PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        何度でも・・・

        デカパパが自己中リベンジのために昨日の公園へ
        024_20110528065647.jpg


        1ショット      
        022_20110528065959.jpg

        何度でも・・・
        021_20110528065959.jpg
        何度でも・・・



        何度でも
        作詞 吉田美和
        作曲 中村正人/吉田美和
        唄 Dreams Come True



        こみ上げてくる涙を 何回拭いたら
        伝えたい言葉は 届くだろう?

        誰かや何かに怒っても 出口はないなら

        何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
        悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も きみを思い出すよ

        10000回だめで へとへとになっても
        10001回目は 何か 変わるかもしれない

        口にする度 本当に伝えたい言葉は
        ぽろぽろとこぼれて 逃げていく

        悲しみに支配させてただ 潰されるのなら

        何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
        落ち込んでやる気ももう底ついて がんばれない時も きみを思い出すよ

        10000回だめで かっこ悪くても
        10001回目は 何か 変わるかもしれない

        前を向いてしがみついて胸掻きむしってあきらめないで叫べ!

        何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
        悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も きみの歌を思い出すよ

        この先も躓いて傷ついて傷つけて終わりのないやり場のない怒りさえ
        もどかしく抱きながら
        どうしてわからないんだ?伝わらないんだ? 喘ぎ嘆きながら
        自分と戦ってみるよ

        10000回だめで 望みなくなっても
        10001回目は 来る

        きみを叫ぶ声 力にしていくよ 何度も
        明日がその10001回目かもしれない…

        023_20110528065959.jpgおおっ!!イイね~!!まだまだぁ~~~~~!!!!!

        030_20110528065647.jpgもう疲れたのだ・・・


        了解・・・ゴメン。


        と帰ろうとした矢先・・・



        麻呂ダックスのピクシーちゃん(女の子)登場
        027_20110528065958.jpg
        ごあいさつするのだ・・・
        024_20110528065958.jpg首輪がとってもキュートでしたよ♪



        長くなっちゃったけど最後に一言。

        ありがとうカカ・・・

        ありがとう 道民の星☆吉田美和さま


        今までカラオケ女子の定番女王くらいにしか思っていませんでした。

        先日、テレビで拝見して彼女へのイメージは大きく変わりました。

        珍しく感動しました・・・




        「SONGS」のドリカムにやられてしまったデカパパ(単純)へ応援を・・・

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        どや顔のカカに清きポチを・・・なのだ

        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては
        貴重なお時間ありがとうございました








        | KAKA | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        あらん!ダックスちゃん♪
        もっさりカカくん、換毛期もうすぐかしら?

        いい公園で、不発の次に同じ場所で会えたから
        よしとしましょう~!!
        デカパパ、連続更新続いてるね~v-290

        | ラリレモ | 2011/05/28 09:05 | URL |

        ラリレモさま

         あっちぶつかり、こっちぶつかり四苦八苦の七転び八起きで更新中v-408
        どこで息絶えるのやら(笑)換毛期は近い気がします・・・

        | @るんた | 2011/05/29 06:13 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/466-d7e4bb45

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

