PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        おいしい顔ってどんな顔?

        デカパパは本日お仕事の途中でございまする。

        息子クンが交通不便な場所でサッカーの試合があるということで…送迎係に任命

        お仕事モードのままカカ散歩も決行!


        走行中こんなお店を発見!「石窯やきパン」の看板につられて立ち寄ることに…
        石蔵を改装したお店なので店内の雰囲気もなかなか…混みあっていたので写真撮れず
        実はレストランでもあるようです…
        005_20110613062551.jpg
        パンもほぼ売り切れだったので何も買わずに退散(笑)
        004_20110613062550.jpg




        ドライブの途中でカカの休憩は欠かせません…コンビニ駐車場を拝借してカカのおしっこタイム♪
        ヤバっ!あくまで仕事モードです。
        003_20110613062550.jpgとある民家の玄関先にこの看板(爆)



        ここは札幌では有名な「ジェラートのお店☆果林樹さん」
        もともとは地元の酒屋さん…勿論、今でもこだわりの銘酒を売ってます♪
        006_20110613062550.jpg
        余談ですが大黒摩季さんのご実家で知られる「札幌キムラヤ」さんもご近所です。
        あの銀座木村屋總本店ののれんわけされた会社。



        息子クンが買った「スペシャルミルク」味
        007_20110613062550.jpg
        カカの至福の時には耳が横倒れします(笑)おいしい顔です♪
        011_20110613062550.jpg

        これがカカの至福の顔…なのだ(笑)


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        アホな飼い主に付き合わされる犬にポチを・・・なのだ



        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました




        | KAKA | 07:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        これからは ジェラーとが おいしい季節に なりますよね。
        カカさんも ひとくち いただいたんだね~
        カカさんの 至福のお顔 ばっちり 覚えておきますねっ!

        のんさま地方でも たまに 猛犬注意!って 見るなぁ。
        そこから ぼてぼての ポメが 出てきたら 爆笑だけど

        | のんママ | 2011/06/13 08:16 | URL |

        うちの近くも「猛犬注意」とあって 何犬かなと思ったらヨークシャーが3匹でてきました・・・猛犬?!

        ジェラートおいしそう!カカちゃんおいしい時のお耳なのね*^^*

        | MMG | 2011/06/14 04:00 | URL |

        のんママさま

        ハイ!記憶の片隅にひっそりと置いて下さい(笑)

        「犬、咬みます」と断言してるトコがツボでした…ポテポテのポメ希望。

        | @るんた | 2011/06/14 05:39 | URL |

        MMGさま

        「猛犬注意」のプレートはホームセンター等々で見かけますね。
        この写真のはオリジナル製作のプレートでした(爆)
        ヨーキーが歯をむき出しで唸りながら寄ってくる…怖いです(笑)

        たち耳からタレ耳に変貌する瞬間です♪

        | @るんた | 2011/06/14 05:48 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/482-549ade01

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

