PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        振り返れば奴がいる!

        おはようございます

        今日も良いお天気ですよ~
        夏日になるそうです  明日から天気が悪くなるようなので
        今日は、昨日に引き続き洗濯デーになりそうですアップロードファイル


        昨日のカカは・・・

        前日、長時間のお留守番をさせられたので
        デカママのストーカー


        振り返れば奴がいる・・


        045.jpg
        奴じゃないのだ、カカなのだ



        知ってるけど・・・かおまる






        振り返れば奴がいる・・



        043_20090810202112.jpg
        デカママどこに行くのだ?



        トイレですけど・・・・絵文字名を入力してください



        で、振り返ったら





        049.jpg
        ホント?


        疑い深いな~かおまる

        やっぱり、ついてきた

        ハイハイ トイレは嘘でデカママのおやつタイムですアップロードファイル
        もう~するどいな





        カカにも おやつで~す


        018_20090810202539.jpg
        大好きなのだ!!

        チーズは 大好きだから 今日はチビチビ食べてました(笑)
        すぐ、なくなっちゃうもんね



        1日中 こんなカンジで見張られて?嬉しいような?面倒なような?
        まぁ、今はカカぐらいしかついてきてくれないからいいかな(笑)






        046.jpg
        寝てるカカを突っついて起こすのはデカママなのだ!
        スヤスヤ寝てるとね・・・起こしたくなるのよね~ぷっ



        1番面倒なのはこのヒト→デカママでしたjumee☆whyL自覚なし



        027.jpg
        明日も見るのだ!




        | KAKA | 07:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        うひひっ
        ストーカー被害にあわれてるんですね(笑)

        どこのお宅もいるんだわねー♪
        食に関してだと、より一層強化されるようで 汗

        なんて、勘がするどいのやら(T▽T)

        | ラリレモ | 2009/08/11 11:01 | URL |

        No title

        早速伺わせて貰いました!くろおかんです。
        カカ君、心配なんですね~。
        チーズ目の前にした表情が何とも言えません(^^)
        我が家もチーズ大好きっこが居ますが
        健康診断でコレステロール値が少し高かったのを期に
        控えるように(というより、おやつはほぼ野菜;)なりました。


        クロオは全く後追いしてくれないので
        少しさみしいですが、新入りにゃんこの
        束縛ぶりがもう激しくて激しくて……(苦笑)


        カカ君、また明日も来るね~♪

        | くろおかん | 2009/08/11 12:19 | URL |

        はじめまして(^_^)v

        足跡からおじゃましております。

        札幌の方なんですね!(^^)!
        色んなワンコ情報交換しましょう!!

        結構、ワンコNGの所が多かったり・・・いつも同じ場所ばかり行っているので・・・色々教えてくださ~~い。

        また、遊びに来ます。

        | yayokoji | 2009/08/11 12:26 | URL |

        ラリレモさま


        こんにちは

        ワンコにストーカーに合っているうちが、ハナかしら?(笑)

        冷蔵庫を開ける音とお菓子の袋のカサカサという音には
        敏感ですよね~~気が付いたら足元にワープしてきてるし!

        いつもは、呼んでも来ないくせに~

        | @るんた | 2009/08/11 17:05 | URL |

        くろおかんさま

        コメありがとうございます

        野菜のオヤツは ヘルシーでいいですね!
        人参とかも食べますか?茹でてからあげるのかな?

        クロオくんは後追いしないんですか?大人だな~♪
        にゃんこの後追いの方がなんか かわいいかも!





        | @るんた | 2009/08/11 17:17 | URL |

        yayokojiさま


        コメありがとうございます

        ウチも 代わり映えのしない所ばかりに行ってます(汗)
        こちらこそ 色々教えてくださいね!

        宜しくおねがいしま~す♪

        | @るんた | 2009/08/11 17:21 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/45-63d935a9

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

