PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        改 北海道中膝栗毛 -カカ散歩VOL3-

        恵庭から札幌へ帰る途中に「クラーク像」の案内標識・・・???

        クラークってあのクラーク博士?羊が丘展望台にあるでしょ?

        と思いながら気になるので左折してみた。。。


        左折し下り道を道なりに行くとまず目に飛び込んできたのはコレ
        054_20110530055547.jpg
        旧島松駅逓所                                      あほ犬
        www.city.kitahiroshima.hokkaido.jp/hotnews/detail/00001484.html


        048_20110530055435.jpg
        かなり寂しい所にひっそりと建っています・・・


        053_20110530055435.jpg


        052_20110530055435.jpg
        「ぼーいずびーあんびしゃす・・・」などと言ってないって説もあります(笑)


        少年よ大志を抱け・・・クラーク博士が言ってなかったとしても名言です。



        056_20110530055434.jpg
        何やら明治天皇が北海道を地方巡幸した際、休憩でこの井戸を利用した。

        らしい・・・デカママ情報につき???北海道最古らしい・・・これまたデカママ情報につき疑惑(笑)


        この景色ひとり占め状態でしたが、
        あまりにも寂しいので帰ります・・・滞留時間 約6分 カップ麺×2人前分








        息子クンお迎えの時間が近くなってきたのでジョイフルエーケーに寄ってチョイと買い物…
        058_20110530055511.jpg「おやつーおやつー」なのだ・・・



        ステキなパッケージの・・・るんたんちにとっては高額おやつ
        057_20110530055434.jpg
        却下!!!

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        どや顔のカカに清きポチを・・・なのだ







        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては
        貴重なお時間ありがとうございました





        | KAKA | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        デカパパさん。はじめまして。。。
        先日は、@るんたさんだと思いながらも
        何か文章も変わったなぁ~って思ってましたら・・・
        デカパパさんだったのですね!
        お話は@るんたさんブログでちょくちょくと伺っていました♪

        ん?この写真は昔の・・・・・
        じゃなくてカカくん写ってるやん!!
        クラーク博士の像ってこういった所にあるんですね。
        観光客の人とかあんまりいないんでしょうか?
        風情があっていいところのように見えますが
        人っ気がなくポツンとあるだけだと何だかちょっとコワイ気も・・・。
        でも、何かすごい物が見れたようで、ちと感動してます♪

        カカくんおやつは何か買ってもらった?
        カカくんはバニラアイスの方がいいかな(笑)
        カートに乗ってるカカくん買ってもらう気満々な笑顔ですねw

        | 4ワンママ | 2011/05/30 17:41 | URL |

        4ワンママさま

         こちらこそ、はじめまして。。。

        クラーク博士の像は羊が丘展望台ってトコにあってメッチャ観光客で賑わっていますv-410
        テレビ露出度はハンパじゃないですよ・・・
        今回のネタは「像」じゃなく「碑」でしたね・・・スミマセンv-436
        夜は怖いですよ・・・きっとv-399特に井戸の辺りとかv-356

        | @るんた | 2011/05/30 21:28 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/468-3d6a29c7

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

