PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        弟の倭犬

        デカパパの弟が倭犬(四国犬)を保護し家族として招き入れました。


           呼称【テツ】 2歳  日本犬保存会の血統書はついてきたそうです。


        メールで画像が送られてきました。




        これが四国犬ってやつか・・・見るからに日本古来の顔つきだね^^
        DSC_0259_20110604065153.jpg
        デカパパはこの犬がその辺を歩いてたら、間違いなく「雑種」と認識します(笑)

        これ・・・弟が見たらキレるよ、きっと(爆)

        かなり溺愛してるらしいからね・・・このミックス犬(爆)

        まあ、我が家の愛犬も「あの~ポメじゃないですよね?」って聞かれる・・・ミックス犬?

        犬種なんて関係なし、「いぬいぬ」ひとつ屋根の下に暮らしたら「大切な家族」

        DSC_0252.jpg
        真横からみたフォルムも日本古来の土着犬を想わせる・・・まさしく「倭の国のいぬ」

        DSC_0257.jpg
        今まで虐待されていたらしいので・・・ちょっと痩せすぎです。
        第2の犬生をシアワセに歩んで欲しい・・・この雑種犬(笑)



        我が家のカカくんは?



        四国はしこくでも死国からの形相・・・(怖っ!)
        110302_2140+02_convert_20110604125654.jpg

        熟睡のカカの寝顔はひどいもんです(笑)
        おまえも保護犬出身ってこと忘れてた・・・
        今から思えば、るんたんちが引き取り拒否したら処分される。
        なんて、脅迫だね^^
        でも、その脅迫がなかったらキミはここに居ません・・・
        その話も知り合いの知り合いの知り合いの・・・何人経由したんだろ。
        このキセキが当ブログタイトルの所以です。
        奇跡の軌跡ブログってこと

        お後がよろしいようで・・・


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        どや顔のカカに清きポチを・・・なのだ



        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては
        貴重なお時間ありがとうございました

        スポンサーサイト

        | KAKA | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        はじめまして^^
        テツ(くん?)かっこいいですね~!今からの犬生 幸せが凝縮した一生になることでしょうね^^

        それから うちもポメを飼ってるせいかカカ君めちゃポメって感じですよ~!あ うちも6キロでたまにお柴さんに間違われちゃうな~(笑)でも可愛い家族であることに変わり無しです♪
        またご訪問させていただきま~す

        | MMG | 2011/06/05 03:06 | URL |

        MMGさま


        はじめまして
        コメントありがとうございます♪

        サマーカットにしてたときは
        特に柴犬ちゃんに間違えられました(笑)

        これからも宜しくお願いします♪

        | @るんた | 2011/06/05 08:34 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/473-f67046e2

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

