PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ★耳から離れない話★

        「マジ、いいシーンなんすよ…」わかりますよね…そうですアレですアレ。ちょい古ですけど

        そう、ユニクロのCM(ワンピースTシャツ)のフレーズですね♪

        ユニクロsafe_image.jpg
        imageCAL4IW4Z.jpg


        ウザイとか評判よろしくない声もあったようですがデカパパはお気に入りでした。

        とにかく耳から離れない…そんなトコが戦略的には成功だったのでは?

        我が家ではこのCMを見るたび
        「ねえ~どの話がよかった?やっぱチョッパーだよね♪いやいやサンジでしょ!」みたいな会話が生まれます。
        ワンピースが好きだ!って人たちはどのシーンが一番だって思ってるのでしょうか?
        やっぱり、このCMの「兄・エースを救い出す・・・」ですか?(笑)最初はアニエスって誰?状態でしたけど…

        でも、お気に入りなんすよ^^

        このネタの主役のカレに興味のある方…下記に飛んじゃって下さい♪


        こんなに熱く語っていますが最近では(※パイカリTシャツ)編になっちゃってますけど…見たことありますか?

        まあコレはコレで耳につくカンジでいいんじゃないでしょうか…企業的には(笑)


        ワンピースから※パイカリ4へ…海賊つながり?

        っていうか海賊になりたいのかな?




        ※パイレーツオブカリビアンの略





        ★今日は出番のないカカ★
        CA5V135E_20110521055732.jpgヒマヒマなのだ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」とアリガトウゴザイマス
              



        飛ばなかったらごめんなさい飛んじゃってください♪
        http://www.qmanagementinc.com/details.aspx?cityid=la&modelid=497467&from=&sexid=1&subid=7189&mainsubid=7189&indx=1
        スポンサーサイト

        | KAKA | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        たまーに、ワンピース日曜に見るんですが(´∀`)
        確かに、見続けたらはまりそうなマンガですよね♪


        マンガは、母ちゃんのバイブル(笑)なので
        この手のネタはスキですよ~~(≧▼≦)

        | ラリレモ | 2011/05/22 08:02 | URL |

        ラリレモさま

        v-388コメ返、遅くなっちゃいました・・・
        おなじくバイブルですv-410マンガのセリフが座右の銘って人も少なくないはず・・・
        スポーツ選手には多いんじゃないですかね・・・人生をも左右されてるかも???

        | @るんた | 2011/05/23 06:51 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/459-3adcdab7

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

