PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        シュールなブログに憧れて

        寫眞館

        【昭和のいぬ】

        私が幼かった頃、こんな風体の犬をよく見かけました。

        「遠き山に日が落ちて」が響きわたる学校の校庭で・・・

        子供ながらに「おまえは何処に帰るの・・・」

        007_20110525060937.jpg

        ということは・・・

        野良犬でしょ(笑)


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ








        スポンサーサイト

        | KAKA | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        後ろの建物がいい味を出してます♪
        なんせ昭和大好き女なので なんとゆうか懐かしい風景や建物、そして看板を見ると 懐かしい気持ちが溢れます~。
        そしてそして小さかった時に覚えてる匂いとかを感じるとあの頃に記憶がワープしちゃいます。
        あの頃は良かったなぁ 大好きだったなぁと。
        そう携帯もパソコンもなくていい あの頃に戻りたいとか 結構過去を振り返る めんどくさい自分ですヾ(;´▽`A``

        このこ カカちゃんに似てるけど♡ちっちゃい おちょぼ口ですねぇ。
        かわゆす||電柱||qω・〃)ポッ♪。.:*・゜

        | みー | 2011/05/25 09:35 | URL |

        みーさま

        めっちゃ食いついて頂いてありがとうございますv-398
        ウチはレトロ、ジャンク、アンティーク大好物です♪骨董店巡りにウツツをぬかしていた時期もあります(笑)
        この写真ですが、古い建物を探して前で撮影しましたv-410そうです、写真の彼はカカですv-411わざとモノクロにしました。

        | @るんた | 2011/05/25 21:47 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/463-e77c2917

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

