PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ☆柴ラニアンカット☆vol.2

        昨日はデカパパ都合により、
        急ぎで写真をチョイスしたため、ぉ見苦しい点があったこと深く反省しております。
        改めて見て頂くほどのモノではございませんが笑いを誘うのでどうぞ…





        トリミング終了後は黄色いリボンを首に巻いて(お店からのプレゼント用のリボン)いました(笑)
        007_20110624214511.jpg
        フォルムがすっかり変わったので我が家に柴犬が仲間入りした感覚です(笑)


        「エヴリデイ☆首輪」の価値あり…見えてますよ首輪♪
        014_20110624214511.jpg
        とにかく当日はすぐに寝てしまったカカくんです。ド緊張して疲れてんだなぁ~
        おやすみ「しばいぬ」(笑)




        翌日早朝は雨でした…
        元気いっぱいのカカくんですが「雨」が苦手なのです。
        用をたしたらスグに我が家へ方向転換…
        了解!帰りませう・・・

        028_20110624214511.jpg

        これが一番分かりやすいかなぁ…柴ラニアンカット(爆)
        031_20110624214510.jpg
        見るたびに笑ってしまいます=「シアワセ」
        通りすがりの人たちも立ち止まって笑います…(笑)
        デカパパ持論的には「シアワセ」を振りまいていることになります。
        キミの存在価値を感じるよ… 「柴ラニアン」
        今日の晩ごはんの一品に「シバ漬け」買って来よ♪
        デカパパは照れ屋さんなので話を茶化してしまいがち…(笑)




        でも「一番良かったことはカカが暑さから少しでも解放されたこと。」



        トリミング代?…安いもんです!!




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        正真正銘の「柴ラニアン」にポチを・・・なのだ



        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました



        | KAKA | 05:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2011/06/25 10:35 | |

        うははは~(大爆笑)
        なんか、カカくんちっちゃく見えるぅ~v-344
        ご近所のポメポメたちは、ほとんどサマーカッツだから
        結構馴染んで見ちゃった(笑)

        どんだけ、毛で覆われてたんだろうねv-290
        豆柴のパピーにしか見えない(* ̄m ̄)

        | ラリレモ | 2011/06/25 11:18 | URL |

        可愛い!幼くなりましたね~^^
        そう 私も初めてカットに出して迎えに行った時 ご対面して「うちの子じゃなーい!」って大爆笑でした>m<で 柴カット見慣れたはずなのに 次に迎えたいがぐりをカットに出して ご対面で・・・大爆笑と(笑)

        首輪も見えるし涼しくなったし 良いことだらけだ~♪

        | MMG | 2011/06/26 03:41 | URL |

        ラリレモさま

        抱っこすると軽く感じます・・・(笑)

        アタマがデカク見えるからパピーっぽいのでしょうか?

        だいぶ見慣れてきたのでオモシロミに欠けてきた(笑)

        | デカパパ | 2011/06/26 06:51 | URL |

        MMGさま


        そうなんです!
        まるで別犬です(笑)
        かわいい=オモシロイで
        一日何度もカカを見ては笑顔になります(爆)

        毛が落ちるのも少なくなりお掃除も楽になったと
        デカママが言っておりました!

        | デカパパ | 2011/06/26 07:49 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/494-05737b43

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

