PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        愛犬稼業も楽じゃないのだ

        CA17GD22.jpg

        わんこバカのるんた家、当然「カカ」ことこのボクを溺愛してくれてるのだ。

        チョットうるうるまなこで見上げたら大好きなクッキーをゲットできちゃうし、
        右前足でちょいちょいとスキンシップしてやればジャーキーをゲットできるのもお見通しなのだ。

        みんながテレビに夢中で暇なときは、わざと視界に入るように動き廻ったり、ひとりひとり手とか顔とかペロ舐めしたり、
        太ももの上やゴロ寝してるお腹の上によじ登って…ナデナデ

        中2の兄ちゃんが怒られて雰囲気悪くなったら、陽気に振舞って仲裁に入ったり…弁護いぬ?

        「愛犬」って稼業も疲れるのだ。

        ということで、もっともっと可愛がってくれなきゃ帳じり合わないし、もっともっとグレードの高いおやつを買ってきて、もっともっと遊びに連れてって欲しいのだ…もっともっと


        でもでも、2食昼寝つき、朝晩散歩つきのこの「愛犬稼業」まんざらでもないのだ。




        ※突然の再登場にもかかわらず、沢山の来訪と沢山のコメント有難うございました。
        お返事兼ご挨拶ということで皆様のブログにお邪魔させて頂き、当ブログ内での
        お返事は割愛させていただきますのでご了承くださいませ。


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」とアリガトウゴザイマス
              




        | KAKA | 06:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        そっか、そっか。
        お兄ちゃん、中2になったのね(^^)
        身長とか延びたんだろうな~
        カカちゃんは、お兄ちゃんが怒られないように
        仲裁に入ってくれるのね~
        うちなんて、雰囲気悪いとどこかへ行っちゃいますよ~(^▽^;)
        愛犬家業もなかなか気を使うけど
        いっぱい、いっぱい愛されているカカちゃんの顔は
        幸せそうだね~♪

        | るう・りんママ | 2011/05/13 10:29 | URL |

        この写真メッチャ可愛いねぇ(*^_^*)
        お休みの間に写真の腕もあげたとかっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

        うちもそうやわ・・・。
        息子が説教されてると、みんなソワソワし出して
        ルナなんて、あたしの顔見てニャーニャー言うてる ( ̄m ̄*) ププッ
        もう、勘弁したりぃーやぁ・・・って感じ?

        でも、カカ君。
        2食昼寝付き生活・・・・・。
        おばちゃんはメッチャうらやましいで ( ̄▽ ̄;)

        | ハイパーママ | 2011/05/13 10:38 | URL |

        家族だけではないよ~

        ブログ仲間もカカ君を愛しているよ!
        だから復活を沢山の仲間が喜んでいるんだよね(^^)ニコ

        うちの場合は、兄ちゃんが怒られていると
        遠巻きに眺めていますよ(笑)
        でも、後で慰めてあげてるみたいです…
        ワンコは掛け替えの無い存在ですよね(*^-゚)v

        | アザミの花 | 2011/05/13 14:43 | URL |

        この写真の表情 とってもいい♡
        何を思っての表情なんだろう♪

        うちの子も 人間ちゅーものを どう動かすべくか 日々勝手に訓練しているようです。
        訓練の成果が思い切り試され発揮されてるのは アホ旦那です。まんまと ころん達に躾けられ 動かされてます。
        困ったもんです 笑

        | みー | 2011/05/13 15:16 | URL |

        こんばんは
        カカちゃんのうるうるのお目目いいですね
        おっとりした感じが凄くいいですよ~
        ぴいこはカカちゃんと同じ6キロになりました
        実が詰まっているのです(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2011/05/13 20:33 | URL |

        そうそう 人間さんなんて 単純だもんねぇ。
        ちょろっと かわいく うるうる おねだりしたら
        おやつを ぱぱっと もらえちゃうよねっ。
        でも 家族みんなで 仲良く 幸せに 暮らせるように
        ひとやく 買ってくれてるんだよね~
        のんさま は 火に アブラを 注ぐ タイプかとっ… ダメだわ~

        | のんママ | 2011/05/13 21:30 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/454-67d09c88

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

