PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        北海道限定(秘密の犬ミンshow)

        おはようございます
        天気が崩れるのは明日からになりそうです
        今日は、うす曇で過しやすい朝になりました


        さて・・・
        昨日は、近所の公園で盆踊りをやっていましたよ~月

        賑やかな中 夜の散歩にGO!

        008_20090811222803.jpg
        あっちから音楽が聞こえるのだ♪


        遠巻きに眺めて・・・

        お散歩続行!



        暑いから~何か飲み物でも
        カカさん今日のお勧めは?


        コレなのだ
        006_20090811222749.jpg
        ポチッとね


        011_20090811222826.jpg


        キリンのガラナです!
        飲んだことありますか?

        えっと・・ガラナとは・・・

        南米アマゾンの植物でその実には、コーヒーの約3倍のカフェインとカテキンが
        含まれています 気分転換したい時にピッタリの飲み物です

        と、書いてありましたよ!!

        久しぶりに飲んでみました
        お味は・・ペ○シのチョイ薬っぽい味?のような?
        子供の頃はコー○よりスキだったんだけど・・・ 

        北海道ではとてもポピュラーな飲み物で
        美味しいですよGOOD
        此方に来た時は、気分転換に是非お試しください


        012_20090811222842.jpg
        カカも気分転換したいのだ




        空き缶で~すぷっ




        003_20090811224511.jpg
        味見してみたかったのだ!
        デカママばっかりずるいのだ
        こらー



        かなりブサイクな顔になってますよ絵文字名を入力してください
        気をつけて下さい







        最後はかわいく

        048.jpg
        明日も見るのだ


        ちょっと、気持ち悪いかも~~~~ガーン









        | KAKA | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちは~

        へぇ~北海道限定の炭酸あるんですね~カフェイン、コーヒーの3倍もあるの夜飲んだら、眠れなくないですか~?
        私、夕方にコーヒー飲んでも、夜眠れません・・・
        でも、一度飲んでみたい気もする!

        最後のカカちゃんかわいいです♪

        | ポコの母 | 2009/08/12 14:08 | URL |

        No title

        ん?
        多分こっちでも見たことあるかも~♪
        飲んだことはないけど・・・
        デカママのハナシだと、ドクター○ッパーみたいなのかな?

        お祭り、お囃子を聴くとなぜかわくわくする母ちゃん。
        でも、お子連れては行けない(T▽T)
        拾い食いしちゃうから~

        焼鳥にビール・・・恋しい。

        | ラリレモ | 2009/08/12 15:50 | URL |

        ポコの母さま


        子供の頃は、全国共通の飲み物だと思っていましたが・・・
        マイナーだったんですよね(笑) キリンのなんですけどね・・・

        カフェインで眠れなくなるなんて・・ポコの母さん可愛いですね!
        私は、何を飲んでもグッスリ眠れますよ~(笑)
        夜更かしは出来ませ~ん

        | @るんた | 2009/08/12 16:09 | URL |

        ラリレモさま

        ガラナ、うますぎて、全国区になっちゃったのかも?
        ドクター○ッパーは未体験ですきっと!

        私も お祭りお囃子聞くと、ワクワクドキドキなのに
        息子はめんどくさいんだって・・・ツマランなぁ




        | @るんた | 2009/08/12 16:15 | URL |

        No title

        ガラナ、、、大阪に住んでおりますが
        見かけたことが御座いません。(売ってるのかな?
        スッキリドリンク、試してみたいです!

        今週末、近くの公園で盆踊り大会があります(^^)
        姪っ子(2歳)と一緒に踊りに行こうか考え中です。


        カカ君の最後のショット、
        キョトンとしていて可愛いですvV


        | くろおかん | 2009/08/12 16:58 | URL |

        くろおかんさま

        北海道に来た時に、話のネタに是非飲んでみてください!
        味の保障はありませんが(笑)

        姪っ子さんと盆踊りですかぁ
        女の子は、浴衣着たりなんてして・・プリティーですよね♪
        天気が良いと良いですね!






        | @るんた | 2009/08/12 18:11 | URL |

        No title

        飲んだ事ないですね。
        私も想像するに、ドクター○ッパーの様な味?
        そのうち全国区になるかな~?マックスコーヒーみたいに。


        フリーと書いてあるので…図々しくリンク頂いて行きます!

        | マロンかあさん | 2009/08/12 20:53 | URL |

        マロンかあさんへ

        こんばんは!

        デカパパが帰って来たので(東京出身)ドクター○ッパーの事を
        聞いたら、似てるかも?っていってました!
        ○プシの薬くさい味ですよ(笑)

        リンクありがとうございます!

        | @るんた | 2009/08/12 21:02 | URL |

        限定

        北海道限定なんですねー

        最近 地域限定っていろいろあって 興味津々です

        ヤマザキのランチパックが 地域によって
        いろいろ種類があるみたいで
        ちょっと 出かけたときは チェックしようと思ってたりします

        | 大泉まち | 2009/08/13 02:13 | URL |

        大泉さま


        私も地域限定とかに弱いですよ~(笑)

        ヤマザキのランチパックははじめて聞きました!
        私も出かけるときは チェックしてみますね~

        | @るんた | 2009/08/13 08:18 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/46-f206131d

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

