PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        それぞれの思惑・・・



        今日は朝から雨が降ったり晴れたりのカカ地方
        ザ・秋の空です!







        さてさて・・・ここからは昨日のお話しです。

        アイス大好き、るんたんち!
        一人が買いに行ってなんとなく
        残った人が食べたいんじゃないのかな?
        と思ったものを購入してきます。

        005_20100918100749.jpg
        カカもチェックするのだ


        今回のチョイスはデカパパ!
        メロンパンアイスは息子、クリームチーズはデカママ
        キャラメルが自分用だったらしい・・・


        デカママもメロンパンアイス食べたかった・・・
        ↑かなり大人げない(笑)







        006_20100918100811.jpg


        息子がデカママとカカにチラチラ見せながら食べた!!
        ↑なんだか ムカつく~~~







        009_20100918100829.jpg
        兄ちゃん、カカが狙ってるのは違うのだ 





        カカが狙ってたのは デカママのクリームチーズ味
        あ~あ カカにあげるために味わって食べれないのが嫌なんだよね
        でも そのキラキラお目目で見られたら・・・
        やっぱりあげちゃうよね(汗)




        012_20100918100843.jpg
        満足なのだ・・・



        今度はゆっくり食べれるアイスを一番にゲットするぞ!!




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 10:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちは☆
        まだまだ暑いですが
        涼しくなってきてアイスとは遠縁になってきますね
        メロンパンアイス今のうちに食べておかないと
        ですね

        | トイプードル | 2010/09/18 10:43 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは
        メロンパンアイスなんて食べてみたいな
        こちらにもあった様なない様な
        アイス食べる限りどんなアイスでもゆっくりは
        食べられないでしょうね(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/09/18 11:31 | URL |

        アタシも 真っ先に食べてみたいのが ママさんのクリーミーチーズのアイスです!!

        カカちゃんの熱視線で 食べさせてもらえて 良かったのだ(笑)
        アタシも カカちゃんの 熱視線を習得しなくちゃなのだ!!
        だったら アタシも 望みある?!
        ところで チーズのお味は どぉだったですか?
        「マスカルポーネ使用」って 書いてある♡

        誰か買ってきてwwwww!!(心の叫び)

        | みー | 2010/09/18 11:39 | URL |

        トイプードルさま


        こんばんは

        寒い冬に暖かい部屋で食べるのも美味しいですよね♪
        でもメロンパンアイスはその時まで売ってるかな?(^_^;)
        やっぱり今のうちに食べておこうかな~

        | @るんた | 2010/09/18 20:05 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        こんばんは

        そうなんですよね~
        アイスを食べているかぎりゆっくりは食べれなさそうです(笑)

        やっぱりカカの熱い視線に負けちゃうんですよね(^_^;)

        | @るんた | 2010/09/18 20:07 | URL |

        みーさま


        こんばんは~

        クリームチーズ味は・・・
        すご~く美味しいです!!
        買ってきたばかりだったので
        ちょっと溶け気味だったのですが・・・
        それがまた美味しかったのだ~~~!!

        | @るんた | 2010/09/18 20:09 | URL |

        こんばんは。

        1年中アイスは美味しく食べれますね~
        クリームチーズ、気になりますi-179
        キャラメルも美味しそうだし・・・
        あぁでも、コレステロールがーーー
        当分アイスはだめかもv-406

        | ららハハ | 2010/09/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

        今晩は(^^)
        私もこのメロンパンアイス気になってたんです(^^)
        思ったより柔らかそうですね。
        クリームチーズ味も気になるし。。。
        明日買ってこようかな~(^^;)
        カカ君もうまうま良かったね♪

        | まったりまま | 2010/09/18 21:16 | URL |

        メロンパンの アイスって 初めて見ました!!
        さっそく チェックに 走らねばっ。
        MOWの 「想像以上に クリーミー」の 文字も 気になりますっ★

        | のんママ | 2010/09/18 22:25 | URL |

        w( ̄△ ̄;)wおおっ!
        メロンパンアイス☆
        そんなん見たことないなぁ・・・。
        食べたいっ!食べたぁ~い!!
        メロンパンめっちゃ好きやしv( ̄∇ ̄)ニヤッ

        カカ君のも美味しそうやなぁ~ヾ(≧∇≦)〃
        パパさんアイス選びバッチシやなぁ~♪♪

        | ハイパーママ | 2010/09/18 22:31 | URL |

        カカ君、ほんとにクリームチーズがよかったのでしょうか、
        確実にくれる人を狙ったんでしょうか??(笑)

        メロンパンアイスなんて、見たことないです!
        おいしそう・・・。

        | ココキキの家来 | 2010/09/18 23:23 | URL |

        ららハハさま


        ほんと アイスはいつ食べても美味しいですよね♪

        やっぱりカロリーも気になったちゃうから~
        だれかゼロキロアイス発売してくれないかな!

        | @るんた | 2010/09/19 06:03 | URL |

        まったりままさま


        息子の話では・・・
        シュークリームの皮っぽい感じで
        美味しかったそうですよ!

        クリームチーズ味はテッパンで!
        もちろん美味でした♪

        | @るんた | 2010/09/19 06:06 | URL |

        のんママさま


        チーズクリーム味は本当にクリーミーで
        食べた時はちょっととけた感じだったのですが
        そうれがまた美味しかったですよ~♪

        機会があれば是非お試しを!!

        | @るんた | 2010/09/19 06:09 | URL |

        ハイパーママさま


        メロンパンアイス
        美味しかったって息子が言ってましたよ!

        私もメロンパン大好きです♪

        パパがウチで一番アイス好きなので
        チョイスは上手いかも(笑)

        ママさんありがとうございました

        | @るんた | 2010/09/19 06:11 | URL |

        ココキキの家来さま


        あはははっ
        それは当たってるかも~~~(笑)

        ウチで一番甘いのが私だからねっ(^_^;)

        メロンパンアイス美味しかったようですよ!

        | @るんた | 2010/09/19 06:14 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/450-870f25ce

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

