PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カモがネギ・・・

        おはようございます♪デカパパです^^

        先日、イオンへネクタイを買いに行ってきました(ネクタイの写真はありません)

        セール中ということもあり安さに負けて3本も買ってしまいました…と言いたいトコですが

        「ネクタイお探しですかぁ~?最近クールビズじゃないですかぁ~売れないんですよ…」

        売上不振の話まで…全く売れないからイイ物が安いと強調してきました。

        (※ちなみにデカパパは物販経験者です。)

        色々と目の前に並べられてしまいました。

        パープル系のネクタイが欲しかっただけなのに

        「じゃあ、これと、これと、これ…」ってこの口が言ってた

        店員さんのセールストークに完敗…複数買い。カモだね(笑)

        「まあ、どうせ使うからいいねっ!」

        と自分に言い聞かせたデカパパ(物販経験者)




        おっ!そうだカカのおやつ買って行こ






        デカパパが買ったおやつ♪
        CIMG1087.jpg
        デカパパがネタ用に撮った写真・・・面白いぞ「ぺろQ」



        が、不覚にもキャビネットの上に置きっぱなし…



        デカママ撮影
        CIMG1089.jpg

        デカママ撮影
        CIMG1092.jpg
        またしても先を越された~~~~~~~~~~~~っ!!!!







        「ん!?おいしかったのだ・・・」

        CIMG1095.jpg







        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        正真正銘の「ラニアン」にポチを・・・なのだ

        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました
        スポンサーサイト

        | KAKA | 08:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        うっ、このおやつ欲しい!!
        イイの見つけてこられましたね~(笑
        近所にあるかしら…

        | いもぁん | 2011/07/03 10:15 | URL |

        ああ~・・買わされちゃいましたね>m<
        私は店員さんが来ただけでそそくさ~っと退散

        どっちを買うか迷ってる段階であればオッケーなんですけどね
        そんな私も物販経験者ですが

        カカ君 美味しいのもらえてよかったね~!これレディーバージョンもあったような・・・

        | MMG | 2011/07/04 03:15 | URL |

        いもぁんさま


        こちらのおやつ見た目がいいでしょ?(笑)

        もう一種類 あったんですよ~
        お近くに売ってるといいですね♪

        | デカパパ | 2011/07/04 08:14 | URL |

        MMGさま


        はははっ買っちゃいました!
        デカパパはどちらかといえば
        店員さんにドンドン話しかけるタイプなんです(笑)
        お得情報なんかも聞けるしね♪

        そうなんです!
        こちらはもう一種類ありましたよ~♪

        | デカパパ | 2011/07/04 08:16 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/502-c6db713b

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

