PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        クラウドの所以。

        昨日のタイトル「肩デ風キル…」ですが意味がわかった方いますか?

        お詫び:昨日のネタ「王将」だったので
            村田英雄大先生の「王将」の歌詞をつかわせて頂いたつもりでしたが…
            北島三郎大先生の「歩」の歌詞だったようです。
            「肩で風切る王将よりも俺は持ちたい歩のこころ…云々。」
            どちらにしてもデカママは知りませんでした

        別にどうでもいい情報ですが、本日はネタが浮かばないので詫びてみました(笑)


        本日の札幌市の上空です…「雲」=クラウド。
        005_20110608063448.jpgなんのこっちゃ!和英しただけかいっ!



        本日の公園です…「公園」=パーク。
        004_20110608063448.jpgアカン!アカン!


        本日の病院の待合室です…「待合室」和英できません。
        001_20110608063448.jpg
        ちょっと!キミ捏造しすぎ!

        この写真は公園でラジオ体操出待ちの人々でしょ?

        辺りを見渡すといつもの光景…
        ワラワラと お達者くらぶの方々が大集合。

        この人々なら…「肩デ風キル…」御理解頂けた挙句、続きを唄ってくれたかも(笑)



        本日のタイトルは「クラウド」意味わかります?
        そう…コレです。←お時間のある方はクリック




        【デカパパ耳より情報】
        本日から「カカの住むまち札幌」で第20回YOSAKOIソーランまつりが開催されます。
        お金と時間がある方は是非、衝動旅行で札幌に足をお運びください。


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        どや顔のカカに清きポチを・・・なのだ



        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました

        スポンサーサイト

        | KAKA | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        昨日のタイトルにも 凝った意味が・・・
        今回のわからないです~・・・><

        MMGのGへの突っ込みなど かないません~!師匠!!

        | MMG | 2011/06/09 04:09 | URL |

        MMGさま


        おはようございます。

        アップル社が「icloud」(アイクラウド)と
        名づけた新サービスを発表・・・云々というニュースを
        昨日の早朝にみたもので・・・
        昨日のタイトルは
        クラウド=雲 繋がりにしてみました
        わかりにくかったですね・・・(汗)


        | @るんた | 2011/06/09 08:53 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/477-939513bd

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

