PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        全開バリバリ!

        おはようございます

        我が家の「生きてるめざまし時計」のカカよりも早く目覚めたので清々しい気分です♪

        032_convert_20110527065149.jpgコイツは夢の中…

        オモイッキリ揺り起こしてあげました(笑)めっちゃヨタッて目がキョロキョロしてた(笑)



        気分がいいのでマンネリ公園じゃないトコへ足をのばしてみようか・・・




        ここはチョット離れていますが穴場な公園です(とにかくがいません)
        023_20110527064002.jpg
        ということは・・・
        024_20110527064002.jpg
        「放牧なのだ♪」



        ほう・・・
        025_20110527064001.jpg

        ほほう・・・
        026_20110527064001.jpg

        おや?
        027_20110527064001.jpg

        おやおや??
        028_20110527064001.jpg

        放牧なのにこの躍動感のなさ・・・

        何故?


        お父さんの言い訳・・・シャッターが反応悪すぎ、以上。042_20110527064107.jpg
        ゴルフが上達しないオヤジが言う「このクラブのシャフトが・・・ヘッドが・・・」
        同レベの言い訳しか思い浮かびません



        せっかく気分上々の朝だったのに・・・

        凹むわ~~~~~!!!!全開バリバリになりてぇ~~~~~~!!!!!


        仕事前にテンションあげるための懐刀(笑)
        021_20110527064107.jpg
        最近、お気に入りのコレを食べれば・・・しあわせの鐘がなります
        コレ風鈴じゃね?聞いたことあるようなフレーズだし。。。




        全開バリバリ!って平気で言っちゃうオヤジモード全開バリバリのデカパパへ応援を・・・
        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ




        | KAKA | 07:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        「全開バリバリ」 言います言いますとも。平気でお外で言っちゃいます。
        昭和語を 存続させましょう 笑

        あんれま カカちゃんが 躍動してないのではなくて カメラのせいだったんですね。
        あぁ なんてこと!
        私も 腕が悪いのではないのです。すべてカメラのせいなのです。

        | みー | 2011/05/27 10:37 | URL |

        パパさん 面白いです。アハハハ。

        なんと 放牧されても カカ君 動かないの・・・
        いい子だこと・ パールは冒険心ありありの子なので
        怖くて 放牧できません。

        朝早起きなんて なんて気持ちのいい・・・
        家の夫婦には・ とても無理ですよ。

        | ばーばママ | 2011/05/27 11:09 | URL |

        ご無沙汰してまーす(^^)
        久しぶりに覗きに来たら更新されててカカくんの元気で可愛い姿も見れたのでうれしいです♪

        あれ?カカくんと公園と言えば『爆走!!』のイメージだったのにどうしちゃったの?
        そっかそっかカメラせいだったのね。了解です(^m^)
        うちはドックランに行っても草ばっかり食べてて動かないくせに
        お外でノーリードだとどこまでも走っていっちゃうので怖くてできません(^ω^;)

        | ツカオリ | 2011/05/27 11:19 | URL |

        でかパパ頑張って(笑)

        カカくんの為にもシャッタースピードの速い
        デジカメを買ってあげて♪
        ママがきっと喜ぶ・・!(・∀・)ニヤニヤ(笑)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2011/05/27 14:40 | URL | ≫ EDIT

        「全開バリバリ」・・・昔どこかで聞いたような・・。(笑)
        朝早い公園って、気持ちいいですよね~。
        朝一の新鮮な空気、ひとりじめ・・みたいな。
        カカちゃんも大満足ですね。

        | 星空月子 | 2011/05/27 17:33 | URL |

        お久しぶりです♪
        久しぶりのカカくん☆
        あえて嬉しいです♪
        でもって@るんたさん家族もお元気そうで
        良かったです♪

        アイスクリーム♪カカくんも大好きなアイス♪
        私、今日MOWのカスタード食べたよん☆
        幸せの鐘鳴りました~♪カーン♪カーン♪ってw

        4ワンたち今年は病院通いばっかりでした。
        が、みんな元気でやってます♪

        | 4ワンママ | 2011/05/27 18:28 | URL |

        みーさま

        おはようございますv-394朝4時に起こされました…報復か?
        カカの場合「大爆走」がモットーなので、そりゃ立派に走ってましたよ(笑)
        犬らしく全開バリバリで・・・夜露死苦(笑)

        | @るんた | 2011/05/28 04:49 | URL |

        ばーばママさま

        おはようございますv-394朝4時に起こされました…報復か?
        「いい子…」お褒めのコトバ、有難うございます。
        「来い」は出来ませんが「マテ」が出来ます…ある意味「いい子」です(笑)
        その程度の犬です(笑)

        | @るんた | 2011/05/28 04:58 | URL |

        ツカオリさま

        お久しぶりです…ん!?「はじめまして♪デカパパです…」ですね?
        デカパパことボクの仕事上のお客様との流れの中でブログを再開しなきゃならない事態に…
        デカママに再開要請したら玉砕…「今、まだ再開しても義務になりそうだから…」とテキトーに出来ないタイプ。「じゃあ、番外編でオレがやるよ・・・」って今に至ります。
        「草」ってヤギとか飼ってるんですか?(笑)

        | @るんた | 2011/05/28 05:20 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま

        うん・・・デカパパがんばる(笑)

        そーっすねーデジカメ購入もありですね♪とは簡単には言えません・・・
        うちの財布の中身は※本郷家に負けてないのでキツイご提案ですね(笑)

        ※「犬を飼うということ」の主人公家族


        | @るんた | 2011/05/28 05:30 | URL |

        星空月子さま

         ココの公園はマジいいんすよ・・・ジジババじゃなく、人がいなくてイイんすよ(笑)
        うん、確かに満足ですね…カメラの性能を除いては(笑)
        「バリバリ伝説」ってコミックからキテルノカナ?
        語源・・・

        | @るんた | 2011/05/28 05:47 | URL |

        4ワンママさま

        > お久しぶりです♪というより「はじめまして…デカパパと言います♪」ですね…
        今は番外編というカタチでデカパパが更新していますv-410るんたんちは元気です♪

        やっぱり「鐘」がなりますか?v-398お・な・じ・で・すv-413

        「幸せの鐘」仲間ということで以後お見知りおきを・・・

        | @るんた | 2011/05/28 06:00 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/465-4ac3ddb8

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

