PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        男、散歩・・・





        今日も秋晴れカカ地方
        25度まであがるそうです♪






        今朝はカカとデカパパの男コンビでお散歩に出発!
        デカパパにカメラを託して写真を撮ってきてもらいました


        どんな写真が写ってるかな?
        はてさて ふふ~ん♪





        009_20100917085945.jpg

        今日も公園に行ったんだね!
        デカママは一人だったら住宅街の方に行くのが多いもんね





        012_20100917085753.jpg



        ブレて分かりにくいですが
        昨日のおじさん今日はうんていにぶら下がってます!
        しか~も後ろにもう一人!!









        014_20100917085836.jpg

        ああっ
        こっちはもっとブレてるけど・・・
        ジャングルジムに3人のお年寄り←デカパパ談
        が、ぶら下がったり上り下りしたりで体を鍛えているようです!!


        やっぱり元気だなぁ・・・(笑)





        017_20100917085854.jpg


        これは「ななかまど?」あってるかな?
        そういえば・・・息子が小さい頃「ななかまど」を「なまたまご」と言ってた(笑)
        かわいかったなぁ~息子よ・・・





        018_20100917085911.jpg



        ここでお散歩は終了だったようです!
        カカの正面写真はやっぱり難しいよね(笑)

        でも またお願いしま~す♪




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 09:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        北海道のお年寄りはそんなに元気なんですかっ!
        うんていばかりでなく
        ジャングルジムまでやっちゃうとは・・o(@.@)o
        ぶら下がったり、昇り降りするのは健康に良さそうだけどネ。(^^)ニコ
        冬が来ると雪が積もってぶら下がれなくなっちゃうかな?

        | るう・りんママ | 2010/09/17 13:41 | URL |

        わぁ・・・パパさんが 写真を撮ってくれたのねぇ♪
        しかも 植物とかまで 撮ってくれるなんて。
        こちらのパピー ド下手 しかも いつも ころんが 見切れるし・・・任せられない (。・ˇдˇ・。)
        「花」が 「花」に見えないらしいよ。パピーは おめめ 腐ってるんでしょうか?

        カカちゃん 男同士のお散歩 楽しかったでしょ?
        会話も またいつもと違う内容で はずんじゃったかな?
        朝の新鮮な空気をいっぱい吸って 朝ごはん おいしく食べれるね♪

        | みー | 2010/09/17 15:11 | URL |

        おじいちゃん達・?おじちゃん達?どっちかな ・・元気ですよねー。

        カカ君もこのおじちやん達何してんだろうと 毎回おもってねんだろうね・・。 ほえません・・??パールは 妙な行動や格好をみると吠えちゃうから困りモンなんです。たとえば・・
        ベビーカーじゃなくて 乳母車ちがいわかるかな・・。ランニングしてる人 人は歩くもんだと思ってるらしい・・

        いつも冷静なカカ君のお顔 ワンワンって言うの・・??

        | ばーばママ | 2010/09/17 17:24 | URL |

        「男散歩」って言葉だけ聞くと、汗ダラダラの暑苦しそうな
        イメージですが、写真は逆にとっても爽やかそう。
        パパさん、カカ君の写真撮るの上手いですね~
        斜め45度の一番きれいに見える角度じゃないですか~(^m^)
        カカ君の大きさだと目線をもらうにも
        カメラを下に構えないと大変ですよね?
        私はお散歩中に正面写真なんてめったにとれませんよ~。

        | rinocho | 2010/09/17 18:29 | URL | ≫ EDIT

        こんばんは
        カカちゃんなかなか正面向いてくれないのかな
        恥ずかしがり屋さんなんだ~
        鉄棒のおじさん健康的ですね
        ジャングルジムまでスゴイ!
        敬老の日も近いことだからママさん
        声でもかけてみたら
        きっとカカちゃんと一緒だったら喜ばれますよ(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/09/17 19:14 | URL |

        すごい!!
        うんていにジャングルジム・・
        健康的なお年寄り方々がいらっしゃるんですね~

        カメラを託して、後から撮ってあるのを見るのって楽しいですよね♪

        | クッキーママ | 2010/09/17 19:16 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/09/17 21:08 | |

        るう・りんママさま


        ウチの近所のお年寄りが元気なんだと思います(笑)
        早朝の公園利用者の平均年齢はかなり高いですよ~

        しか~も子供の遊具を自分たちでアレンジして
        使っている所はすごいです!!

        冬はね~遊具は埋まって使えないです(^_^;)

        | @るんた | 2010/09/17 21:21 | URL |

        みーさま


        そうなんです!
        デカパパ けっこう上手く撮ってきてくれます!
        しかも 私と目線が違うので
        撮った写真を見るのも楽しいんですよ~

        でもカカを正面から撮るのは私の方が上手いかな(笑)

        | @るんた | 2010/09/17 21:23 | URL |

        ばーばママさま


        カカもねおばちゃんが苦手らしく吠えます(^_^;)
        お姉ちゃんは好きで振り返ります
        ↑クレヨンしんちゃんみたいに(笑)

        あと 杖も嫌いで異常に吠えるんですよ~
        ウチに来る前に飼い主が変わってるから
        なにかトラウマでもあったのかな?って思ったりもします

        | @るんた | 2010/09/17 21:27 | URL |

        rinochoさま


        はははっ
        汗臭い感じでしたね(笑)
        でも 秋の爽やかな風で帳消しになったのかな?

        カカを撮るにはしゃがまないと撮れません(^_^;)
        リードも短いので真正面は2人掛かりでないと無理なのです!

        | @るんた | 2010/09/17 21:29 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        写す瞬間に横を向いちゃうの(^_^;)
        真正面はけっこう難しいです(汗)
        ぴいこ&ふうこちゃんはいつもカメラ目線ですよね~
        モデルさんみたいですごいなぁ~と
        いつも思ってます♪

        | @るんた | 2010/09/17 21:31 | URL |

        クッキーママさま


        引っ越してきて
        最初に早朝の公園んで見てちょっとビックリしましたよ(^_^;)
        なんにんいるんだろう?
        ってくらい大集合なんですもん!

        でも元気なのはいいですよね~
        あとお友達に会えるのも楽しいでしょうね♪

        | @るんた | 2010/09/17 21:34 | URL |

        公園で体力づくりするおじさん。。すごっ。
        冬が来る前にしっかり体鍛えとくのかしら??
        でも朝から気持ち良いでしょうね♪
        私も見習わないといけないかな( ・・);
        あさんぽのカカさんの笑顔もとっても爽やかですよぉ♪

        | li-ko | 2010/09/17 22:50 | URL |

        ご無沙汰をしていました~。
        相変わらずキリリッとしたカカ君の顔を見れて、嬉し~☆
        そちらは秋晴れなんですね~。
        こちらもかなり温かくなってきましたよ♪

        やはり年を取るごとに運動をしなくちゃいけないな~、と反省。
        ビリーの散歩もここ数週間してませんv-393体調が良くなったら、もっと運動しないとな~と反省です。

        | Casper | 2010/09/17 23:17 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/09/18 01:00 | |

        li-koさま


        真冬は雪かきの仕事がありますからね~
        お年寄りのお家 早朝からかなりキレイに
        除雪されていますよ!

        最近は風も涼しくなってきて
        カカもお散歩楽しいみたいです!
        やっぱり暑いのは苦手みたいだから(^_^;)

        | @るんた | 2010/09/18 10:27 | URL |

        Casperさま


        そうなんです!

        ついこないだまで扇風機フル稼働だったのに
        あっと言う間に秋がきました!
        でも 秋は好きな季節なので
        雪が降らないでしばらくこのままだといいなっ♪

        早く、体調がよくなるといいですね!
        お大事にしてくださいね!

        | @るんた | 2010/09/18 10:30 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/449-e1126aca

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

