PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        【23日】ブログってのは超個人情報なんじゃ…

         なかなかブログスキルが上がらないデカパパです♪

        ブログは超個人情報ちゃうの?って思いながら日々、赤裸々に更新中(笑)



        023_convert_20110522160307.jpg
        るんた家族の生活を支えて貰ってる!と言っても過言ではありません・・・
        ちょこちょこと出没する商業施設エリアです




        024_convert_20110522160352.jpg
        古い建造物としても有名です「サッポロビール園」


        のお隣にあるのがコチラ
        025_convert_20110522160423.jpg
        「アリオ」です♪
        026_convert_20110522160454.jpg
        この中にカカくんのおやつを買ってるペットショップがあります当ブログでは何回か登場♪
        そうです、ダルビッシュ君が出没していたトコです^^(今は独りだからワンコは飼ってないのかな?)



        このアリオと目と鼻の先にあるのがコチラ
        029_convert_20110522160602.jpg
        北海道を本拠地とする、
        日本ハムファイターズの室内練習場があります。あの奥のな形の建物です♪



        の同じ敷地内に建っているこの建物
        032_convert_20110522160714.jpg
        おまたせいたしました!
        あのハンカチ王子こと斉藤祐樹投手が入寮した選手寮です
        この近くのローソンに選手達は出没します。(見かけた時はゆっくり買い物させてあげてね)

        031_convert_20110522160641.jpg
        どこぞのおっさんが写真を撮ってた同じ場所から同じアングルでのパクリ写真・・・なのだ(笑)


        034_convert_20110522160822.jpg
        出ました!カカくんの大好物「いぬパン」


        033_convert_20110522160751.jpg
        ゲゲッ!!リアルな「紅の豚の鼻」カカくんのお口にあうのでしょうか?


          
        告白します。ピンときたのは西田敏行の猪八戒でしたが、年代がバレるのを恐れ「紅の豚」と・・・






        035_convert_20110522160852.jpg
        ペット屋さんでサンプル配りをしていました。おやつ代わりになるので、ありがたやありがたや

        個人情報満載の本日のネタ(笑)


        007_20110518121716.jpg
        つきあっていられないのだ・・・





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」とアリガトウゴザイマス
              




        | KAKA | 08:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        えぇー!
        そんな事言ったら、我が家も超~近所のおさしんで
        色々紹介してるわよ~(笑)
        しかも、ローカルな・・・(汗)

        ファイターズ、今年いい感じですね♪
        札幌は、色々な観光地で紹介されてるけど
        何度見ても羨ましい限りですよv-290
        頑張れ!デカパパ~♪

        | ラリレモ | 2011/05/23 19:44 | URL |

        再開後はるんたさんじゃなくて
        デカパパさんなんですね^^

        何年か前に北海道旅行をしたときに
        さっぽろビール園へ行きました
        それと隣(?)のロイズに
        懐かしいです!

        豚鼻リアル過ぎて怖いよ~~~(>_<)
        でも見つけたら買っちゃいそうです!

        | 店長ママ | 2011/05/23 20:29 | URL |

        ラリレモさま

        いえいえv-390観光施設が沢山あっても先立つv-426がないと遊びに行けないですよ(笑)
        ある意味デカパパ頑張りますv-408あたたかいコメありがとうございますv-398

        | @るんた | 2011/05/23 21:57 | URL |

        店長ママさま

         ハイ♪デカパパさんですv-410
        「豚の鼻」ひとめぼれしちゃいました^^国産だったので即買いです(笑)
        札幌に来るようなことがあれば御一報くださいまし・・・穴場教えますv-391

        | @るんた | 2011/05/23 22:07 | URL |

        あれれ・・・

        そこはビームくんが出没するアリオじゃないですか?

        逢ったりしませんか?

        わが家も二度程出かけました^^;

        | ミルクとココアのパパ | 2011/05/23 22:11 | URL |

        ミルクとココアのパパさま

        コメありがとうございます^^
        ビームくん・・・よくわかりませんがコチラ札幌には「アリオ」1店舗だけですよ♪
        ということで、あると思います。

        | @るんた | 2011/05/24 00:49 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/461-784f2bf5

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

