PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ブログ休載のお知らせなのだ。



        いつも 柴?ラニアン「KAKA【カカ】」のキセキをご覧いただきありがとうございます。

        明日からブログを少しお休みさせていただきます。


        特に大事件もおこらず、なんの変哲もないマッタリブログでしたが
        一日三日坊主の私が一年以上もほぼ毎日更新出来たのも
        応援して下さった皆様、コメントを下さった皆様
        カカの毎日を楽しみにして下さった方々のおかげです。
        本当にありがとうございます。


        明日から少しの間お休みしますが
        カカの可愛さと←親ばか(笑)
        北海道の季節の移り変わりを
        メインにお送りしていた(ハズ)なので
        札幌に初雪の便りが聞こえる頃には
        また、雪の中で元気に遊ぶカカの姿をお伝えしたいと思います♪



        今日は今までに載せた中でデカママお気に入りの写真を・・・
        たくさんありすぎて本当は選べないんだけど(笑)




        010_20090725085236.jpg

        ブログを始めた頃のカカ・・・















        043_20100919072123.jpg


        秋の小樽にて・・・











        023_20100918211535.jpg

        冬の雪まつりにて・・・・













        026_20100530084217.jpg

        春、公園で遊ぶカカ・・・








        そして・・・夏、


        010_20100918211631.jpg

        カカ激走中!!








        北の国から初雪の便りが聞こえたら
        「カカとるんたファミリー」を思い出していただけたら嬉しいです♪
        それでは、また・・・













        | KAKA | 07:26 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます
        休載しちゃうんですか?
        でも毎日更新してたから少しは息抜きをしないとね
        ちょっと寂しいけど、また心機一転再開待ってます(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/09/19 07:41 | URL |

        おはようございます。

        お休みしちゃうんですね。
        寂しいですー
        気持ちがブログに向いて
        カカちゃんが登場してくれるの、お待ちしています。

        | ららハハ | 2010/09/19 09:29 | URL | ≫ EDIT

        突然のお休み宣言ビックリしましたよー!!
        いつもカカくんとデカママのほのぼのした日記を楽しみにしてたし大好きだったから淋しくなっちゃうなぁ。。。
        でも時には息抜きも必要よね。私は毎日息抜きだらけでもっとしっかりしろぃ!って言われちゃいそうだけどね~(^m^;)
        たっぷり充電してまた必ず復活してくださいね!
        その時を楽しみに待ってます(^^♪
        早く北海道に初雪降らないかな~って私、人生で初めて思いました。だってそしたらまたカカくんとデカママに会えるもんね!

        ほんの1年ちょっと前なのに、ブログを始めた頃のカカくん、
        幼い顔してるねー(^^)
        お休みしている間も、カカくん、デカママ、デカパパ、息子さんの楽しく幸せな時間を遠く茨城から願ってます☆

        | ツカオリ | 2010/09/19 09:32 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/09/19 12:48 | |

        そうなの・・・しばらく寂しいけど、ガマンします!
        元気いっぱいのカカくんにまた会えるの楽しみにしてるからね~
        でも、カカくんも随分大きくなったよね~人様のワンコのことは言えない…別の意味で。。。汗
        また雪の中で激走するカカくんを見に来ますね♪
        再開するときは是非、ご連絡を待ってま~す☆

        | ポコの母 | 2010/09/19 13:52 | URL |

        とってもとってもビックリして、
        カカ君を見れなくなるのは寂しことだけど、
        毎日更新は大変なことですもんね・・
        (私は1週間しか続きませんでした・・^-^)
        ゆっくり息抜きをして、再開を楽しみにしていますね☆



        | クッキーママ | 2010/09/19 14:07 | URL |

        ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
        何時も 読み逃げばかりだったので
        コメント入れるのも どうかと迷いながら
        書きました。
        またの再開 待ってます
        元気な カカちゃん また会いましょう♪ 

        | みかん | 2010/09/19 14:34 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは!
        また カカさんご家族に お会いできるのを 楽しみにしてますね。
        マイペースで ゆっくり 続けていってくださ~い★

        | のんママ | 2010/09/19 17:22 | URL |

        お休みされるのですね、

        カカくんの元気な姿、いつも楽しく拝見してました。
        次は雪原に映える、カカくんのブラックボディですな(笑)

        またお戻りになるのをお待ちしています!

        | マサキン | 2010/09/19 17:28 | URL |

        カカちゃんのかわいい姿と
        るんたさんの軽妙な語り口に惹かれて
        いつも楽しみに訪問していたので
        お休みのお知らせにはビックリ・・そしてとっても残念です。
        でも、しばらくお休みしたら
        またパワーアップしてきっと帰って来てくださいネ。
        お願いします(^_^)

        | るう・りんママ | 2010/09/19 19:12 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/09/19 19:31 | |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/09/19 19:57 | |

        札幌の初雪は、いつごろ降るのかな~。
        こちらとは、季節の移り変わりの速さが違うので、こっちで
        初雪が降る頃には、北海道は、雪が積もっているんだろうな。
        初雪とカカ君を待ってま~す!

        ブログを始めた頃のカカ君、まだ幼さが残っていてかわいいです v-343

        | けいたん | 2010/09/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/09/20 06:56 | |

        こんにちは、そしてはじめまして!ゲンポコです。
        いつも読み逃げしていてすいませんでした。

        ブログお休みしちゃうんですね。寂しいですね。
        でもまた再開をしたら厳のブログに遊びにきてくださいね。
        待ってます。足跡があったらすぐブログお邪魔します。
        早く再開されることを待っています!!

        | ゲンポコ | 2010/09/20 08:20 | URL |

        休載されるとは驚きました>_<
        毎日更新は大変なことですものね。
        最近は読み逃げばかりになってましたが
        カカくんの激走?とかマターリ感?とかを楽しみに
        ほぼ毎日お邪魔してたので寂しくなりますよ~(・_・、)
        初雪の頃には再開されるとのこと
        その時を楽しみにお待ちしています。
        再開されたら当方のブログにも遊びにいらしてくださいね♪

        | bravoroute66 | 2010/09/20 14:05 | URL |

        雪の降る頃には又お会いできるのですね(*^_^*)
        最近はPC使えないことが多く携帯からの読み逃げばかりでしたが
        いつも カカ君のほんわかした語り口調に癒されていた一人です。
        ちょっぴり寂しいけど又カカ君に会える日を楽しみにしております。
        お元気で・・・

        | まったりまま | 2010/09/20 17:13 | URL |

        こんにちは!
        るんたさんの気持ちわかりますよ~
        ブログって楽しく更新出来ないと意味無いですよね!!
        しんどくなったら、休むのが一番!!
        私も、生活だけで精一杯な時にパソコンを開くのは無理だった~
        でも、るんたさん家族の暖かい記事にいつも癒されていましたよ!!
        又、カカ君のまったり笑顔に会えるのを楽しみにしています(*^-゚)v♪

        | アザミの花 | 2010/09/20 23:16 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/09/21 01:17 | |

        突然でビックリです。 ブログをはじめて 初めてリンクお願いしたのが ついこの間だったような・・・。
        今まで 付き合っていただいて有難うございました。
        でも 終わりでないから 雪の中のカカ君 楽しみにまってるからね。

        私も ボチボチ 続けてるんたさんの帰りをまってまーす。

        | ばーばママ | 2010/09/21 10:46 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/09/21 11:07 | |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/09/21 19:10 | |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/09/21 21:54 | |

        こんにちは!
        バタバタしててやっと遊びに来たらお休みになってて
        すごいびっくりしました・・・。
        ゆっくりお休みしてくださいね。
        また元気なカカ君が見れることを楽しみに待ってます♪

        | ココキキの家来 | 2010/09/22 11:11 | URL |

        え~~~(°□°;)!! カカたん、しばらく会えないんだ。。 残念。

        雪の中で走り回るカカたんの写真を見れる日を、楽しみにしてますね~☆
        今年は北海道も暑かったんですよね。また急に寒くなりますが、体調など崩しませんように☆*゜

        | みくろ | 2010/09/22 22:26 | URL |

        『休載のお知らせ』に驚きました。
        読み逃げばかりの私ですがカカちゃんのかわいい笑顔と
        まったりした感じに毎日癒されてました。
        しばらく会えないのは寂しいけどゆっくり休んでくださいね。
        またカカちゃんの癒しの笑顔に会える日を楽しみにしてます♪




        | li-ko | 2010/09/22 22:57 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/09/24 14:46 | |

        るんたさん、すいません・・久しぶりにカカ君の顔を見ようと思い
        訪問したら「休載」のお知らせでおどろきました。
        これも、虫の知らせでしょうか?きっとそうです
        るんたさんの人柄が出てるほっとできるブログでした
        寂しいけど、待ってます。
        充電中でも、遊びには来て下さいね(>_<)

        | まみ | 2010/09/26 22:39 | URL |

        えええええぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!

        お休みですか~
        寂しいです(´。・ω・。`)シクシク

        また必ず戻ってきて下さいね~!
        カカくん元気に過ごしてね(*^▽^*)
        るんたさん一家もお体に気をつけて!

        またブログにも遊びに来て下さい(=^▽^=)ノ

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/09/28 00:43 | URL | ≫ EDIT

        ご無沙汰しております…
        久しぶりに遊びにきたら お休みのお知らせって…(@_@;)
        残念です…(>_<)
        またカカちゃんに会えるのを楽しみにしております☆

        | ぽんぽにママ | 2010/10/07 00:19 | URL |

        元気にしてますかぁ~!!
        ザッケJ!!やりましたねぇ~v-308
        アルゼンチンに勝つなんて…(ノ◇≦。) ビェーン!!
        メッシを阻んだディフェンスのスゴさ!!
        この喜びを分かち合えるのはるんたさん!!
        お休み中ですが、コメントしちゃいました(*^.^*)エヘッ

        | アザミの花 | 2010/10/09 19:55 | URL |

        承認待ちコメント

        このコメントは管理者の承認待ちです

        | | 2010/10/27 17:48 | |

        承認待ちコメント

        このコメントは管理者の承認待ちです

        | | 2010/12/24 14:34 | |

        承認待ちコメント

        このコメントは管理者の承認待ちです

        | | 2010/12/28 21:27 | |

        承認待ちコメント

        このコメントは管理者の承認待ちです

        | | 2011/01/03 18:07 | |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2011/01/05 10:46 | |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/451-bc455068

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

