PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ★おひさしぶりなのだ★大通公園 11’春

        とってもおひさしぶりです♪
        こちら北海道にもやっとの季節がやってきました♪




        022_20110511113859.jpg









        近況報告といたしましては・・・
        デカママ、息子、カカ、デカパパ我が家の優先順位?(笑)
        みな、相変わらず仲良く元気で過ごしております。

        雪どけとともに近況報告をしたかったのですが、東北大震災があり時期を遅らせました。

        あたりまえの生活がいかに有難いことなのか痛感させられた数ヶ月です。
        被災された方々が1日も早く「あたりまえの生活」に戻れること…心よりお祈りしております。
        募金くらいしかできませんでしたが、札幌に移住をお考えの方がいらっしゃればご相談に応じます。
        (札幌市政の助成などがあるそうです)







        030_20110511113936.jpg



        もうすぐ花が満開の大通り公園







        028_20110511113925.jpg


        ひさしぶりのカカくん3歳8ヶ月。1本でも多く電柱のニオイを嗅ぎたがる今日この頃。
        デカママはダイエットに成功して「デカ」ではなくなり、流行に弱い?のか???
        「シヌさんカッコイイ~♪」連呼です(汗)
        なにやら韓流ドラマの俳優らしい…


        「なのだ…」   
        ※「サバ缶もね♪」ってしゃべらないかなぁ~(マルモのおきて ムックの台詞より)



        以上 「カカのキセキ」不定期便。





        | エリア情報 | 11:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちは^^

        本当に皆さんおひさしぶりです。
        カカ君も相変わらずでヨカッタヨカッタ( ̄▽ ̄)ノ

        今年の春は本当に色んなことがあって、
        世の中は変わってしまった気がします。
        そんな中で懐かしいお顔を見られるのは
        嬉しい出来事ですね。

        これかららも楽しみにしていますよ~

        | shimicci | 2011/05/11 12:49 | URL |

        こんにちわ♪
        皆さん、お元気そうで安心しました☆
        久しぶりにカカクンの顔が見れて
        嬉しかったです♪
        これからも楽しみにしていますね^-^

        | クッキーママ | 2011/05/11 13:56 | URL |

        やったーーーーー

        お久しぶりです~(* >ω<)
        ちょくちょくいつ再開か?
        と覗きに何度も来ていました(笑)

        久しぶりにカカくんが見れて嬉しいよ~♪

        震災があってから2ヶ月経ちましたね。
        そちらも風評被害が少なからず出ていると思います。

        我が家は買い物する時、福島の物を優先的に買っています(^^)
        そして北海道の物もカカくんを思い出して
        購入していますよ(=^▽^=)

        一日でも早く、ワンコや猫ちゃん、色んな動物達
        そして被災者の方が笑顔になれる事を祈っています。

        | ☆美穂ぉ☆ | 2011/05/11 15:18 | URL | ≫ EDIT

        わ~い!
        カカちゃんだぁ~♪
        るんたさん、お久しぶりです。
        お元気そうでよかった~ヽ(*^^*)ノ

        この春は「震災」という日本にとって最大の危機が訪れ
        日本中が深い悲しみに包まれましたけど
        日本人って素晴らしいなって心から思ったのもこの春でした・・。
        今日、何気なく訪問して、記事が更新されていたので
        本当にうれしかったです。
        ゆっくりでも、また更新待ってますよ~(^ー^)ノ☆*.。

        あっ そうそう、るんたさんがお休みしている間に
        私、おばあちゃんになっちゃいました('ω'*)アハ♪



        | るう・りんママ | 2011/05/11 18:06 | URL |

        おぉー!!
        お帰り♪

        みなさん、元気とゆー事でよかったわv-290
        また、次の更新楽しみにしてるね♪

        | ラリレモ | 2011/05/11 19:19 | URL |

        お久しぶりです!
        お会いできるのを 楽しみに してましたよ~
        みなさん お元気そうで なによりですっ。
        これからも マイペースで ゆっくりと 続けていってくださいね。
        次の更新も 楽しみに してますよ!

        | のんママ | 2011/05/11 21:09 | URL |

        お久しぶりです。お帰りなさい。

        次の更新も楽しみにしていますよ。

        | ミルクとココアのパパ | 2011/05/11 21:37 | URL |

        長い長い冬眠から覚めたようですね~笑!
        カカくんも皆さんもお元気そうで何よりです。
        北海道にもやっと春が来たのね^^
        ポコも相変わらず元気ですよ~

        | ポコの母 | 2011/05/11 21:51 | URL |

        待ってたよ~!

        デカママさん…じゃなくなったんだから…
        ママさん!!お帰りなさい!!
        アジアカップの時、一緒に喜べなくて残念でした
        きっと北海道で歓喜しているのだろうな~と思いながら
        更新が無いので心配していました
        皆さんお元気そうで嬉しいです!!
        また、カカ君の楽しい近況報告を楽しみにしています(*^-゚)v

        | アザミの花 | 2011/05/11 22:15 | URL |

        こんばんは。
        お元気そうでなによりです。
        カカくんも元気みたいですねー^^;

        | lilyぱぱ | 2011/05/12 00:49 | URL |

        おかえりなさい!
        本当に、この春は、大きすぎる出来事が・・・・
        でも、カカ君も、みなさんもお元気そうで、なによりです!

        | けいたん | 2011/05/12 11:34 | URL | ≫ EDIT

        お久しぶりです~。
        お元気そうで、何より!
        私はブログペース落としながらポツポツ更新しております。
        ダイエット成功!の文字に釘づけ!!o(*>▽<*)o
        おめでとうございます~♡
        私は・・・なかなか駄目ですわ・・(^_^;)

        | 星空月子 | 2011/05/12 11:55 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2011/05/12 12:45 | |

        こんばんは
        お久しぶりです
        皆さん元気そうで良かった
        カカちゃんも艶艶してるね(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2011/05/12 20:49 | URL |

        お久しぶりです~。
        ご家族皆様お元気そうで良かったです。
        カカ君の笑顔も見れたし、安心です。

        次回の不定期便も楽しみに待ってます。

        | マロンかあさん | 2011/05/12 21:20 | URL |

        おひさで~す^^
        ご家族皆さんお元気そうでなによりです~

        ママさん、ダイエット成功されたのですね^^
        羨ましい~!( ̄∀ ̄ )
        是非うちの嫁にも方法を伝授していただきたく!(*^^*)

        | bravoroute66 | 2011/05/12 22:58 | URL |

        こんばんは♪

        お久しぶりです もう寝られちゃったかな?

        みなさん お元気そうで何よりです。
        また 遊びにきますね♡

        カカちゃんまた お顔見せて・・・なのだ(笑)

        | みー | 2011/05/12 23:07 | URL |

        お帰りなさい♪
        みなさん、お元気で良かったです。
        不定期便を楽しみにしてます。

        ダイエット成功とは…
        私も言ってみたぁ~い(涙)

        | つぼみのお姉ちゃん | 2011/05/12 23:18 | URL |

        わ~、お久ですi-179
        お元気で、何よりですね~
        わたし、戻ってきましたのよー(*^m^*)
        黒ポメちゃん見かけると、む?って思っちゃいます(笑)
        ダイエット成功なんですね~
        うらやましい。
        すっかりだらけてしまって、横にのびのびしちゃってますi-229

        またカカちゃんに会えて、うれしいのだ~i-185

        | ららハハ | 2011/05/13 08:47 | URL | ≫ EDIT

        お久しぶりです!
        ブログ再開されたんですね('∀`)
        元気なカカちゃんが見れて嬉しいです。
        北海道は、今桜の季節なんですね~♪きれいです。

        | トロ | 2011/05/13 13:07 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/452-693af2e9

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

