PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        肩デ風キル・・・

        札幌にも出来ました大阪王将でっせ♪

        004_20110607063009.jpg


        こちらのテナント工事中「餃子屋さんができるんだねー」と家族で話してました。

        デカパパはてっきり餃子の王将が札幌にも進出してきたのか?と思ってました。
        久しぶりに、この場所へ来てみるとお店はすでに新装開店してました。
        よくよく看板を見ると「大阪王将」
        看板のデザインが違うような違わないような…系列店?

        会社は全く違う会社でした。
        「餃子の王将」が老舗のようですが、
        食べ物は「味」なので「新・旧」関係ない。(デカパパ持論)

        そこでどちらにも行ったことのある方にお聞きしたい。

        「どっちがウマイですか?」人の舌など千差万別を承知のうえでの質問です(笑)

        って聞いておきながら
        デカパパはまだ「大阪王将」すら食べてません…写真撮っただけ(笑)
        当然、近いうちに食い倒してこようかと…


        PS.餃子の王将さんへ
          北海道において「王将」=大阪王将にならないように早めの出店をおススメします。
        食べ比べしたいだけですけどね(笑)




        っていうか朝っぱらから餃子の話ですか?という声が…
        デカパパも胃もたれしてきました。


        007_20110607063009.jpgとーちゃん、おなかが減ったのだ…




        【デカパパ耳より情報】
        明日から「カカの住むまち札幌」で第20回YOSAKOIソーランまつりが開催されます。
        お金と時間がある方は是非、衝動旅行で札幌に足をお運びください。






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        どや顔のカカに清きポチを・・・なのだ



        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては
        貴重なお時間ありがとうございました


        スポンサーサイト

        | エリア情報 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        衝動旅行してみたいもんです (p´∀`;l|i)

        こちらは 大阪王将と京都王将と長州王将(?名前 うるおぼえ・・・)があるのですが 一度も食べたことありません(笑)
        なので私も味を聞いてみたいので また後 こちらのコメントを読まさせてもらいますね。

        カカちゃんもお腹減った?私も餃子が大好きなので読んでたら減っちゃいましたよ。

        | みー | 2011/06/07 10:19 | URL |

        こんばんは^^

        似た名前の餃子屋さんあるんですねー
        餃子の王将しか見た事ないです。博多は一口餃子が多いので
        初めて王将で頼んでみたときの印象は まず「でか!」です。
        味は おいしいと思いますよ^^

        話変わりますが 前回記事のコメに対するコメの 息子の~が めっちゃツボでした(爆)

        | MMG | 2011/06/08 01:20 | URL |

        みーさま

         おはようございます^^

        京都?長州?へ~っ!そんなのまで…「王将」って名前に何故こだわるのでしょうか?
        もしかしたらOB?暖簾わけも想定できますね。そうであってほしい…
        無関係なら「パクリ」ですね(笑)
        「札幌○○」って店、出そうかな(笑)今日食べてきますよ♪



        | @るんた | 2011/06/08 05:14 | URL |

        MMGさま

        おはようございます♪

        今日は仕事がお休みなので食べに行ってきますよ…ネタにしといて食べないわけにいかんです^^
        「ツボ」がそんなとこにありましたか?(笑)ねらったわけじゃないですよ…
        毎度「米、ありがとう…おかあさん」って感覚に囚われておりました(笑)
        「コメントありがとう…MMじいさん」ん!?お爺さんなのですか?(笑)
        こんなのも「ツボ」の一部でしょうか?ネタなので気になさらずに…
        コメ、感謝してますよ…できれば10㌔米で(笑)


        | @るんた | 2011/06/08 05:37 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/476-7ab82eb8

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

