PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        しょぼカワ【しょぼいカワイイ】な犬




        「ヌンっ!!」






        005_20110526081040.jpg
        こんなおぞましい時もあれば・・・







        001_20110525061142.jpg
        こんな愛らしい時もある(親バカ目線)




        まるっきりブサイクでもなく、かといってカワイイわけでもない・・・半端なこいつ(笑)



        わさお君のようなブサカワの足元にもおよばない・・・



        半端にしょぼくてカワイイので「しょぼカワ」ってのはどうかね(笑)

        035_convert_20091018085734[1]
        却下!なのだ



        ※「ぼーいずびーあんびしゃす・・・青春は待ってくれないぞ!」と白戸家のお父さんがしゃべるストラップ
        がカカのお気に入りのおもちゃです



        青春をとうの昔に追い越したデカパパへ応援を・・・
        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ




        | KAKA | 08:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        却下!なのだ!
        カカちゃんはムチャカワです♪
        今日の2枚もスゴクかわいい~(^^)

        お父さん犬のストラップ、うちにもありますよ~
        でも、うちのは古いから
        「オヤジ、がんも!」って言います・・(*^m^)フルッ

        | るう・りんママ | 2011/05/26 19:49 | URL |

        おかえりなさ~い
        また、るんたさんの楽しい記事見られるって超嬉しいです。

        「しよぼカワ」受けます(笑)

        でも、私もカカちゃんに賛成!却下!

        | ラブママ | 2011/05/26 20:58 | URL |

        こんばんは♡

        カカちゃんが復活して、とっても嬉しいです(@^^)/
        お帰りなさい。。。♡♡
        白戸家のお父さんストラップを大切そうに
        持っているカカちゃん、可愛すぎです~♡
        1枚目の写真のカカちゃんアップも可愛いですよ~(>_<)
        これからも楽しみにしています。。。♡

        | Ayana' | 2011/05/26 23:12 | URL |

        るう・りんママさま

        訪問・コメ・ホメv-353ありがとうございますv-410
        おー!ストラップお持ちですか?ウチのは知人からのもらい物ですけどねv-413
        木っ端微塵になっていないので大事に遊んでますよ(笑)

        | @るんた | 2011/05/27 05:09 | URL |

        ラブママさま

        ただいま~っv-398っていうか、未だ本編(るんた=デカママ)は休載中ですv-356
        不肖デカパパが番外編で更新しています。時間の許す限り更新していきますのでヨロシクv-392
        マジ「しょぼカワ」なんすよ(笑)でもこのくらいが丁度いいんです・・・庶民の家の犬なので(笑)

        | @るんた | 2011/05/27 05:26 | URL |

        Ayana'さま

         あーざーすっ!「可愛い」のコトバ素直に受け取りますよ(笑)
        完全復活ではありません…未だ本編は休載中。今は番外編として更新させて貰ってます。。。
        いつも読み逃げでスミマセンが癒されてます(個人的にツボです)
        いつの日かお友だちキャラとして「しょぼカワ」犬が登場しますように・・・(笑)


        | @るんた | 2011/05/27 05:47 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/464-461999f6

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

