PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        「部長!いただきます!」

        我が家の「生きてるめざまし時計」が調子悪い・・・

        チョットずつ時間が早まっていますデカパパは考えた・・・

        原因は簡単なものでした。

        デカパパの寝室のカーテンが遮光じゃないので部屋が明るくなると「揺り起こし」を決行してくるのだ。

        さすがに早朝4時はキツイので今日にでもカーテン買ってこよう・・・

        でも、遮光カーテンに取り替えたら「めざまし」寝坊しちゃうかな?


        001_20110602062119.jpg芝生の青さにコスケタ黒犬がよく映える(爆)



        006_20110602062118.jpgやわらかくて歩きやすい歩道



        キョロキョロと辺りを気にするカカ・・・
        オトモダチを探してるのかな?
        「アレっ・・・お前さ何か踏んでんじゃない?」
        004_20110602062118.jpg

        これか!もう火は消えてるけど・・・

        ポイ捨て厳禁!!できない輩は禁煙!!
        005_20110602062118.jpg…なのだbyカカ






        なんて下を見てたら自分の履いてる靴が気になりだした・・・
        以前、息子クンのフットサル観戦用に買ったモノ。
        体育館に入る→外に出てタバコを吸う→体育館への連続。
        脱ぎ履きがめんどくさいのでツッカケタイプのコレを購入したんよ♪
        機能重視ってトコです。
        009_20110531061621.jpg



        よくよく見ると「王蟲」に見えてきた・・・ナウシカの「オーム」
        tumblr_kvymb9ZMAF1qzexpio1_500.jpg



        なんてことを考えながら家路につきました・・・
        帰ってくると朝ごはんです♪

        009_20110531061622.jpg
        我が家の食卓にチラホラ登場する「塩こん部長」(爆)


        「部長!いただきます!」ごはんは至福の時です・・・


        デカパパの乱文だけはお許しくださいませ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        どや顔のカカに清きポチを・・・なのだ





        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては
        貴重なお時間ありがとうございました


        | KAKA | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        4時ですかっ!
        それはお気の毒なことで・・(*^m^)
        でも、確かに遮光カーテンにしたら
        目覚ましカカちゃん、寝坊しちゃうかもですネ。

        こちらは、梅雨に入り、今日も一日雨の予報ですが
        朝起きたら、雨が止んでいたので
        あわてて散歩に行ってきました。
        と言っても6時半だから、パパさんには「オソッ!」って言われちゃうかな?笑

        | るう・りんママ | 2011/06/02 08:26 | URL |

        おはようございます♪

        遮光カーテンとはナイスアイデア!!
        デカパパさんよりカカくんの方が寝坊したりして(笑)
        なら、作戦成功!ですね!!

        たばこのポイ捨ては禁止!禁止!!
        それにしても
        パパさんの靴がオームに見えてきた・・・って・・・
        大爆笑してしまったではないですか!!
        デカパパさんって面白いですねw
        @るんたさん毎日楽しいだろうなぁw
        ノリのいいパパさんでw
        あっ!調子のりすぎて怒られてるかな???

        デカパパさんの靴・・・
        私にはセミの胴体に見えたよw

        | 4ワンママ | 2011/06/02 09:13 | URL |

        初めまして!
        生きてる目覚まし時計って表現に
        大爆笑しちゃいましたー。
        朝4時だと、二度寝しても眠いですよねー。

        タバコのポイ捨てとかするから、ますます
        禁煙機運が高まっちゃうのに。www
        捨てた人は自分で自分の首を絞めてますよね。
        ぽい捨てする人なんて、巨神兵にタバコごと
        焼かれてしまぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ジャパニ-ズジョーク!

        | シーブック | 2011/06/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

        るう・りんママさま

         はじめましてのデカパパです♪
        今、朝の6時を回ったところですが雨がパラついてます・・・予報では曇のち晴れだったのでやむはずですがv-390雨の中のお散歩は憂鬱ですね。こちらは梅雨の時期がほとんどないので「雨」の日が続くことはありません。ちなみにカカ散歩は1時間前に終わってます(笑)

        | @るんた | 2011/06/03 06:12 | URL |

        4ワンママさま

        > おはようございます♪
        遮光カーテンにしました・・・やはり負けてしまいましたv-390
        隙間からの明るさを感知したのでしょう・・・目バリが必要だv-219
        問題解決のための消去法って結構手間です(笑)

        言われてみれば「蝉」に見えてきた・・・と思った途端
        栗田寛一の郷ひろみバージョンの「セミの鳴き声」が頭の中をよぎり、
        耳にこびりついて離れません・・・
        「ミ~~~~~~~~ンミンミンミンミ~~~~~~~~~ン」


        | @るんた | 2011/06/03 06:41 | URL |

        シーブックさま

         はじめましてデカパパです♪
        喜んでいただけましたか?(笑)
        この時計、なかなか正確なんですよ・・・毎日5分くらいの前後差で発動します。
        最初はポンポンって感じでグイグイになり、ガリガリ、最終スヌーズはガッガッって掘ってきます(笑)
        それでも起きなかったら巨神兵に変身して焼きつくされたりして(笑)



        | @るんた | 2011/06/03 07:15 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/471-55e6cc65

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

