PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        愚痴る・・・

        あ~あ~
        やっぱり朝はくるんだなぁ~

        お散歩は毎日の日課で誰かしら行かねばなりません・・・
        特に目覚めの早朝散歩は「気分爽快」と言ってるけど、正直キツイ・・・デカパパ任務
        休みなしの月月火水木金金(例えが古っ!)・・・土日祝関係なし。
        よくよく考えて見るとコレってかなりのVIP待遇(笑)
        「カカ・・・お前って奴は!おれはSPかっ!感謝の気持ちを忘れるなよ」
        などと通じもしない相手につぶやいた。


        「おさんぽ行くよー!!!!」
        の掛け声とともにカカくん玄関まで猛ダッシュ!!!!
        玄関マットの上でちょこんと待つ姿はギザカワユス・・・
        我が家の早朝散歩はここから始まります。




        おおっ
        モンスターが現れた!!



        近所の猫。
        冬はさすがにみかけなかったが、最近よく近所の猫に遭遇します
        014_20110531100918.jpg

        カカは猫と遭遇しても吠えたりはしません



        う~ん
        アップで見るとかなりの迫力
        015_20110531100927.jpg
        しょぼい黒ワンコだな
        ↑イメージコメント



        カカ、先に目線をはずしちゃった(笑)

        にらめっこになかなか勝てない・・・
        016_20110531100935.jpg
        逃げるが勝ちなのだ



        無駄な争いを好まないデカパパと同じだな
        男は体も心もデッカくなくては(笑)

        デカワンコとデカパパは
        この後
        いつものマンネリ公園へ
        朝の散歩は健康のためにもいいけど
        お願いだからもう少し寝ててくれへんかなぁ~
        今朝は4時30分にカカに起こされました


        ・・・とブログに愚痴ろう♪(ストレス発散にも一役かっている、ブログというこのツール)






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        どや顔のカカに清きポチを・・・なのだ





        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては
        貴重なお時間ありがとうございました

        スポンサーサイト

        | KAKA | 07:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちは☆

        四時半ですか!
        めっちゃ早いですね!!
        その時間は私も4ワン達も夢の中です・・・
        朝早くからお疲れさまです。
        カカくんはホントに早起きですね。
        お散歩が大好きなんですね♪♪♪

        我が家の起床時間は6時半ですw
        朝の二時間の差ってすごいですよね~
        カカくんもデカパパさんもすごいなぁ♪

        | 4ワンママ | 2011/06/01 11:30 | URL |

        最初の猫ちゃんの写真・・・タヌキかと思っちゃいました(^∇^;)ヾ
        以前、他の北海道の方のブログで道端で普通にエゾ鹿に遭遇するってのを見たことが合ったので、「へぇ~、タヌキにも遭遇するんだぁ」って真面目に思ってしまいました(爆)

        我が家の朝散歩の係は父です。
        もちろん私が起きる頃にはお散歩から帰ってきてます(^∇^;)

        | ツカオリ | 2011/06/01 14:43 | URL |

        4ワンママさま

         毎度☆キュートなコメントありがとうございます♪
        今日はサッカー日本代表・ペルー戦があるので仕事は早退です(笑)
        深夜の「マジすか学園」とか観ちゃうと朝は目がチカチカします・・・せめて6時半にしてよ!ってトコですかね♪朝の2時間はかなりデカイよ・・・ウン。。。

        | @るんた | 2011/06/01 16:27 | URL |

        ツカオリさま

         「へぇ~」コメントありがとうございました(笑)
        タヌキはめったに見かけませんがキツネはたまに見かけることがありますv-356
        街中ではさすがに見かけないよ(笑)北海道とはいえ、そこそこ都会だからねv-413
        エゾシカなんて山間の町とかでしか見ることはないです。


        | @るんた | 2011/06/01 16:53 | URL |

        こんばんは!

        サッカー日本代表、残念でした(/□≦、)エーン!!
        最後のフリーキックが決まってればね~~
        全体的に元気が無かったから、まぁ~ドローで良かったのかな…
        (-_-;)(;-_-) チガウチガウ やっぱ勝たないといけませんよね!!
        次回に期待ですね~(*^-゚)v

        カカ君、4時半起きはスゴイです!!
        パパさん、早朝散歩に、仕事に、ブログ…p(#^▽゚)q ファイトッ

        | アザミの花 | 2011/06/02 00:05 | URL |

        アザミの花さま

        おはようございます・・・只今、朝の4:54分ですv-390やられました・・・

        昨晩は消化不良でしたねぇ~
        デカママは「ウッチー出なきゃ勝てないよ!」と不満顔でしたけどね(笑)
        勝ちきれませんでしたが、本田のワンステップでシュートを狙ったその瞬間・・・
        家族全員「すげぇ~~」プレイ見れてよかったです。
        長谷部とヤットは運動量も豊富だし「イイ!!!」長友もう少し見たかった。るんた地方のコンサにいた西くんですが何故選出?コンサで活躍してませんよ(笑)鹿島でいい動きしてるのかな?

        ・・・などとサッカーの話は過熱していきます(笑)

        | @るんた | 2011/06/02 05:20 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/470-2ec4fe32

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

