PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ☆念願の付録を手にいれた☆

        日曜日は、こなさなければならない事が目白押し…

        デカママと息子クンは街中へコンタクトを買いに行きました。
        息子クンはワンデーアキュビューを使っていますが、わざわざ街中まで行かなくても
        コンビニで買えるようにならないのかな?目の検査はどうにもならんの?
        人気のある店なら軽く1時間コース、去年の年末にデカパパが付き添いで同行…3時間待ちでした。
        やっぱり まとめ買い しかないのかな?
        それ以来、デカパパは行ってません


        デカパパへお土産がコレ!(デカママ撮影)
        003_20110620050635.jpg
        カルビまん90円が2個…安く収めたなデカパパ土産。
        004_20110620050635.jpg味はまあまあ食感はモチモチ感があってよかったです…食べやすい大きさでした。




        今さっきの出来事です。
        珍しくデカママがのカカ散歩に同行することに…
        なにやらコンビニで買い物があるらしい…ふ~~ん

        1軒目
        028_20110620063452.jpg手ぶらでデカママが出てきた…お目当てのモノが売ってなかったらしい。

        「次っ!」

        「え〝~~~っ!!!まだ行くの?」

        2軒目
        025_20110620063451.jpgまたしても手ぶら

        「次っ!」

        「うそでしょ?」

        3軒目
        027_20110620063451.jpg
        店内からニコニコ顔のデカママが手を振ってる…お目当てがあったのか?
        アホかっ!!とは言えるはずもなく…

        「売っててヨカッタね…」ってこのくちが言ってた(笑)


        お目当てのモノって????



        NON-NO 
        029_20110620063452.jpgコレって 年令制限 ありませんでしたっけ?


        どうしても付録の扇子(コーチ)が欲しかったらしい…本日発売8月号

        まっいっか!デカママのシアワセだからね(笑)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        アホな飼い主に付き合わされる犬にポチを・・・なのだ



        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました






        | KAKA | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        付録を求めて探していたんですね~。
        コーチの扇子が付録なんだ!
        しかもnon.noですか~。
        昔買いましたよ~。(遠い目)
        付録の為に雑誌を買うことなんてショッチュウです、わたくし。
        扇子・・こないだゲーセンでリラックマの扇子を一生懸命獲ったのに・・キディランドで280円で売っていて買った方が安かったことを知った時はショックでした。(;-ω-)ゞ
        わたくしの今年の扇子はそういう訳で「リラックマ」です。

        | 星空月子 | 2011/06/20 20:43 | URL |

        コンタクト買うのって そんなに時間かかるんですね~><
        そりゃ 大変だー!!

        雑誌の付録 私もついついチェックしちゃいます>m<私は程よい大きさのバックでファスナーつきを狙っちゃいます^^

        うちの みたらしも サマーカットしたら お柴さんです>m<

        | MMG | 2011/06/21 04:51 | URL |

        星空月子さま


        節電の夏・・・
        今年は扇子が欲しかった所でテレビで観て
        付録が欲しかったようです!

        本屋に付き合わされる前に売っててヨカッタ
        セブンイレブンに感謝です(笑)

        ちなみに・・・
        雑誌は若すぎて参考にならなかったもよう(爆)

        | デカパパ | 2011/06/21 08:31 | URL |

        MMGさま


        コンタクト専門店で買うと
        かなり安いんです!
        使い捨てなので 同じ商品が安いとなると
        やはり待っても安いのがいいですよね!

        って 私は待つのが嫌いなので
        付き添いは奥さんに行ってもらってます(汗)

        | デカパパ | 2011/06/21 08:34 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/489-e705e57a

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

