PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        会心の・・・

        おはようございます♪

        昨晩、デカママに買い物を頼まれて(パシリ)スーパーへ行きました。

        入口に一匹のワンコが・・・
        主を待つ姿があまりにも健気だったのでデカパパはクルマに戻りデジカメを…
        006_20110610062755.jpg
        「写真撮るよー♪ハイわんこ♪」
        パシャ…
        005_20110610062755.jpgフラッシュが眩しかったのか?照れたのか?マジ可愛かった♪


        『カカくんの首輪』
        カカが我が家に来てから首輪の新調は3回…1年に1個ペース
        ポメラニアンのような長毛犬を飼われてる方…首輪を買うことにはりあいを感じますか?
        装着しても首輪が見えません

        こんな気持ちがありながらもペットショップに行けば首輪が気になります…
        先日の大通公園カカ散歩の帰り道にペットショップへ
        ご褒美用のビスケットを買いに行きました。


        しかし…


        衝動購入してしまいました
        ムダだと思いつつも「今年は暑そうだからサマーカットにしよ…そしたら首輪も目立つし♪」
        などと自分に言い聞かせるように…しかもリードとセットで(笑)
        024_20110610063025.jpgセンスがイイ、ワルイは別として新品になりました。我が家の玄関の定位置に掛けて撮影(笑)
        025_20110610063025.jpg


        「さあ!散歩に行こうか!」



        まずは記念写真だ!(爆)
        004_20110610062755.jpg

        スーパーの犬に負けない会心のベストショットを…
        「写真撮るよー♪ハイわんこ♪」

        パシャ
        003_20110610063747.jpg
        ダンゴ虫?




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        どや顔のカカに清きポチを・・・なのだ



        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました

        | KAKA | 07:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちは☆

        可愛いワンちゃんですね♪
        かしこく飼い主さんを待ってるのかな???
        えらいなぁ~!

        カカくんの新しいリード&首輪
        可愛いです♪迷彩柄ですね☆☆☆
        毛がフサフサで首わかんないねw
        サマーカット後にじっくり見せてもらうよ~☆

        ↓王将できたんですね!
        こちらでは、あちこちにあるのでたまに行きますよ~w
        餃子とからあげと春巻き絶対注文しますw
        やきそばも美味しいですよw
        エビマヨは店舗によって全然違うの!
        皿うどんも美味しいよ♪

        | 4ワンママ | 2011/06/10 12:57 | URL |

        そうなんです!ネックレスとか目立たなくて・・・

        でもうちはサマーカットにしちゃうし ハーネスなんで楽しめてますよ^^
        でも 私的にもっと残念なのが 着ぐるみが着せれないことです><なんか 顔の周りとか毛がはみ出しちゃってイメージと違うってなります

        | MMG | 2011/06/11 02:34 | URL |

        4ワンママさま


        首輪とリードですが
        デザインより軽さを重視していつもチェックしてるんですよ
        金具の部分が重いと可哀想なので・・・

        王将情報ありがとうございます!
        次は皿うどんと春巻きを頼んでみます!!


        | @るんた | 2011/06/11 09:03 | URL |

        MMGさま


        わかります!

        ウチも服を着せるとなんだか
        胸毛がボ~~ンのマッチョのようになってしまって・・・(汗)

        去年はサマーカットにしなかったのですが
        やっぱり暑そうなので今年はしようと思ってます!

        | @るんた | 2011/06/11 09:06 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/479-3cd6344c

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

