PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        サマーカット宣言

        -欲望のまなざし-

        008_20110623051544.jpgおやつほしいのだ・・・



        最近、モノクロ写真好きなデカパパです(笑)
        こんなモッサリカカを見れるのもあとわずか…サマーカットにチャレンジします!
        正真正銘な柴ラニアンに近づくべく(笑)



        「サマーカット宣言」の景気づけ?に外食です(笑)


        回転寿司 魚一心
        魚一心
        撮ったはずの店頭写真が写ってないこの画像はお借りしました。


        店内で写真を撮るということに抵抗のあるデカパパ…
        今回は息子クンにカメラを託します(笑)
        017_20110623051544.jpg
        これも…
        019_20110623051544.jpg
        これも…
        018_20110623051543.jpg
        自分の好きなものばっかり(笑)




        お腹が満たされたところで、夜のデザートを買いに巷で有名なケーキ屋へ

        これは店内の写真です…
        021_20110623051543.jpg
        そういえばタカトシが黄金伝説のロケで来てたっけ…
        020_20110623052632.jpg

        ティラミスとチョコレートと生キャラメルシフォンを買いました♪
        024_20110623052633.jpg
        デカパパははじめてのケーキ屋ではチョコレートケーキと決めてます。
        026_20110623052632.jpg
        「おいしいよ~シアワセの鐘が・・・」imageCARDPK1S.jpg

        店の名前はわかりません(笑)次の機会に覚えて報告します。

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        アホな飼い主に付き合わされる犬にポチを・・・なのだ



        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました




        | KAKA | 07:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        カカちゃん、サマーカットにするんですか?
        オ~!それは楽しみ~♪
        今日もメチャメチャ暑いので
        るう・りんもどうしようかと思案中です(^^)

        うちのパパさんもケーキ屋さんに行くと
        チョコレートケーキを注文しますよ~
        ほぼ100%、チョコレートケーキです(*^m^)

        | るう・りんママ | 2011/06/23 17:41 | URL |

        店内での写真撮影が苦手、わかるなぁ~!^^
        僕もパパさんと同じく、かなり抵抗有り・・・
        なので店内撮影では専らケータイで^^
        ケータイ撮影なら他にも結構いるのでね~
        でも画質が落ちるのが難点かな(;^_^A

        カカくん、サマーカットに挑戦ね^^
        どんな感じのスタイルを目標に??

        | bravoroute66 | 2011/06/23 23:25 | URL |

        そういえば カカ君モノクロバージョン多かったですね^^

        お柴さんカット めちゃ楽しみです*^^*
        私は とりあえず王道のいちごショートにする派です>m<

        | MMG | 2011/06/24 04:08 | URL |

        るう・りんママさま

        サマーカットしちゃいました♪
        ちょっと違和感はありますが柴犬を飼ったカンジでオモシロイ(笑)
        何より「暑さ」から少し解放されたみたいで寝てばかりいます。

        るう・りんパパさんも甘党ですか?

        | デカパパ | 2011/06/24 07:51 | URL |

        bravoroute66さま

         飲食店でオーダーしたものがテーブルに出てから写真撮ってる人、間違いなくブロガー!
        このオッサンがデジカメ片手にしてたら怖いでしょ?(笑)観光客に見られるならいいけどね…
        まあ携帯くらいなら大丈夫かなぁー?やってみます(笑)

        「柴犬が我が家にやってきました」感。

        | デカパパ | 2011/06/24 08:01 | URL |

        MMGさま

        モノクロは地味に好きなのです。

        寝坊したので写真のチョイスをゆっくり出来ませんでした…
        明日も見に来てくださいね♪

        | デカパパ | 2011/06/24 08:05 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/492-5a5ab482

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

