PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        いつもの・・・

        078_convert_20110517072323[1]
        このあいだまでの雪景色が嘘のようです…
        札幌草野球のメッカと言われているこのグラウンドに野球小僧&野球オヤジが帰ってきました。
        早朝から熱いヤジや激しいゲキが響きわたっています。(ご近所さんは迷惑しとるやろなぁ

        079_convert_20110517073937[1]
        そんな中、たたずむ「オトコイヌ」



        彼の視線の先にはコレだ!

        077_convert_20110517075319.jpg
        サイドシートにちょこんとお座りしてるバーニーズマウンテン…の下にデカパパが写りこんでしまった(汗)
        基本的に大型犬が大好物のデカパパはしばらくの間そこに滞留。

        081_convert_20110517082352.jpg
        自己中な飼い主は疲れるのだ
        「はやく帰るのだぁ~~~~っ!!!!」



        そんなまったり散歩のカカくんなのだ♪



        不定期便はデカパパが書いているので拙い乱文でゴメンナサイ(汗)
        先日のお返事はデカママがしましたよ♪


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」とアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        私も大型犬が大好物なので・・・うほほな気分になりますね。
        カカくんは おっきいワンコ 怖がったりしない方ですか?
        お友達になれたらもっと 楽しい事が 広がる気が・・。
        ・・・危ないかな (p´∀`;l|i)
        でも カカくん 男気があるようなので へっちゃらかな♪

        | みー | 2011/05/17 10:33 | URL |

        大型犬と睨み合うなんて~
        カカ君、勇気あるね!
        ( ̄0 ̄;アッ
        もしかして、女の子だったのかな…

        最後の写真…カカ君、ちょっとお顔が変わったような…
        さらに男前になったねLOVE★⌒ヾ(^-'*)

        | アザミの花 | 2011/05/17 16:43 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/455-f1a8b058

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

