PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        「演歌ないぬ」

        仕事で千歳に行く事になり、急遽デカママを

        千歳アウトレットモール・レラに誘いました・・・

        行きは高速道路で行くことに… 「輪厚PA」
        033_20110626011043.jpg
        なんて読むか分かりますか?ゴルフ好きな人は分かるかも…
        有名なゴルフ場がありますよ♪

        037_20110626011042.jpg
        まだまだ違和感がとれません(笑)コレは皆さん笑うはずだ(爆)






        正解は「わっつ」です。ほら・・・
        032_20110626011043.jpg
        平日という事もありパーキングエリアは閑散としています。
        震災と原発の影響でアジアの観光客が激減…
        こんなトコまで余波が…




        お腹が減っていたので食べ物の誘惑には勝てず、みたらし団子を買い食いしちゃいました♪





        どうせなら目的地の近くで昼食を…と、選んだのは「暖中」という中華レストラン。
        038_20110626011437.jpg
        あえて「味」には触れません(笑)お金を粗末にしてしまった罪悪感とでも…

        ここからクルマで約8分くらいの場所に目的地である「レラ」があります。

        施設内はワンコOKですが、ショップによってはペット不可になってます。

        ペット不可?
        041_20110626011042.jpgなにかイヤな空気をカンジルのだ…



        ちなみにデカママのお目当てはココ「GAP」です♪
        040_20110626011437.jpg
        待って・・・
        039_20110626011437.jpg
        待って・・・
        042_20110626011436.jpg
        待ちわびて・・・
        044_20110626011436.jpg
        哀愁漂うこの後姿に、この出で立ち… 「演歌ないぬ」



        おまけ

        昨日のブログで「しば漬け」宣言してましたね…ボク
        仕事でも軽はずみで口にしてしまうことがシバシバ
        有言実行していけば問題ないかな?って…安易な発想で晩ごはんのお供「しば漬け」
        ラニアンだけにしば漬け
        016_20110626053216.jpg



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        正真正銘の「ラニアン」にポチを・・・なのだ



        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました


        | KAKA | 06:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        お久しぶりです^^
        ブログ復活されてたのですね~♪
        元気なカカ君の姿が見れてうれしいです!
        これからもたくさん楽しい毎日を過ごしてくださいね~

        | 家来 | 2011/06/26 09:55 | URL |

        カカ君・・・シルエットがハートになってる?!

        哀愁漂う姿にハチマキとステテコな姿が重なって・・・って香田晋かよ!!

        ご飯は・・・唯一残念なこと?って感じですかね^^;

        | MMG | 2011/06/27 04:02 | URL |

        家来さま


        おはようございます デカパパです!

        只今、番外編ということで私が記事を担当しております。
        宜しくお願いいたします♪

        カカも毎日元気に過ごしてますよ~

        | デカパパ | 2011/06/27 08:18 | URL |

        MMGさま


        今年はステテコパンツが流行ってるみたいですね
        カカも似合うかも?(笑)

        デカパパチョイスの昼ごはんはちょっと残念・・・
        デカママのは味見させてもらったけど
        なかなか美味しかったです・・・(汗)

        | デカパパ | 2011/06/27 08:22 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/495-0c7ddfe0

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

