PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        汗のカタチ

        昨日、私が仕事で岩見沢市という街に行ってきました。
        丁度お昼時だったということもあり、取引業者の営業の方と一緒に昼食をとる事に…
        その営業の方は以前この街に勤務していたということで
        「いい店」を紹介していただく運びとなりました。


        ごめんなさいやっぱダメ!
        チョット気取った「グルメブログ」風に仕上げたかったけど、息が詰まる…断念。

        営業のにいちゃんです。25歳の…方ではない!(柔道家)
        「めっちゃうまい店あるんすよー!」っていうんで行ってみた。

        「あそこです!」と言って指差した先に、オーラすら感じない普通の店が…
        よく見るとテントに「味の幸福を売る店」(爆)
        シアワセ大好きなデカパパは二つ返事で「ココに決め!」
        すかさず暖簾をくぐりました。
        001_20110611070939.jpg

        店内は混みあっていたので「おおっ!期待大!」
        注文はにいちゃんに任せました・・・
        「ミソバターふたつ!」だって・・・
        あまり待たずに

        「みそバター2人前!」
        でてきたのがコレ!ドンっ!!
        002_20110611070938.jpg
        大盛り頼んだ?頼んでない!!デカパパがニヤけてたのは必至…

        体重合わせて180㌔近くあるコノ図体の2人…


        カウンターの小さいイスに座り、を拭き拭きでラーメンをすする姿…異様です。(爆)
        味ですか?「創業50年の味がしました♪」


        この夜のお楽しみ「犬を飼うということ」毎週金曜日、楽しんできましたが本日「最終回」

        news_detail_201104150934S7Xqfd65Ks.jpg

        やられました…とにかく、やられました。


        ベタで恐縮ですがココロの汗をかかせて貰いました。




        翌朝、より愛おしいカカと共にお散歩です♪
        003_20110611070938.jpg単純明快バカなパパなのだ・・・



        気になってはいるものの行ったことのない「ラウンドワン」★ボーリングのピンが目印★
        004_20110611070938.jpgでも、ホントに気になってるのは手前の店

        最近ミョーに気になるこの貼紙
        005_20110611070938.jpg
        生活習慣病の文字…考えただけで冷や汗ものです。



        いろいろな汗のカタチを感じる今日この頃・・・



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        どや顔のカカに清きポチを・・・なのだ



        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました


        | KAKA | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おお!
        すんごい量!!そして赤!!辛そうだ~・・・

        漢方は なかなかいいそうですよ~^^

        | MMG | 2011/06/12 04:08 | URL |

        MMGさま


        辛くてなかなか美味しかったですよ!

        ウチの奥さんに
        父の日のプレゼント漢方薬にする?
        な~んて言われました(笑)

        いいんですか?考えようかな~♪
        最近、健康が気になります!

        | @るんた | 2011/06/12 08:10 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/480-86519204

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

