PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        天の声に星★★★

        本日は我が家の息子クンがサッカーの練習試合のため、グラウンドに送りがてらの
        カカ散歩に選出されたのは…
        平岡梅林公園です
        http://www.sapporo-park.or.jp/hiraoka/

        001_convert_20110523222450.jpg
        夕暮れまじかの寒々しい感じの中、カカ散歩開始
        006_convert_20110523221710.jpg
        ちょいと記念写真でもいかが?
        005_convert_20110523221636.jpg
        はじめての場所はドキンチョーでハイテンションになっちゃうのだ ぶさいくー(笑)


        002_convert_20110523221515.jpg
        013_convert_20110523221951.jpg
        011_convert_20110523221836.jpg
        貧乏性なのかせっかくだからと花など撮ってみた




        015_convert_20110523222108.jpg
        カカくんは興奮しすぎてヘロヘロです・・・なにゆえ?ねぇ~何故?

        014_convert_20110523222023.jpg
        そこへ風にのってやってきた「まいうーのニオイ」

        012_convert_20110523221910.jpg
        おおっ!売店発見!何やら人だかり・・・当然吸い寄せられるるんたんち


        売り切り1品100円の声が天の声に聞こえ・・・
        017_convert_20110523222143.jpg
        018_convert_20110523222218.jpg
        いももち100えん、やきそば100えん…やけにうれしい
        おおぉ~~~っ買ったんか~~~~~~い!!!っていうか食ってるしデカママ・・・


        想定内だったこの現実「花よりだんご」  ベタですけど何か問題でも?




        さすがにキミは「イヌ」だからやきそばいももちもあげられへん・・・ごめん、家まで辛抱してね003_convert_20110523221555.jpg
        いやだ!いやだ!食べたいのだぁ~~~!!!も~~~帰るのだぁ~~~!!!





        我慢のあとの至福のとき・・・
        022_convert_20110523222417.jpg
        おやつ!おやつ~!の瞬間寄り目・マンガ顔になるカカくん♪

        「たまらん・・・」親バカの一言。

        こんなことで癒されてしまうデカパパです。


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」とアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちはー・・・久しぶり!!
        知らなかったよ・戻っていらしていたのねー。

        みんな元気そうで 良かった。 ウンウン。
        カカ君も 元気に飛び回っているし・ウンウン。
        ママ・パハさんも 食欲ありあり そうだし・
        多分 凄く 遅くなっちゃったけれど お帰りなさい。

        また 楽しく読ませてもらいます。

        | ばーばママ | 2011/05/24 16:10 | URL |

        こんにちは
        うちは先週行きましたよ~
        紅梅が、五分咲きくらいでしたけど
        楽しんできました(^_^)
        うちも、花よりだんごで
        梅ソフト食べてきました。
        大きい公園なので、お散歩しがいがあったでしょ~
        カカくん、いい運動になったね(^_^)

        | ららハハ | 2011/05/24 17:35 | URL | ≫ EDIT

        ばーばママさま

         お久しぶりです♪ですが・・・はじめましてデカパパです。
        あったかいコメント有難うございます。
        自己満足度満載の拙いブログですが、番外デカパパ編をよろしくお願いします。

        | @るんた | 2011/05/24 22:01 | URL |

        ららハハさま

         おはようございます♪
        とにかく寒かったので手短にすませて退散しちゃいました(汗)
        「梅ソフトは食べておかないと・・・」でも寒さに負けました(笑)

        | @るんた | 2011/05/25 06:05 | URL |

        おはようございます!

        息子君のサッカーの試合で公園散歩って、
        うちでもよくあるパターンです!
        でも、公園の中に美味しいものがあるのは羨ましい!!
        前のブログでは、カメラの腕前についてママさんに指摘されてましたよね~(笑)
        お休み中に特訓したのですか? どの写真も綺麗に撮れていますね(^^)ニコ
        最後のカカ君は、本日のベストショットですね(*^-゚)v

        | アザミの花 | 2011/05/25 06:48 | URL |

        アザミの花さま

         中学生になってもサッカー送迎があるなんてv-399
        みんなでバス行動かと思いきや、「現着8時ね」なんて当たり前に言ってきますv-390
        周辺に何も無いサッカー場なんて最悪です・・・帰るには遠いし、暇つぶしの場所も無いv-393
        サッカー見るか、寝るか、カカの散歩かってカンジです。グチってすみませんv-390
        コメありがとうございました♪

        | @るんた | 2011/05/25 21:35 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/462-7638939d

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

