PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        遊んでよ!

        あ~あ~むぅ・・・
        夏休みなのに・・息子は遊びに行っていないし暇だね~~



        おおっ
        白め剥いて寝てますよぷっ
        038_20090812173730.jpg




        起きてクダサ~イ 大事な用事がありますよ~ ウソだけどぷっ


        034_20090812174119.jpg
        なんのようなのだ?







        デカママと遊んでほしいのうわぁ・・・







        ほら、このロープで遊ぼうよ!
        015_20090812174330.jpg
        めんどくさいのだ





        ノリが悪いなむぅ・・・
        寝起きだからかな?←間違いないですね絵文字名を入力してください





        013_20090812174349.jpg
        あぎぃ~~



        あっという間に終了アップロードファイル

        017_20090812174407.jpg
        おしまいなのだ





        えっ~普通のワンコは遊ぼうって、なんか持ってきたり
        しつこく、するんじゃないの? しょんぼり・・・困り顔

        息子もカカも、遊んでくれないからツマランよ



        011_20090812174424.jpg
        デカママ そんなに暇ならお掃除でもしたらいいのだ






        えっと・・・用事があったの思い出しましたえへ
        ゆっくり、2度寝でも楽しんでください 今日は久々の雨で涼しいですよ








        009_20090813083538.jpg
        えっビクッ確かデカママに無理やり起こされたような??


        ちぃっちゃい事は気にすんな!笑ワカチコ!ワカチコ!
        立派なポメさんになれないですよ~

        ワカチコ→ゆってぃじゃなくて・・錦織のほうで(笑)
        懐かしのデカメロン伝説!





        | KAKA | 08:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        カカ君、寝起きでも遊んでくれるんですね~
        やっさしい~~!!そして寝起きかっわい~~♪

        クロオは基本、犬らしくない犬なので
        あまり遊んでくれません(苦笑)
        猫は、ひとり遊びも私相手に遊ぶのも
        しつこいくらいなのですが……(^^;)

        | くろおかん | 2009/08/13 11:47 | URL |

        No title

        白目!!ありますよね~~
        なんだか面白いなぁ

        でもデジカメでこんどはブルーに写った目も可愛いです

        | ちびか~ちゃん | 2009/08/13 11:54 | URL | ≫ EDIT

        くろおかんさま


        こんにちは

        カカね 寝起きがいいみたい♪←強引に(笑)

        クロオ君もあんまり遊んでくれないんですか?
        ウチも一年位前にあげたぬいぐるみとか
        壊れてなくて・・あんまり遊んでないですよ~ツマラナイ男だわ~(笑)



        | @るんた | 2009/08/13 13:06 | URL |

        ちびか~ちゃんさんへ


        白目!ワンコもヒトも面白いですよね!
        ヒトはちょっと・・キモチ悪いかな?(笑)

        ちびか~ちゃん早起き頑張ってね!


        | @るんた | 2009/08/13 13:14 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/47-14dd9a3f

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

