        鉄棒私も苦手です(^_^;)
        逆上がり出来なかったような??

        | @るんた | 2010/09/16 20:07 | URL |

        ツカオリさま


        むふふっ
        そんなこと聞いたらやってみたくなるじゃないですか!!
        ↑いけない飼い主(笑)
        グーちゃんの姿も見てみたかったなっ(爆)

        おじいさん懸垂してました!
        私も絶対無理です(^_^;)

        | @るんた | 2010/09/16 20:10 | URL |

        鍵コメさま


        そうです!甘いんですよ~
        息子とカカと自分に甘く
        旦那には厳しくをモットーとしております(笑)

        | @るんた | 2010/09/16 20:13 | URL |

        こんばんは
        カカちゃんおっとりですね
        何としてもとかないんだ、諦めが早いな
        もしかしたら、ママさんがとってくれるって
        わかっているのかも

        鉄棒おじさん落ちないか心配だけど
        下が土だから大丈夫ね
        ぶら下がるのは体にいいと思いますよ
        私もやりたいもの(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/09/16 20:29 | URL |

        ありゃりゃ
        カカさんったら あきらめちゃったのねぇ。
        確かに ガラステーブルは すべって 取りづらい!!
        のんさま は ともかく 私が 苦労してます…って なんか 違う。
        やっぱり 大好きな お手手で いただくのが いいよねっ

        パワフルな お年寄りが いらっしゃるんですね。
        こうやって 毎日 ちょっとづつ 鍛えるって いいことなんだろうなぁ。
        うちの 絵に描いたような メタボ父にも 見習ってほしい!★彡

        | のんママ | 2010/09/16 22:48 | URL |

        おはようございます♪
        朝からおじいちゃん頑張ってるんですね。
        骨とかまだ大丈夫なんだろうか・・。

        カカ君は頭いいですね。
        どうすれば一番いいか判断できるんでしょうね。
        ママにお願いするのがなんでも一番!だったりして。(笑)


        | 星空月子 | 2010/09/17 07:17 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        カカはたぶんおっとりなんだと思います!
        長いマテをしたら
        どっかに行っちゃうし(笑)
        やっぱり諦めが早いのかな(^_^;)

        ぶら下がると背筋が伸びていいかんじかも~♪

        | @るんた | 2010/09/17 09:26 | URL |

        のんママさま


        諦めが早いのはいいのか?悪いのか?
        きっと悪いですよね(笑)
        男はもう少し粘った方がいいのかも~(爆)

        今朝もお年寄り軍団
        体を鍛えていたそうですよ~
        元気なのが一番ですよね!

        | @るんた | 2010/09/17 09:28 | URL |

        星空月子さま


        朝から早歩きしたり
        ランニングしたり この公園は早朝はかなりのお年寄り率です!!
        集まる所があるっていいですよね~♪

        カカ・・・諦めが早すぎる男でしょうか?(笑)
        もう少し頑張ってほしかったんだけどなっ(^_^;)

        | @るんた | 2010/09/17 09:31 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/448-ca1b3a2d

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

